20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サンマ大好き!!

2007.06.29
今日のオヤツはサンマですよ~ さんまさんま さんま
ちょっと季節はずれかな あは   
       

P1040969b1.jpg


P1040975b.jpg
ma くんくんくん 脂がのってて新鮮ワン 

そうそう、千葉の近海沖?で獲れたサンマで 冷凍じゃないしねっ 


P1040977b.jpg
 

P1040981b.jpg

アンナさんは 違うお菓子を貰ったでしょ?

マリン姉ちゃんからは それ以上近付くなオーラが出ているらしく 距離があってフレームに納まらない2頭
やがてマリンはサンマを置いて消えちゃいました


P1040982b.jpg

自分で取りに来ないので持っていくと・・・


P1040985b.jpg



P1040987b.jpg




P1040992b.jpg

おいちぃサンマで良かったね  

<<はじめて・・・ | ホームへ | リンクのお知らせです♪>>

コメント
アンナちゃんもさんまが欲しかったのかな??可愛い目線で見てる~!
そしてもらったら食べてるし!!

アンナちゃんはどんなオモチャもらったの??今度はマリンちゃん欲しがるかな??
【2007/06/29】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
アンナちゃんお姉ちゃんのサンマが欲しかったんですね。なんと可愛い。
多頭飼い。やはり可愛いですねぇ・・・
マリンちゃんなかなか写真写りイマイチですけどアンナちゃんはいつもラブリーに写るから得ですねv-238
【2007/06/29】 | りえ #095TkSfM | [edit]
こんにちはi-6i-179i-6
マリンちゃんが くわえても
大きな明石家さんまサンですねぇ~i-276
二人とも破壊してないとこが 大人のお姉さんだわぁぁi-189i-189
うちのパタリロ王女なら、ハラわた かっぽじって
“サンマの開き”にしちゃってますよ(≧∇≦)キャーi-199
【2007/06/29】 | Pataママ #GsbZZxQM | [edit]
質問!!チャウチャウって、どうしてこんなに面倒くさがりなんでしょう!?うちのティエンも自分からおもちゃを取りに行くということをしません。ボールとか投げても見てるだけ。私がとりに行ってまた投げてって、一人遊びしてるみたいです。。。秋刀魚のぬいぐるみ、ツボ!!!!
【2007/06/29】 | Paccman #9LPwGXgQ | [edit]
アンナちゃん、ちゃんとマリンお姉ちゃんを慕って、一歩下がって見つめているんですね!偉い!!
グワシッと掴んだサンマちゃん、とっても美味しそうですね!!
ちなみに、昨夜、私が夕ご飯にサンマを食べていたら、カリンが机に顎を乗せて“くれっ!!”ポーズをしてました(^^;)マジで食べ出しそうなカリンでした。
【2007/06/29】 | ボスちい #oG5xDZ.c | [edit]
>nezuさん
アンナに同じオモチャあげてもすぐにマリンが飛んで来て取っちゃうんですよぉ、
可哀相なのでサンマの時はオヤツで誤魔化しましたv-410
唯一 前に載せた「じゃばらーカニ」だけがアンナの物らしく
マリンはアンナが遊ぶのを見ています、一緒に遊べばいいのに・・・
ミッキーくんはオモチャ取られなくていいよね~v-221
【2007/06/29】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>りえさん
フラッシュつけなかったら 昼間撮っても真っ黒クロ助のマリンv-16
アンナは結構暗くてもフラッシュ無しで写るのにね~

りえさんちもアミ姫の他に猫ちゃんずが居るから 多頭飼いと同じでは?
・・・っていうか 我家は巨大な猫さんの多頭飼いみたいなものかもです、
お魚v-229大好きだし~v-8
【2007/06/29】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>Pataママさん
こんにちわんv-22
パタちゃん、もうそんなにパワーありますかv-237
マリンとアンナも 昔なら腹ワタかっぽじってましたよv-37キョェー

今はビビリンちょ姉妹なもんで サンマを開く勇気もないみたいです。
かわゆいパタちゃん、一日でもいいから貸して欲しいわ~んv-238

【2007/06/29】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>Paccmanさん
私はチャウチャウ以外のわんことは暮らしたことがないので 
これが普通かと思ってたら ち・違うんですよねv-363
でもこのゆったり&のほほんとしたところが たまりましぇんよね~v-347
サンマのオモチャはお友達に戴いたんですが 見てビックリ大笑い、
だってマリンとアンナ、サンマ(本物の)が好きなんですよe-343
【2007/06/29】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>ボスちいさん
マリン姉ちゃんはアンナの尻に敷かれまいと頑張ってますよん、
寝てる横をアンナがドスドス通ると一声文句言いますv-16
なので遊ぶ時も小心者のアンナは引いちゃうんでしょね~e-263

カリンちゃんったら ボスちいさんと一緒にお食事したくて 
椅子にお座りして見てたんですね、あのポーズ 可愛くて大好きです~v-238
【2007/06/29】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/291-025146d8
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
