20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

暑い日のお遊び

2007.08.06
今日も日中は一歩外へ出ようものなら  
肌が痛いような暑さのマリンアンナ地方です。

新しいオモチャをみつけたので 
退屈そうなチャウチャウさん達を釣ってみましょう。

P1060672b.jpg

昔 猫さん用で似たのがありましたよね、これはわんこ用だそうです。

お目々がキラリン
P1060684b.jpg


続きは久々のムービーでどうぞ




そこのレッドのチャウチャウさ~ん、
ちょっと不精な遊び方では?
他犬種の方が見たら呆れちゃいますよ




昨日 マリンを洗ったのですが
アンナは今ものすごく毛が抜けてるのと
これから洗う予定なのでなんだか汚にゃいのです。

   
お花のようにプリティーでお茶目なチャウチャウの 
「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     応援お願いします





<<アニマルプラネット、チャウチャウの番組 | ホームへ | 暑中お見舞い 申し上げます>>

コメント
ん?なんだなんだっ(笑)楽しそうな靴のオモチャe-408
アンナちゃんが遊んでる時は、
ライオンさんがガオーって戯れているように見えて、
マリンたんが遊んでる時は、
黒クマさんがウギャーと遊んでるように見えますよv-291
迫力満点のムービーです(^O^)
うちの子チャウがくわえても、
大丈夫そうなヒモですかぁ~?(笑)
食らい付いたら、たぶん離さない気がするので…v-409

【2007/08/06】 | Pataママ #nL6A2.tM | [edit]
>Pataママさん
ありがとうございまーすv-238
目先の変わったオモチャが嬉しかったのか仲良く遊んでましたよ、
結構咥えにくいらしくて(うちのが不器用なだけ?)
まだ無事ですからパタちゃんにもいけそうですねv-392
でもムービーって難しいですぅ、Pataママさんはいつも面白く撮れてて尊敬しちゃいます。
【2007/08/07】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
むちゃ可愛いー!!

猫ちゃん用じゃなくってワンちゃん用もあるんですね。このおもちゃ面白い!!
でも体を動かさないところが、ワンちゃんっぽくって可愛いです!!
機敏じゃないところが更に魅力♪

【2007/08/07】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
チャウ釣り楽しそう♪
ムービー手が届きそうに近くに感じられて嬉しいですe-266
お互いにちょっと遠慮しつつ遊んでるのがえらいなあ。
アンナちゃん、なんか性格でてますね~可愛い~e-346
【2007/08/07】 | まむ。。。 #4RiLjCus | [edit]
ふふふ(^^)マリンちゃんは乗りがいいですけどアンナちゃんイマイチ乗りが悪いのかなぁ。アミもそんな感じですよ。自分が遊びたい時はスイッチはいってダッシュしてますけど(苦笑)
本当にこう暑いとねぇ。散歩ができなくてチャウチャウさん達ストレスたまっちゃいますよねぇ。
冷たいタオル、私も参考にさせていただきます。
こちらでいろいろ情報入手できます。
ありがとうございます
【2007/08/07】 | りえ #095TkSfM | [edit]
ムービー、楽しく見させてもらいました。
マリンちゃんとアンナちゃんの反応が対照的で
可愛いです。
うちは久しぶりに娘が帰ってきたのに
尻尾を振って喜んだだけで、
なんだかあっさりとした再会でした。
【2007/08/07】 | チャウ #z7XDr28E | [edit]
アンナちゃんの「ごろんちょ」面白いですねえ。
まさにチャウチャウならではの仕草です。
【2007/08/07】 | おっちゃん #Zo7eMCnk | [edit]
>nezuさん
このオモチャ見た時「え、これって猫さんのでは?」と思いましたよ~
けど案外丈夫にできてて今日も楽しそうに遊んでますv-22
ミッキーくんならもっと動きますよね~v-352 
アンナの不精さって、マリンなら立って向きを変えるのに 
アンナは座ったままで向きだけ変えるし~ 呆れちゃいます。
ムービー撮る前に少し動いたので疲れてたらしいのだけど まだ若いのにね~v-16
【2007/08/07】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>まむさん
チャウチャウの大きいのが2つも釣れましたよ~v-411
アンナは一人っ子だったらどうなのでしょうね~
他の姉妹はもう少し活発のようなので アンナももしかして活発なのかなとも思います。
昨日シャンプーが嫌なアンナは 浴室手前で座り込んで動かず・・・
10分くらい根競べして私が勝ちましたv-20が・・・
意外と頑固なんですv-389
【2007/08/07】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>りえさん
マリンは昔からヤンチャで、今朝も新しいソックスのタグを取ってたら あっという間に飛びついて咥えて行き遊んでました。今もマリ坊v-37なんですよん。
アミちゃんもレイアちゃんと一緒の頃はよく遊んでるみたいでしたよねv-22

