20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

祝・お散歩デビュー

2005.01.20
待ちに待ったこの日、穏やかなお散歩日和となりました。
マリンのお散歩を済ませてからアンナの番。
20050120005554.jpg

ポケットにわんこ用の角切りチーズを詰め込んで いざ出発!
まずはお隣の美容院の皆さん3人と お客さまが1人出てらして
可愛がってくれました。
いつも抱っこで逢っていたので すっかり顔見知りのアンナ。
「行ってらっしゃーい」の声に 
何度も振り返り見送られながら(←少しオーバーでは?笑)
50mほど自分で歩いてもらって 車の多い所から遊歩道まで抱っこ。

早くからリードを着けて練習してた甲斐あってか 
上手に歩くアンナだけど スーパーの前で下に降ろしたら 
色んな物音やたくさんの人に驚き 立ちすくんでしまったので 
ベンチに乗せてみました。
初めはお膝に抱っこ、慣れたら隣にお座り。
私にベッタリ体をくっ付け、緊張してるのがよく伝わってきます。

アンナに逢うのを 昨年から楽しみにしててくださった 
焼き鳥屋さんと今川焼き屋さんのおじさん、
そして 通り掛かりの子供達にも撫でて頂くうちに 
アンナの体も私から少しずつ離れ 楽しそうになってきました。

その後 駅前広場のベンチに抱っこで移動 
そこでやっとカメラを取り出し写真撮ってたら・・・
20050120005621.jpg

いつまでも帰って来ないので 心配したパパさんから電話、
今日はお仕事ぎっしりで外に出られないので ちょっと残念そう。
そして思い出した、私も仕事が・・・あ・あ・あるんだっけ!
すっかり忘れて遅刻するとこでした(^.^)ゞ
帰ってからご飯を食べて おとなしいアンナ、
また明日も行こうね。

アンナが我家に来て約2ヶ月、今日の日が無事に迎えられて 
とても嬉しく思います。
20050120005724.jpg

<<お散歩 3回目 | ホームへ | いよいよ・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/29-bbe48714
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
