20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャウチャウの子犬ちゃん達

2007.06.20
先日、とあるお宅にてチャウチャウ犬のパピーちゃん達と 
遊ばせていただきました
生後40日、ヌイグルミよりも可愛さ真っ盛りの皆ちゃまです。 

P1040948b.jpg
あたちはミィたんでちゅ(おリボンが水色の女の子)
 

P1040932b.jpg
あたちはP○○○ちゃんなの(この女の子はもう新しいお名前が決まってます)



P1040945b.jpg
ボクはアーくんでしゅ(おリボンが赤の男の子)

20070619211308.jpg
ボクはキーくんだよ(おリボンが黄色の男の子)



優しいご家族と お利口さんなチャウチャウママに見守られて 
コロコロ遊ぶ姿も スヤスヤ眠る姿も
可愛くて可愛くて いつまでも見ていたくなっちゃいます。
DSC00004b.jpg


DSC00006b.jpg
わっ! チャウパンチ出ました 

こんなに可愛いベビー達を世に送り出してくれた
チャウチャウのパパとママにも感謝ですね。
きっとパパとママのように 優しくて可愛いチャウチャウさんに
成長していくことと思います。

幸せなひとときを過ごさせて頂いて、
ブログ掲載のご了承も頂きまして ありがとうございました。

黒いチャウチャウの男の子と女の子、
それぞれ大切に可愛がって下さるかたがいらっしゃいましたら 
←左のメールフォーム(非公開です)から、
または「チャウチャウと暮らそう!あんずの窓」
トップページの下の方「メール」の所をクリックしてご連絡ください



   
お花のようにプリティーでお茶目なチャウチャウの 
「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     応援お願いします
 

<<王貞治さんとチャウチャウ犬のCM  | ホームへ | 泣かないで~>>

コメント
ご無沙汰しています。
ワー♪可愛い♪
あっという間に大きくなっちゃうから、このパピー姿とっても懐かしく思います(^^)
久しぶりにチャニーのパピー時の写真を見直しちゃいました(^^;
【2007/06/20】 | カナ #- | [edit]
か…可愛すぎる!!
天使としか言いようが無いですね(^◇^)
かけよってぎゅーしてハグハグしたくなっちゃいました(#^.^#)
【2007/06/20】 | komanyan #- | [edit]
可愛いすぎる!!!
子犬ってただでさえ可愛いのに
チャウチャウの子犬ときたら格別です。
欲しい・・・。
抱っこしてムニュムニュってしたいです!
【2007/06/20】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
まぁ~~かわいいっ♪
まんまると、もこもこで、、ふわふわで、
ほんと、抱っこしたくなりま~す(*^。^*)

こんなパピーちゃんでも、、もう個性が出てきているんでしょうね!?

yuiさんも、思わず、、お持ち帰りしたくなったのでは?(笑)
【2007/06/20】 | 黒豆♪ #M3Ecvwo. | [edit]
むくむくコロコロの子犬たち
とってもかわいいです。
抱きしめたいです。

新しいお家で幸せに暮らせることを祈っています。
【2007/06/20】 | チャウ #z7XDr28E | [edit]
うっはぁ~、またまたとろけちゃいました(*^_^*)
もう、本当に親に怒られなければ、持ち帰って、鞄に入れて出社したいくらい♪
4人とも、それぞれ表情が少しずつ違っていて、本当に可愛いですよね♪
本当に、素敵なご家族で幸せ一杯に過ごせることを心から願ってます♪

ブヒッ、黒チャウ仲間が増えて、うれちいいだワン♪僕は早く涼しくなって、一緒に遊べることを願っているだワン byボス(暑さでヘトヘトボス)
【2007/06/20】 | ボスちい #oG5xDZ.c | [edit]
>カナさん
こんにちわ(^o^)/
ホントにあっという間に大きくなりますよね~
私も子犬の頃のマリンとアンナを思い出しました(*´∇`*)
暑くなってきたけど カナさん&チャニーちゃんも 
お体に気をつけてくださいね。

【2007/06/20】 | yui #9NIHCgtk | [edit]
>komanyanさん
チャウチャウの子犬ちゃん、可愛すぎですよね~
この可愛さに何度泣いたことやら(あ、遠い昔の話ですが・爆)
いっぱいハグさせて頂いたので 帰ったらマリンとアンナのチェックが厳しかったです(^▽^;)
【2007/06/20】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>nezuさん
可愛くて欲しくなりますよね、
茶々丸くんの子犬の頃 思い出されたのではないでしょうか~
ミッキーくんの弟くんか妹ちゃん、
チャウチャウちゃんにいたしましょうね(o^∇^o)ノ
【2007/06/20】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>黒豆♪さん
あまりの可愛さにキャーキャーワーワー大変でした(^_^;)
女の子が頑張って男の子の上に乗ってキャンと泣かせて・・・
女性は強し、ですねo(*^▽^*)oあはっ♪
皆 甘えんぼちゃんで 私達にもたくさん甘えてくれました。

