20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

貸切りだよ~ん♪

2007.06.02
皆さま こんにちわ。
今日はまた暑くなってしまいましたが
今週は涼しい日が多く チャウチャウさんには過ごし易かったのではないでしょうか。 
我家は平日のお休みがあったので またまた行って来てしまいました。  
P1040500b.jpg
ma どこ行くのかなー  
an 今日は山道じゃないから お行儀良く乗ってましゅよ
 
着いたのはココ↓
P1040502b.jpg
ma an yuiママってWANパターンでしゅね

ワンパターンと言う割には 早く入りたがってんじゃん 
そりゃ他にもお花畑のある公園とか行きたい所はあるけど  
マリンとアンナがのびのびできて嬉しいのはここでしょ?

しかも涼しいとは言え この暑がりさん達には心配なので 
夕方の4時に到着、
車を降りたら寒いような風が吹いていて嬉しくなります


そして 中に入ったらほとんど誰も居なくて・・・
P1040507b.jpg
ma an 早くドッグランに降りよう!!


5,000㎡あるというドッグランは 
なんとマリンとアンナだけの貸し切り状態。
P1040582b.jpg
an ホントに誰も居ないでしゅか~?


P1040588b.jpg
ma ひっろーーーい


他のわんこが居ないと マリンとアンナはそれぞれ好きな所を自由に探検し
いつもほどくっ付いてないような気がします。


P1040533b.jpg
an お水くだちゃい


P1040535b.jpg
an ごちちょーさんでした 


P1040572b.jpg
marin6 anna5 誰も居なくて ちょと淋しいね



ドッグカフェで「たこやき」(アンナの頭じゃないよぉ)など
食べました。
ここの「たこ焼き」、外はカリカリで中はジューシー、
アツアツで結構美味しいかも  


P1040615b.jpg
マリンとアンナは カフェでいただいた氷(クラッシュアイス)と
持参した薄焼きせんべい(わんこ用)を少しだけ。
あとはおうちでゆっくり食べようね 
それにしても寒かったです。


P1040610b.jpg
ma an 楽しかったでーしゅ
今度来れるのはいつかな・・・


閉園の音楽に送られて帰途につきました。
平日はすいてて のんびりと過ごせて良いですね~ 

<<夕涼みとイタリアン!? | ホームへ | 病院にて>>

コメント
相変わらずすっごく広くて、わんこといっしょに歩くには最適の場所ですね!
あと、おしっこ用の電柱があれば完璧!

犬見知りのアンナちゃんも、貸切り状態の中でリラックスしまっくてるお顔が笑っちゃいますね。
【2007/06/02】 | おっちゃん #Zo7eMCnk | [edit]
ごちちょーさま

の、うつむいたたこ焼きちゃんが………危険すぎる………殺されてしまうわ∑( ̄口 ̄)

可愛い…
【2007/06/02】 | たー坊 #- | [edit]
すっかりご無沙汰で~す。<(_ _)>
パソコンがどうも調子悪くて、、ゆっくりお邪魔できずにいます。。。

マリンちゃん、アンナちゃん、、よかったですね(*^。^*)
と~っても広いドッグランですね!
ふたりだけで、、好きなところへ行けちゃうもんね!

このところ、ちょっと暑さも一段落で、、夕方は涼しくて過ごしやすいですね。
マリンちゃん、アンナちゃんも暑くなる前に、た~くさん遊べるといいよね♪

【2007/06/02】 | 黒豆♪ #M3Ecvwo. | [edit]
すっごーい!ホントに貸切だぁ!スペシャルだね!!うちの実家にも柴犬がいるのですが、うちの父は朝4時半とかに起こされて、近くの川沿いの公園に行くと誰もいなくて貸切状態だそうです。ほかのワンちゃんと遊べるのもいいけど、たまには貸切もいいね!
【2007/06/03】 | Paccman #9LPwGXgQ | [edit]
貸し切りですね!!!
ゆっくりのんびりできて仲良し姉妹も楽しそう♪
二匹の後頭部の写真大好き!
そして、お水ちょーだいポーズは
どのワンちゃんも同じだなって思いました!!
【2007/06/03】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
>おっちゃんさん
他のわんこや人が居ないと益々広く感じ
トロいアンナは追いかけられてコケる心配もなく リラックスでした(^^;)

シッコ用電柱って他の公園には「犬のトイレ」と称してあちこちにあったけど 
これだけ広いとたくさん要りそうですよね。

【2007/06/03】 | yui #9NIHCgtk | [edit]
>たー坊さん
また頭のコートが増えてきて「たこ焼きちゃん始めました」だそうです。

でも長い毛がツンツン出ていて
一部では「イワトビペンギンだ」という噂も(^m^*)グフ


【2007/06/03】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>黒豆さん
こんにちわ(^^)/ こちらこそご無沙汰しちゃいました。
パソコン 早く直ると良いですね。

