20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャウチャウのTシャツとバッグ

2007.06.11
週末は雨の多い あいにくのお天気でしたね、          
嬉しそうなのは紫陽花・・・ たくさん咲いてます。   
P1040823b.jpg


つまらなそうなマリンとアンナは 痒がっていたので 
すっきりしてもらおうと土日はシャンプー、 
まずはマリンから・・・
両目が珍しく写ってます
P1040833b.jpg
 

ありゃ寝ちゃった。。。
P1040837b.jpg
zzzmすっきりじゃなくてクタクタだよ ライオンボールもいらにゃい

マリンは演技派ね、終わると急に元気になるくせして

 


P1040786b.jpg
an1シャンプー後 チーズで釣られて ドライヤー 詠み人アンナ@とほほ

そして私は・・・
前から欲しかったチャウチャウグッズをゲットしました、
もうすぐ誕生日だし~ グフフ 
P1040842b.jpg
 

P1040819b.jpg
an1 疑問でしゅ。
わたち達はトホホなシャンプーで なんでお母さんだけグフフなの
 

アンナさん、そう言わずに~
痒いのも治まったみたいで良かったじゃないの
これからは皮膚にも嫌な季節ですね、
頑張ってコマメに洗おうと思います。


   
お花のようにプリティーでお茶目なチャウチャウの 
「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     応援お願いします
   

今回のチャウチャウグッズでお世話になった「ジェイワン」さん、
親切なお店です↓
http://www.j-wan.com/ 
TシャツはSサイズだけどかなり大きめで
レディース用のM~Lサイズくらいでしょうか
 

<<泣かないで~ | ホームへ | 夕涼みとイタリアン!?>>

コメント
毛並みのきれいな娘さん方のシャンプーとドライヤーは、ほんとにたいへんそうですねえ・・・
中腰作業なので腰痛に注意してください。

チャウチャウグッズ、カッコイイ~ッ!!
【2007/06/11】 | おっちゃん #Zo7eMCnk | [edit]
お疲れさまでした(●´艸`) ♪
2匹ともキレイに洗ってもらえて良かったね☆
・・・チャウさんはお風呂嫌いだったなぁ(-д-;艸) 笑

チャウチャウグッズですね!!!
カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪
私だったら もったいなくて使えません☆笑
【2007/06/11】 | みほよっち。 #- | [edit]
あ~!!ライオンボールはミッキーも持ってるよ~!!!

シャンプーいいなぁ。
ミッキーはまだ出来ないんです・・・。
もう少し我慢してね。と先生に言われました。
【2007/06/11】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
>おっちゃんさん
ありがとうございます。
実はアンナを洗ったらプチぎっくりが再発しそうになり 
コルセットして仕事してました。
翌日にはすっかり治ってたので良かったですが 
やはり気をつけなくちゃならないですね。
腰痛に効く例のアイディアマシーンみたいのがあれば良いのにって思ってしまいましたよ(^_^;)エヘ
【2007/06/11】 | yui #9NIHCgtk | [edit]
>みほよっち。さん
うちのもお風呂は大嫌いなんですよ~
でも有無を言わさずに洗われちゃうから 仕方なくおとなしくしてます。

チャウチャウグッズ、私も勿体無くて使えないけど
これは使おうと思って2枚ずつ買ったの。
明日すごく暑くなるらしいからTシャツ着てみますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
【2007/06/11】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>nezuさん
ホントー?ミッキーくんもライオンボール持ってるなんて
嬉しいわんヽ(=´▽`=)ノ
可愛いボールですよね♪

ミッキーくんはシャンプー好きだから
洗ってあげれないと可哀相ですね。
早く先生からのお許しが出ますように。
【2007/06/11】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
わぁ~い、マリンちゃんのお目めぱっちり写真、かわゆいです♪黒チャウちゃんは、なかなかお目めがパッチリ写りにくくて大変なのに、さすが!モデル犬マリンちゃん☆素敵よん☆
カリンも、シャンプーは大嫌いで、いつも終わると猛ダッシュで家中を走り回り、我が家の床は大降水。でも、アンナちゃんは立派♪ちゃんと、乾かすまでお座りして、偉いじょぉ~♪
これから、本当に皮膚病が心配な季節ですよね。頑張って、我が家もこの梅雨&夏を乗り切ります!!
【2007/06/12】 | ボスちい #oG5xDZ.c | [edit]
いいなぁ(≧∀≦)チャゥチャウグッズヽ(*^∇^*)ノ
アタシもほしぃなぁ(・∀・)
【2007/06/12】 | グースケ #- | [edit]
シャンプーかぁ。今のアミは家でもできるしなぁ。挑戦してみようかなぁ。
珍しくマリンちゃんのお顔がわかる(笑)
困り顔のアンナちゃんシャンプー嫌いなのかなぁ。

紫陽花綺麗ですねぇ。もうそんな季節なんですね。
【2007/06/12】 | りえ #095TkSfM | [edit]
>ボスちいさん
黒チャウさんのお目々って つぶらで可愛いのよね(←親ばか)
私もボスくんに見つめられてみたいな~o(*^_^*)o

前のりんごのアカラスが発症し悪化したのも今頃からでした。
皮膚病になりやすい季節なので 気をつけなくちゃと思います。
ボスくんとカリンちゃんは いつもピカピカだから大丈夫ですね☆
【2007/06/12】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>グースケさん
チャウチャウグッズ、つい買っちゃうんですよね~
いつも使おうと思って買うのだけど 
勿体無くてなかなか使えなくて(*'-'*)
【2007/06/12】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>りえさん
アミちゃんも今なら楽に洗えますよね☆
自宅シャンプーは予約無しだから気楽だし
様子を見ながら洗えるので私は安心なんです。

りえさんにマリンのお顔見て頂けて良かった(^o^)
シャンプーは2頭とも嫌いなようです、
気持ち良くないのかしらね・・・
【2007/06/12】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
チャウグッツ希少価値ですよね!!普段他の種類は置いてあっても、チャウは少ないですもん(x_x)
大切にしてください(。→∀←。)
うちのちょこも洗ってあげないと…( ̄□ ̄;)!!
【2007/06/15】 | ☆ふ~みん☆ #- | [edit]
>☆ふ~みん☆さん
可愛いわんこグッズがたくさん売ってるお店で 
ワクワクして探すけどチャウチャウのは絶対と言っていいくらい置いて無いんですよね。
チャウチャウグッズはどれも大切な家宝です☆

ちょこちゃんのシャンプーも頑張って下さいね。
アンナはもうばっちくなって来たかも(>_<)
【2007/06/16】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/283-baf00ccc
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
