20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

素敵な日曜日♪

2007.05.27
相変わらずのんびりな更新となっておりますが(汗)            
20日の日曜日は アメリカにお住まいのチャウ友さんと           
チャウチャウが大好きな楽しいお友達が 我家に集まってくださって 
とってもHappyなひとときを過ごしました  

那須で修行を積んだ(?)チャーコちゃん・プーコちゃん、あずきちゃん、
そしてマリンとアンナ、
5頭のチャウチャウのお嬢ちゃま達です。   

今日はあずきちゃんスマイルから
P1040398b.jpg


プーコちゃん
P1040399b.jpg


チャーコちゃん
P1040401b2.jpg


チャウチャウ祭り以来 2ヶ月ぶりに我が子以外のチャウチャウさんに会いましたが
やっぱりすんごく可愛い可愛い~!!はーと 
チャーちゃんもプーちゃんもあずきちゃんも 皆綺麗でふわふわちな♪
そして皆 お行儀良くて仲良しです。
うちのマリンだけ テーブルクロスの下から色んな所にひょっこり顔出しては
ワンワンと生意気ですみませんです絵文字名を入力してください

20日は涼しくて爽やかだったので 皆でお散歩もできました。
アンナは私達ではなく お友達のお嬢さんにリードを持って頂いて
いつもと変わらずのんびりと歩いてました。

P1040427b.jpg


賑やかな記念撮影・・・わんこしか載せれないのが残念~

P1040417b.jpg



オモチャで遊んだり コスプレも飛び出したりして
P1040436b.jpg
あずきちゃんは 女の子って感じの赤いキャミがとってもお似合いはーと
  

P1040442b.jpg
チャーちゃんはお姉ちゃまなのでネイビーも素敵はーと  

そして赤い方を着るとチャーミングはーと  
P1040446b.jpg



トールローズ いらしてくださった皆さま どうもありがとうございました トールローズ 

P1040402b.jpg
↑まだ遊び足らなさそうな顔してますが(笑)
ma an ありがとうございました、またいらしてくだちゃいね~ お手々黒お手々
 


ご都合が合わずに カリンちゃんとボスくんには逢えなかったけれど
お花のようにプリティーでお茶目なチャウチャウの
「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます  http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     応援お願いします
   
     

<<病院にて | ホームへ | 復活~>>

コメント
こんにちわぁ~!
皆さん勢ぞろいで、楽しそうな休日でしたね♪みんなフワフワコートで可愛いですね。
今回は残念ながら参加できませんでしたが、来年は是非、皆さんとのファッションショーに参加したいですワン☆メンズファッションショーもやっちゃいますよん♪
【2007/05/27】 | ボスちい #oG5xDZ.c | [edit]
わぁ!こんなにチャウチャウが集まると迫力ありますねぇ!!みんな暑そうで可哀想だけど。プププ!
【2007/05/27】 | Paccman #9LPwGXgQ | [edit]
久々に皆様のアップ。楽しそうですねぇ。
チャーちゃんアミより毛ぶきがいいなぁ。
やはりアミは毛が少ないなぁ。
だから丸刈り迷うんですけどね。
皆毛ぶきいいなぁ。
私も皆様にお会いしたいです。
コスプレ可愛いですね。
もうエアコンで寒い私です。アミはこの上扇風機ですけど・・・
【2007/05/27】 | りえ #095TkSfM | [edit]
可愛い~!!!
お嬢ちゃま達はみんなおりこうさん♪
キャミもお似合いです!
これからの季節は暑いから
ハァハァとブルーベリー色の舌が
たくさんお目見えする季節ですね!
【2007/05/27】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
それぞれ各犬各様で可愛いです(^ε^)♪

遊び足らなさそうなマリンとアンナちゃん…よちよちオジサンと遊ぼうね~(妄想)

