20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

じゃばらーの魅力 

2007.09.23
こんにちわ。      
今日は、アンナanが最近ハマっている「じゃばらー」の魅力について
ご紹介したいそうです。  

じゃばらーとの出会いは 昨年の2月↓
Dsc02922b.jpg

最初はマリンmaが気に入って独り占め、
アンナは貸してもらえませんでした。

それが今年に入った頃から逆になり
マリンはアンナが じゃばらーで遊び始めると 
迷惑そうに避難するようになりました。

アンナはいつものんびりやさんなのですが
じゃばらーで遊ぶ時はこんなに活発なんです。 

ご注意下さい
再生と同時に じゃばらーの大きな音とBGMが出ます
 

なんといっても 咥えた時にお口の中でワシャワシャと 
動くのがイキが良くて嬉しいらしい。
そして・・・



その前にもたくさん遊んだので おしまいにしようと思ったら
肩からじゃばらーをぶら下げたまま。
またちょっとかまってみました。

偶然にも流れてた音楽と合ってる気がして・・・
ドビュッシーお好きな方 ごめんなさい。
私もドビュッシーは大好きですはーと3つ 






持つ方のボールでも楽しめちゃうところが
じゃばらーの魅力らしい。
こんなに楽しいのに もう作ってないそうで残念ですan1
アンナしゃん 大事に使おうね。 

*******************************************

里親さん探し、たくさんの方がご協力してくださってますが
チャウチャウのパオちゃんの方は交渉中で
ゴールデンののんちゃん(4歳の女の子)の方は
引き続き里親さん募集中だそうですので
よろしくお願いいたします。


    
夏バテも吹き飛ばしてくれる可愛いチャウチャウの  
「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     応援お願いします

<<ムクムクわんこ | ホームへ | パンダちゃん>>

コメント
アンナちゃん楽しそうですね(^^)
今回はマリンちゃんの出番は無しですね;^^)
アミはあまり音の出る物では遊びませんから、もっぱらぬいぐるみの目鼻とりが趣味みたいで(苦笑)

クラッシックっていいですよねぇ。
クラッシックに趣味は無いのですが(すみません(苦笑))
聞くと聞いちゃいますね。
「小さなコンサート会場」というのをみつけてお気に入りにしてたまに聞いていますよ。

二人とも毛がもふもふですね。
アミはまだ生え揃ってません。
いつみてもアンナちゃんの困った顔は可愛いですねv-238

のんちゃん、良い方が決まればいいですね。今日ねこ展行ってきましたけど、なんか猫沢山ひきとった方が、猫の姿がなくて返してもくれないからと
裁判にするので署名をと頼まれました。売ったのではないかと・・
里親さん探しは難しいですねぇ。
【2007/09/23】 | りえ #095TkSfM | [edit]
わぁ~、本当にアンナちゃん楽しそうに遊んでますねv-238ジャラバーおもちゃとじゃれているアンナちゃん、超魅力的ですv-10また、BGMに合わせている様なところが、さすがyuiさんファミリー♪♪
(扇風機?の)風になびいているアンナちゃんのコートとジャバラーマフラーが良い感じにマッチしてますよんv-10
今日は涼しいと思いますが、我が家のボスには未だ夏状態らしく、今でもクーラーと扇風機でブヒブヒv-16寝てますv-75早く涼しくなると良いですねんv-238
【2007/09/23】 | ボスちい #oG5xDZ.c | [edit]
アンナちゃん本当に楽しそうに遊びますね~
困った顔だけど、本当は楽しいと思っている
チャウチャウさんが大好きv-238

この『じゃばらー』って
もう、売ってないんですねー残念v-239

のんちゃん
良い里親さんに恵まれるといいですね~
私も良い結果を願っています。
【2007/09/24】 | byakuya(白夜) #- | [edit]
アンナちゃんとマリンちゃんは
クラシックを聴きながら遊べるなんて幸せですねv-411
でも私には ドビュッシー?って なんじゃらホイ?の世界ですぅv-408ワハハ
最初 ドビュッシ~って投げるのかなぁ?って思っちゃいました(笑)
あぁ恥ずかしいぃーv-402
 
