20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新緑の中で

2007.05.07
5/5の日曜日、隣町の予想最高気温が29度と聞き かなり迷ったのですが・・・
4時起きしてマリンとアンナに少しだけ食べさせ   
2頭とも落ち着いた頃の6時に家を出発、
一般道をスイスイと走り 赤城山に行ってみました。 

大胡(おおご)グリーンフラワー牧場に8時前に到着
ほとんど人はいないけど 陽射しが強くて木陰しか歩けない感じ
P1040248b.jpg
それでも嬉しそうなマリンとアンナ    
 
ここは2年前の春に訪れたとても懐かしい場所 
↓その時 生後6ヶ月近くのまだお子ちゃま体型のアンナ  
Dsc09257m.jpg


涼しい風に吹かれて
P1040282b.jpg


P1040274b.jpg
高原の空気をいっぱい吸って 

今度は車で20kmほどの山道を登り
赤城神社のある大沼に到着。
山道の所々には残雪も見られ 下界とは別世界のひんやりした風
P1040310b.jpg

陽射しは強いけれどジャケットを着るほどでした。
P1040295b.jpg

2年前↓は1ヶ月早かったので 大沼は雪と氷に閉ざされてました。
Dsc09286blog.jpg



大沼の畔をお散歩し、赤城神社にお参りして・・・
P1040299b.jpg

anna5あの石の上に居るひと(狛犬) 誰かに似てるね
maうん、アンナでしょ?

P1040300b.jpg
 anえーー!? じぇったいマリンねえたんだよぉ

狛犬のモデルは狆だったそうですが、
狛犬とチャウチャウ犬って似てることが多いですよね

P1040305b2.jpg

anna5やっぱり似てる?


もっと涼しくてアンナがヒート直後でなければ 
世界の名犬牧場やドッグカフェにも行きたかったけど
今回は諦めて混まないうちに、と早々帰宅、
渋滞とは無縁の快適ドライブでした。

<<復活~ | ホームへ | お揃いでお願い♪>>

コメント
めちゃくちゃいい場所ですねえ・・・
マリンちゃんもアンナちゃんも、のびのびして気持ちよさそうです。
最後のお参りはご愛嬌。
【2007/05/07】 | おっちゃん #Zo7eMCnk | [edit]
なんか外国の写真みた~い!

お子ちゃま体型のあんなちゃん
むちゃ可愛い♪
仲良し姉妹はホントに見ていて
微笑ましいです。
【2007/05/07】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
自然のキレイな所ですねーー♪(o´艸`o)
2人とも気持ちが良さそうです↑↑↑

暑くなる前に お出かけは今のうちですね☆
【2007/05/07】 | みほよっち。 #- | [edit]
>おっちゃんさん
ここは近いしそんなにも混まないしで良い所なんです。
狛犬さん、ここのはちょと迫力のあるお顔でしたが 
可愛くてチャウチャウさんみたいなのも
どこかにいらっしゃいました、
どこだかが思い出せないのですが(^^;)
【2007/05/07】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>nezuさん
風車の所だけはチューリップも咲いていて
オランダ風とでも言いましょうかね~(笑)
お子ちゃま体型・・・と思ったら
写真によって今も同じようなのがありました(^▽^;)ワハハ
この頃結構良い子ちゃんで可愛かったんですよね、
今は頑固ちゃんになりました。
【2007/05/07】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>みほよっち。さん
暑くなっちゃいましたね、
5日は この辺30度超えてたらしいんですよ~
そちらよりも暑いかもしれないです。
涼しい所に逃げ出せて良かったワン(*^o^*)
ホントに今のうちに遊んだり運動させておかなくっちゃね☆

【2007/05/08】 | yui #9NIHCgtk | [edit]
G.W.前は雨の日が多かったけど、
G.W.中はいいお天気に恵まれましたね。
マリンちゃんやアンナちゃん、パパさんyuiさんも
楽しいG.W.だったようですね~♪
我が家はG.W.が終わって休みボケしてます。
未だに夜更かし生活のクセが抜けず、
朝起きるのが辛いです………
【2007/05/08】 | byakuya(白夜)&姫 #- | [edit]
>byakuyaさん&姫ちゃん
この辺はとにかく暑いGWでしたが
まだ日陰は涼しいのが嬉しいです♪
連休明けはしんどいですね~
そんなことは関係なく グガーってイビキかいて昼も寝ているマリンとアンナが羨ましいです(^_^;)
【2007/05/09】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
綺麗で空気よさそうですね。yuiさん家の方は夏は気温高いですけどいくらか都心よりはいい空気の場所が近いかなぁ。
マリンちゃんいまいち表情がわかりませんけどアンナちゃんは気持ちよさそう。
やはりイビキかきますかぁ女の子なのにアミも凄いイビキですよ(爆)
【2007/05/10】 | りえ #095TkSfM | [edit]
>りえさん
高速使わないで行ってみて気付いたのですが 
ここは群馬に割と近いです。
なので都心よりは空気も良いでしょうか(^o^)

イビキ、前は気にならなかったのに 
最近マリンが少しうるちゃいです、アミちゃんと同じ歳ですよね☆
歳と共に大きくなるのかな~?
アンナはまだ静かなんです(^^;)
【2007/05/11】 | yui #9NIHCgtk | [edit]
お久しぶりです♪相変わらず可愛いちゃう達と心温まる日記ですね(^_-)-☆我が家のGWはたんぼーも一緒にたけのこ堀に行って来ました!『ここほれわんわん』を期待していたのですが何も見つからず。。。あんちゃんまりんちゃんは気持ち良さそうな所でご機嫌でしょうね!とってもいいお顔してますね♪
【2007/05/11】 | たんぼー #- | [edit]
>たんぼーさん
こんにちわ~(^o^)/
そういえば赤城山にもタケノコや山菜がいーっぱい売ってました。
私は行者にんにくというのを買ってみましたよん♪
タンタンくんとタケノコ掘れたら楽しそうですね!
一緒に掘ってくれるのかな? o(^o^)o
アンナなら「ここ掘れワンワン」でゴミでもみつけてくれそうです(^_^;)

【2007/05/12】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/274-e627d55e
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
