20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リンクのお知らせです♪

2007.06.26
お友達がブログを始められたので 「チャウチャウと暮らそう!あんずの窓」の
リンク集にもリンクさせて頂きました。
こちらから↓も飛べます

「チャウチャウ犬とポメラニアン」
http://chowpome.blog105.fc2.com/


可愛いパタちゃんの成長が楽しみです。 
是非 遊びに行ってみてくださいね  


P1040737b.jpg


このブログに初めていらした方へ
↓に チャウチャウの子犬ちゃん達の記事があります、是非見て下さいね。
http://apricoty.blog2.fc2.com/blog-entry-285.html


   
お花のようにプリティーでお茶目なチャウチャウの 
「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     応援お願いします
 

<<サンマ大好き!! | ホームへ | 王貞治さんとチャウチャウ犬のCM >>

コメント
リンクありがとうございました☆
チャウポメの記念すべき第1号リンクに
入れさせて頂きました(^_-)-☆

これからもよろしくお願いいたします~!
【2007/06/26】 | Pataママ #otieZjRA | [edit]
>Pataママさん
ひゃ~早速ありがとうございます。
リンク貼ってくださったのですね、
とっても嬉しいです\(*^▽^*)/

Pataちゃんのご成長を見せて頂けるのを
いつも楽しみにしてますね☆
こちらこそ これからもよろしくお願いします。
【2007/06/26】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
私も拝見させていただきました~
やっぱりチャウチャの子犬は天下一品!
も~わい過ぎでした。♪
子犬の時も成犬になってからも、チャウチャウは
可愛い♪♪♪
【2007/06/27】 | byakuya(白夜) #- | [edit]
いってきました。いいなぁ可愛いなぁ。
チャウチャウ欲しくなっちゃいますねぇ。
ってアミが「私もそうなんだけど」(苦笑)
ふ~成長が楽しみですね。
【2007/06/27】 | りえ #095TkSfM | [edit]
早速、お邪魔してみました!パタちゃん。
実は、興味深々で、素早くキャッチしてましたん♪
ちょっと、偉すぎ&可愛いすぎでしゅよね(*^_^*)きっと、アンナちゃんも、「私の頃をおもいだちて!」って言ってるんでしゅよん。
お仲間が増えて、本当に嬉しいですね!!

アンナちゃん、同じ色の仲間でうれぴいでちゅ。むかちがなつかぴいでちゅね。 byカリン
【2007/06/27】 | ボスちい #oG5xDZ.c | [edit]
>byakuyaさん
もうホント可愛くて参っちゃいますね~
私もアンナのチビちゃんだった頃を思い出します。
アンナはパタちゃんよりずっと小さい子だったので 
もう体重なんて10倍くらいになっちゃったけど(^^;)
チャウチャウさん、やっぱり良いですね☆
【2007/06/27】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>りえさん
うちもチャウチャウが欲しくなっちゃいますよ、
マリンとアンナが「わたち達が居るじゃんか!!」って言ってますが(爆)
パタちゃん、きっと素敵なレディに育つことでしょう。
ブログで見せて頂けて楽しみですね。
【2007/06/27】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>ボスちいさん
さすが 書き込み一番乗り~♪でしたねっ(^_-)-☆
パタちゃんは可愛いだけじゃなくって とってもお利口さんで巨顔だそうで(*^m^*)グフフですよ。

カリンたんは今もとっても可愛いでしゅ☆
わたちなんか「食べて寝てばかりですっかりオバサン」て言われました(>_<)ビェーン byアンナ
【2007/06/27】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/290-5cfb47fd
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