冷たいタオル・・・昨夏はお散歩の後で 体を拭いたり包んだりしてクールダウンさせてたんだけど
今年は冷水と一緒に保冷ポーチに入れて持ち歩いてます。 
ハァハァ言い出す前に背中や頭 時にはお腹を拭いたりすると大分涼しいようです。
初めは皮膚が心配でしたが うちのには全く問題ないみたいで
むしろ背中の油分が拭き取れていつもサラサラなんですv-352
【2007/08/07】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>チャウさん
遊ぶのがメインだったので 後で気付いたのですが、
ムービーを撮るなら 音楽でもあったらもっと面白かったですよね。
「エンターティナー」なんかこのフタリの動きに合ってたかな・・・なんちゃってv-410
こたやんもお嬢さんとの再会、とても嬉しいですよねe-420
チャウさんには賑やかで忙しい夏になることと思いますが 
いっぱい楽しんでくださ~いe-397
【2007/08/07】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>おっちゃんさん
がきんちょアンナの「ごろんちょ」ですねv-290
マリンの前でお腹出しちゃって 意外とマリン姉ちゃんを信頼してるのかしらんv-361
今アンナは換毛期で 手足も顔も細いんです、私なら大喜びするところですが(爆)いつも大きなお顔で手足太くて まーるい大大くんが羨ましいですv-352
【2007/08/07】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
ありゃ~
アンナちゃん、手しか動いていませんね~
ecoな遊び方!うひゃひゃ!
【2007/08/08】 | 大豆 #4gFMib02 | [edit]
>大豆さん
あずきちゃんならもっと動いてキャッキャと遊んでくれますよね~v-285
アンナは無駄なエネルギーを使わず 家計を助けてくれてるのかしらv-238うひゃひゃ!!
不精な遊び方なのでオモチャも長持ち、すぐ壊してしまうマリンより経済的だということに気が付きました。

それじゃおこづかいちょーだいよぉv-274買うの byアンナ
【2007/08/08】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
釣る釣るぅ~v-10チャウ釣り、行きまぁ~すv-222
こんなに可愛いチャウ釣りなら、私はダッシュで参加するのにぃ~v-30
やっぱり、お姉たまのマリンちゃんは、yuiさんの気持ちを察して、かなりアクティブに遊んでますねv-238アンナちゃんの、寝っ転がりながらのお遊び姿も、私は大好きですよんv-10
我が家でも、v-16ブタ釣りしようとおもいまぁ~すv-8
【2007/08/08】 | ボスちい #oG5xDZ.c | [edit]
マリンちゃんもアンナちゃんも
可愛過ぎるぅ~v-238
やっぱりその子によって
遊び方が違いますね~

このテンポの鈍い……(コホン!失礼)
ゆっくりした所がチャウチャウさんの
言いようの無い可愛さですよね~v-238v-238v-238
【2007/08/08】 | byakuya(白夜) #- | [edit]
>ボスちいさん
いつもありがとうございます、お返事が遅れてすみませんです。
チャウ釣り、今日マリンが引っ張ったら紐が取れてしまいましたぁv-12
慌てて違うオモチャ付けたらまた大漁です。
今度是非一緒に釣りましょうねv-392
ボスくんとカリンちゃんが釣れたら嬉しいワンe-266
今度はもっとアクティブなアンナを見てやってくださいね。
【2007/08/09】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>byakuyaさん
ハートたくさん ありがとうございますv-238
お返事が遅れてしまってすみません。
このフタリはオモチャの好みも違っていて 
アンナはヒモ付きが好きなんですよ~v-531 
おうちで遊んでる普段の姿、また撮ってみたいと思いますが
姫ちゃんのムービーもいつか見れたら嬉しいです、
ちゃっかりリクエストしちゃおっとv-410えへ
【2007/08/09】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/299-d7852a23
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