LABくんとマロンちゃんはお元気そうで 
たくさん遊べてるようで嬉しいです♪
ラブさん達が泳ぐのには1番いい季節ですよね(^o^)
夕方から涼しいので 私も仕事の空き時間には散歩してます、
でもアンナがね・・・いつも休日モードですから~
なかなか帰れずに焦ってしまいます(^^;)
【2007/06/03】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>Paccmanさん
マリンとアンナに神様がくださったスペシャルdayかなー(^-^*)?
お父さまも芝わんこさんも 早起きですね~
うちなど これからの季節、
その頃お散歩してから寝ることもあるので(^▽^;)ワハ
【2007/06/03】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>nezuさん
後ろ姿 気に入ってくださってありがとです。
マリンは前向きでも同じように写りますね(笑)

お水の時 待ちきれずに「早くー」は 
ミッキーくんも同じポーズなんですね(嬉)
お顔がよく見えて可愛いですよね☆


【2007/06/03】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
わぁ~、ひろぉ~い敷地を貸切で良かったですね♪♪やっぱ、たまには伸び伸びぃ~と遊ばせてあげたいですよね!!
この場所、本当に良いところですね♪我が家も、いつか、ボスとカリンを連れて行ってみたいですが、・・・・・たぶん、1/5000位の場所しか動かないような気が(苦笑)

マリンお姉たん、アンナお姉たん、今度、一緒にこの広いお庭で鬼ごっこしたいでしゅぅ~♪ byカリン
私はカリンを捕まえられるよう、マラソンの練習でもしとこうかな? byボスちい
【2007/06/03】 | ボスちい #oG5xDZ.c | [edit]
貸切は少し寂しいような得したようなですね☆笑

今はお散歩にはいい季節だから
こういう場所があるといいですね♪
1枚目の写真は
カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪

てか何気にうつっている
『ちゃうちゃうバック』に夢中になりました♪↑笑
【2007/06/04】 | みほよっち。 #- | [edit]
>ボスちいさん
=^∇^*= ワオ!
私もカリンちゃんと鬼ごっこさせて頂きたいですぅ♪
ボスくんは1/5000にクマさん座りして
赤城山の風に吹かれてくだちゃい。
涼しくなったら皆で行ってみたいですね☆
【2007/06/04】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>みほよっち。さん
誰も居ないので マリンとアンナも不思議に思ったみたいです。
混んでるのは苦手だけど 誰も居ないというのも淋しいですよね~

黒チャウさんの顔が ででーんのバッグは
もう何年も使ってるけど ナイロン製で汚れても洗えるしすごく丈夫なの。
お値段もお手ごろで惜しげなく使ってます♪
【2007/06/04】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
気持ちよさげですね。毛がふさふさでアミと同じ犬種とは思えませんね(笑)アミは今は何という犬種ですか?って(苦笑)
貸切りは少し寂しいですよねぇ。アミなら私から離れなそう(^^)
いつもながら可愛いお二人さん。マリンちゃんは表情がイマイチわからないけど困り顔のアンナちゃんは健在ですね♪
【2007/06/05】 | りえ #095TkSfM | [edit]
マリンちゃんもアンナちゃんもとっても
のびのびしてますね~
お水飲んだ後のアンナちゃんってば
微笑んでる様にみえます。
段々暑くなって来ると、寒い位の日は
貴重ですね。
【2007/06/05】 | byakuya(白夜) #- | [edit]
>りえさん
すいてるとは思ってたけど誰も居ないとは~
ビックリでした。

今年も思いきってアミちゃんは夏のライオンさんですね♪
今マリンはアンダーコートが無くて涼しそうなんだけど
アンナが暑そう。
そのうちコートキングでアンダーを減らしましょうか・・・
今夜はかなり肌寒くて気持ち良さそうに寝ています。
【2007/06/06】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>byakuyaさん
アンナはやっと貰えたお水が美味しかったみたいです(^o^)
ちなみにマリンは 出先では車に乗らないとお水を飲まないんですよ、
氷はちょっと食べたりするのに・・・不思議。

毎日 最高気温見て憂鬱になっちゃいます。
これからしばらくは仕方ないですよね、
涼しい日がホントに嬉しいです。
湿気にも弱いし・・・お互い頑張りましょう。
【2007/06/06】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/279-0a241162
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
