20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アニマルプラネット、チャウチャウの番組

2007.08.12
いつもご訪問ありがとうございます。  
マリンアンナ地方 連日38度近い日が続いてますが 
皆さんのお住まいの方も暑いですか~ 
残暑お見舞い申し上げます

P1060788b.jpg

カーペット好きのアンナも冷たい床の上に
少しずつはみ出して居たりもします

我家も今日からお休みで のんびりしています、
皆さまも楽しい夏休みをお過ごしくださいね。
そしてお仕事のかた、ご苦労様です、
お体無理なさらずに頑張ってくださいませ。


ちょこっとお知らせなんですが 
4年前くらいに「あんずの窓 掲示板」に
お友達の大豆さんから教えて頂いて載せた情報なので
ご存知の方も多いかと思いますが(大豆さん ありがとうございます)
CS放送747チャンネル、アニマルプラネットでは
「ブリーディングのすべて・チャウチャウ編」の
再放送をしています。

私もまた見たくなり 先日録画テープを探したけどみつからず
再放送をまた録画して観ました。 

P1060702b.jpg


生後2週間くらいのチャウチャウの赤ちゃんから
ドッグショーにチャレンジする美しいチャウチャウさん 
子熊ちゃんみたいなブラックのチャウチャウさん
股関節が悪くても元気に頑張るシニアのチャウチャウさんなど
チャウチャウ犬の魅力たっぷりのオールチャウチャウ30分番組、
次回の放送は8/18(土)の、午前 01:30~02:00 だそうで
覧になれる方にはお奨めですはーと3つ
見れないかた お貸ししますのでメールで聞いてくださいね。

   
お花のようにプリティーでお茶目なチャウチャウの 
「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     お盆休みも忘れずに応援お願いします



<<暑さ対策 | ホームへ | 暑い日のお遊び>>

コメント
うわ~38度v-237
大阪も暑いけど、まだそこまではいきません★
アンナちゃんも「はあ=3たまりませんでしゅよ~」のお顔ですね。それでもおしりがちょっとカーペットにのってるのが可愛いv-238

アニマルプラネット、リマインダーもたのみ、カレンダーにも丸を入れて、絶対見ようと楽しみにしています。
情報をありがとうございますv-81

【2007/08/13】 | まむ。。。 #4RiLjCus | [edit]
福岡も暑い・・・。
ミッキーも暑さで散歩はクタクタです。
アンナちゃん、ちょっとだけはみ出してるところが可愛い♪
ちょこんとおしりを乗せてるみたい!!
アンナちゃんを枕にして一緒に眠ったら気持ちよさそー!!
【2007/08/13】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
やっぱり社交性は一骨でしたか。。。プププッ!チャウチャウってほかのワンちゃんとかと仲良くしたがらないもんなぁ。うちの場合、Watchdogはマイナスの域にはいってますが。。。
【2007/08/13】 | Paccman #9LPwGXgQ | [edit]
>まむ。。。さん
昨日今日はややマシ(?)で35度くらいでしたがやっぱり暑いですよね。30度くらいが涼しく思えてしまいませんか~v-12

「ブリーディングのすべて」、気合いが入ってますね、
サマーカットしてる黒チャウさんも出てきて
元気良くて可愛いんですよ~v-10ふふふe-343ちょびっと誰かさんみたいかなv-238
チャウチャウ好きな皆さんにお知らせしたいと思って
前も話題になってましたがまた載せさせて頂きました。
【2007/08/13】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>nezuさん
やっぱり暑いですか~e-263高気圧がWで覆ってるとかだから しばらくは仕方なさそうですねv-393
nezuさんもミッキーくんとバテないようにしっかり休養とりながら頑張ってくださ~い。
アンナはお尻だけカーペットv-238カーペット好きはこうしてると安心なんでしょうかね~v-411アンナ枕、ぷよぷよちゃんで気持ち良いかも~。ちなみにマリンは筋肉質なので堅い枕ですし 時々蹴飛ばされそうで安眠は望めましぇ~んv-8
【2007/08/13】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>Paccmanさん
骨で採点 面白いですよね、大抵はうちのにも当てはまってるなと思ったのだけど、見ていて一つ違うことがありました。レトリバーの子犬ちゃんが人間の足にジャレついてるのが映って「チャウチャウはこのように足にジャレついたりしません」て。
でも子犬ちゃんの時はすごくジャレつきますよねv-16
アンナなんか今でも人の足に手を回したり~掴んだり~叩いたり~ジャレついてきますもん(でもちょっと嬉しいのv-238んふ)
Watchdog・・・うちのは4骨くらいかもv-12ティエンちゃんに半分あげたいです、プププッ!
【2007/08/13】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
いや~暑いですよねぇ。こちらもたまりません。箱入りお嬢様のアミは殆ど外に出ません(苦笑)お水も氷入りだし。参りますねぇ。
マリンちゃんアンナちゃんはじめチャウチャウの皆様には辛い季節です。
もう一頑張りですかねぇ。

アニマルプラネット。以前観た覚えがあります。いろんなチャウさんがいるんだなぁって思いましたから。又やるんですね。観たいけど夜中ですねぇ。
あくるひが辛そう。CSはビデオが壊れているので観るしきゃないかぁ(^^)

マリンちゃんアンナちゃんyuiさんパパさん暑さで夏バテでしょうがもう少しの辛抱でしょうかお互いに頑張りましょうね。
【2007/08/14】 | りえ #095TkSfM | [edit]
>りえさん
ひぇ~の暑さですぅ。マリンが「ドライブ行こぉv-237」と声色変えて訴えてますがとても無理v-393 でも8月もあと半分なので きっともう少しの辛抱ですよね、早く涼しくなりますようにv-484アミ姫も頑張ってくださいねv-285

「ブリーディングのすべて」りえさんもご覧になったんですね。もしかしたらまた違う月にも放送するかも知れないですが未確認ですe-263前回の放送前に載せれば良かったのに遅れてしまってすみません。もし見れたら頑張って見てくださいませ~v-392
【2007/08/15】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
残暑お見舞い申し上げます~
連日の猛暑にはまいりますねぇ。。。
そして必ずニュースに登場するマリンちゃんアンナちゃん地方の近場。マリンちゃんたち、大丈夫かしら~と思いながら見ています。
そういうこちらも35度ぐらいが続きました。エアコンなかったらどうなっちゃうのか恐ろしいです。
来週には少しは涼しくなるのでしょうかね。はー今日も暑い。
【2007/08/16】 | よっぴ #ZK/TaodE | [edit]
>よっぴさん
残暑お見舞い ありがとうございます。
すんごい暑さですね、今日なんて日本一とか喜んでる熊谷市民もいらっしゃるようですがv-12チャウ飼いには嬉しくない日本一ですよぉv-16
エアコンと扇風機が無かったらホントにどうなっちゃうのでしょうか・・・
水の中ででも暮らすしかないマリンとアンナですねv-288
よっぴさん&キューちゃんも夏バテしませんように お体大事にしてくださいね。
【2007/08/16】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/301-254bf1cd
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