腰痛のお加減はいかがですか?
【2007/05/27】 | たー坊 #- | [edit]
さあすがチャウの女の子が集まると、華やかですねえ~。
どの子もかわゆい かわゆい。
犬見知りのアンナちゃんも、この日は友達揃いなので、十分楽しかったみたいで良かったですね。
【2007/05/27】 | おっちゃん #Zo7eMCnk | [edit]
わ~沢山載せていただいてありがとうございます。
あずきはかわいい赤いキャミソールがぱつぱつでしたね。
きっとのびちゃったのでは?
心配です。

楽しいひとときをありがとうございました。
【2007/05/27】 | 大豆 #rjTtL2Ro | [edit]
>ボスちいさん
今回は残念でしたが 今度は是非ファッションショーしましょうね~
また楽しみが増えちゃった(*^o^*)

皆さんもボスちいさん達にお逢いしたがってましたよ~
ママさんや皆さまにも どうぞよろしくお伝え下さいね。
【2007/05/27】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>Paccmanさん
もこもこ・ふわふわ、迫力満点でしたよん♪
段々チャウチャウさんにはオフシーズンになっちゃいます、
しばらく皆に逢えなくなっちゃうのかな、と思うと淋しいです。
【2007/05/27】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>りえさん
アミちゃんにもチャーちゃんに逢わせてあげたいですね~ 
私もりえさん&アミちゃんにまたお逢いしたいです。

コートの量は同じくらいだと思うけど 
アミちゃんは短くなさってましたものね~ 
明日は涼しくなるそうで アミちゃんも嬉しいかも(*^o^*)
【2007/05/27】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>nezuさん
ありがとうございます。
うちの黒い娘ちゃんだけワガママで困った子ちゃんなんですけどね(~~;)

ブルーベリー色の舌がちょこっと出てると 
笑ってるみたいに見えて 益々可愛いですよね♪
「ブルーベリー色」って nezuさんならではの素敵な表現です!
【2007/05/27】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>たー坊さん
同じチャウチャウさんでも コートの色やお顔が違うけど 
それぞれ可愛いですよね。
遊び足らなさそうなマリンとアンナ、「お兄ちゃま 遊んでくだちゃーい」と申してます(^^)

腰痛はおかげさまでやっと治りましたよ~・・・というか
20日が楽しくて吹っ飛んでしまいました(^_^)エヘ
ご心配ありがとうございます。
【2007/05/27】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>おっちゃんさん
やはり男の子のチャウチャウさんよりも 華奢というか可憐な感じがします。
男の子は大大くんのように どっしりと大らかですものね☆

アンナは、お友達の美人なお嬢さんにリード持ってもらって嬉しそうでした。
若い女性が好きな大大くんなら もっと喜んじゃいますね(笑)
【2007/05/27】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>大豆さん&あずきちゃん
ホントに楽しかったですね~ 
腰痛もすっかり吹っ飛んじゃいましたよん(^o^)

あずきちゃんのキャミ姿 可愛い~♪ 
あずきちゃんより重たいアンナが着てたのですから
伸びるワケないですよん。
今度はうちのにも着せてファッションショーなどしたいです!
また遊んでくださいね(^^)/

こちらこそ 本当にありがとうございました m(__)m

【2007/05/27】 | yui #9NIHCgtk | [edit]
みんなかわいいですね~♪
大人しく仲良しでうらやましいです。
お洋服を着て『おすまし』したお顔が
とってもチャーミングですね~(^o^)
【2007/05/29】 | byakuya(白夜) #- | [edit]
> byakuyaさん&姫ちゃん
こんにちわ~
姫ちゃんにもお逢いしたかったですぅ(^o^)
我家まではちょっと遠いですけど 埼玉にいらっしゃる時に 
お時間がありましたら是非教えて下さいね~
姫ちゃんも一緒にファッションショーしましょうよん。
そのうちヒートが来そうなマリンは 赤パンで登場かもしれませんが(爆)
【2007/05/30】 | yui #9NIHCgtk | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/277-c0183479
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