【2007/06/20】 | yui #9NIHCgtk | [edit]
>チャウさん
もうホントに切なくなるくらい可愛いですよね~
こんなに可愛いのですもの、皆さんから愛されて幸せになれることと思います。
チャウさんも早く夢が叶いますように(^_-)-☆
【2007/06/20】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>ボスちいさん&ボスくん
一目見た途端「かわいい!」の言葉しか出てこなくなってました(^^;)
見る人皆を幸せにしてくれる天使ちゃんですね、
ずっとカバンに入る大きさなら あと2人は欲しいですぅ。
どの子も優しいご家族にめぐり逢えますよう 私も心から祈ってます。

わたち達もボスくん&カリンたんと一緒に
子犬ちゃん達に逢ってみたいでしゅ、
もう益々、涼しくなるのが待ち遠しいでしゅね!
それにしても暑いだワン byマリン&アンナ
【2007/06/20】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
もうだめ!可愛すぎる!チャウチャウの仔犬ってなんでこんなに可愛いかしら。どの犬種の仔犬も可愛いんだけど、チャウチャウは特にね。私もティエンに一目惚れして買ってきちゃったんだ!
【2007/06/20】 | Paccman #9LPwGXgQ | [edit]
先に桃ちゃんとこで拝見させていただいてました。可愛いなぁ。超可愛い。欲しいけどなぁ・・・環境が整ってないし・・・
チャウチャウのパピーってどうしてこう可愛いんでしょうねぇ。何匹でも欲しいですよねぇ。
【2007/06/20】 | りえ #095TkSfM | [edit]
もうメロメロ・・・

脱力・・・
【2007/06/20】 | おっちゃん #Zo7eMCnk | [edit]
キャ~~ッ!!可愛い♪
なんて、可愛いんでしょう!
本当!チャウチャウの子ってかわいいですよね~
ヌイグルミみた~い。
こんなかわいい子見ちゃうと、
連れて帰りたくなっちゃいますね~

う~ん……もう1頭飼いたいなぁ~……
【2007/06/20】 | byakuya(白夜) #- | [edit]
かっ…可愛いですね(>_<)
これから始まる暑い夏、頑張って乗り切るんだよぉ!

下のアンナちゃん、見てまいりました。
「飼い主の側にいれば幸せ」って、まさにうちのシンバ。笑
ついにサマーカット(虎刈りとも言いますが…)になってしまいました!
今度アップさせていただきますね。
【2007/06/20】 | pururu #- | [edit]
>Paccmanさん
チャウチャウの子犬ちゃんは特別な可愛さですよね。
ティエンちゃんに一目ぼれ~ わかります・わかります、
すごく可愛いですもん!
うちも最初のチャウのセシルは一目ぼれだっわん(o^-^o)
【2007/06/20】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>りえさん
ももさくさんのブログの子犬ちゃん達も
とっても可愛くて何度も見ちゃいますよね。
うちも欲しいけど 我家はもう3頭は無理なんですよ~(>_<)
【2007/06/20】 | yui #9NIHCgtk | [edit]
>おっちゃんさん
ホントにメロメロでとろけちゃいますね~
大きくて立派なダイダイくんにも こんなコロコロちゃんの時期があったんですよね☆
【2007/06/20】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>byakuyaさん
実物はもっと可愛くて感激ですよん。
そういえば わんこのためのお勉強熱心で躾もバッチリなbyakuyaさんちに
2頭居ないのが不思議な気がしちゃいます(笑)


【2007/06/21】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>pururuさん
シンバくんの子犬ちゃんの頃、
思い出されることでしょうね~=*^-^*=♪

アンナ、見てくださってありがとうございます。
飼い主の側にいれば幸せだなんて、チャウチャウってけなげですよね。
シンバくんのサマーカット、毎年とてもお上手で
うちのもお願いしたいくらいです(^^;)
【2007/06/21】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
可愛すぎ~
もうこんな子たちに会えたらメロメロですよね。
チャウパンチ、されてみたい・・・。
yuiさんのおかげで私もすっかり幸せ~♪
良い夢見れそうです!!
【2007/06/21】 | よっぴ #ZK/TaodE | [edit]
>よっぴさん
1頭だけでも可愛いのに 4頭でコロコロしてる姿にはホントにメロメロです。
チャウチャウの子犬はちょっとパンダにも似てる感じで・・・
小さなお手々のチャウパンチ、可愛いですよね~
なんだかまだポワーンとした気分です(*´∇`*)
【2007/06/21】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
皆様いろいろとありがとうございました。楓香の子供達全員の行き先が決まりました。それぞれのおうちで幸せになってくれる事と思います。
【2007/07/07】 | 楓香ママ #- | [edit]
>楓香ママさん
ご連絡 ありがとうございます。
皆新しいおうちが決まったそうで良かったですねv-410
あのフワフワ・コロコロの愛らしさで 
新しいご家族の皆さんや周りの人達からたくさん愛され
幸せなチャウチャウさんになることでしょう。

楓香パパさん&ママさん そして楓香ちゃん、子育てご苦労さまでした。
私も大きくなった皆さんに どこかで逢わせて頂ける日を楽しみにしておりますe-420
【2007/07/08】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/285-565465f8
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