ゴールデンの のんちゃんの里親さんの件ですが、引き続き私のブログでも 
ご協力させて頂きますネv-290
【2007/09/24】 | Pataママ #B4L7Kl76 | [edit]
こんな楽しいおもちゃ初めてみました!!
動画を見てるとき、寝ていたミッキーは自分のおもちゃがなってるのかと思って、起きあがってきましたよー!!!

チャウチャウがこんなに遊ぶのって
初めてみたかも♪茶々丸はこんなゆかいな遊び方してなかったもん!
【2007/09/24】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
>りえさん
アミちゃんは、猫さん探知機の時以外はおしとやかなのですね~v-238
「小さなコンサート会場」、可愛らしい名前だわ♪私も探してみよっと。
里親さん探しは難しいですね、
引き取って売ってしまうという話もあるからv-12
パオちゃん&のんちゃんは 絶対そんなことが無いよう 
焦らず慎重に・・・ですねv-392
りえさんも色々とご苦労さまです m(__)m
【2007/09/24】 | yui #9NIHCgtk | [edit]
>ボスちいさん
外では遊ばないアンナも 結構元気に遊びますでしょ(^_^)v 
ホントは私も一緒にはしゃいでるんですよv-319 
紐系が付いたオモチャはアンナの物、って決まってるらしくて
あとは全部マリン姉ちゃんの物なんです、誰が決めたのかな~(笑)
今日など結構涼しいけど湿気が多くて チャウチャウ日和じゃないですよねv-16
うちも扇風機とエアコンはどこかしら付いてます。
ボスくんもカリンちゃんも ルンルンv-410遊べる季節が早く訪れますように。
【2007/09/24】 | yui #9NIHCgtk | [edit]
>byakuyaさん
アンナが紐付きオモチャが好きなのは
ちょっと不精なので自分で動かすのは面倒なんじゃないかしらv-16
私が動かすのやめるとアンナもすぐやめちゃうし~v-356
マリンは一人で遊ぶので 姫ちゃんに遊び方が似てるように思いますv-238
色がハゲて半額になってた「じゃばらーイモムシ」があと一個だけ
うちにあるんですが・・・もしどこかで見かけましたら教えてくださいませ。
byakuyaさんも 里親探しの件でお気遣いありがとうございます m(__)m
可愛い子達、幸せになって欲しいですね。
【2007/09/24】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>Pataママさん
いつもは私も色々言いながら遊んでますがv-402さすがに恥ずかしいし
かと言って シーンとして遊んでるのも不自然なのでBGMv-341にしてみました。
作曲家の名前も面白いものが多いですよね~
プッチーニがプッチンプリンみたいだと長いこと思ってたら
カッチーニもいらして びっくり大笑いしたのが5年前くらいかな・・・
そうそう知ったとき ボッケリーニも可笑しかったわんv-411
Pataママさんも 里親探しの件でお手数おかけしちゃってすみません m(__)m
可愛い子達が あたたかなご家族にめぐり逢えますようにv-354
【2007/09/24】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>nezuさん
ミッキーくんもオモチャ大好きですもんね~e-266
うちのも再生してみてたら「何々?どこどこ?」と探してました。
そう言えば 男の子のチャウチャウさんは、
女の子のチャウチャウさんと比べるとあまり遊ばないと 
何人かの方からお聞きしました。
うちは女の子オンリーなので解らないのだけど・・・そうなのかな~v-236
男の子はもっとドッシリと構えてて うちのみたいにキャッキャ遊ばないのかもですねv-410
【2007/09/24】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
珠珠も音が鳴るおもちゃは大好きです。
1日で壊すけど・・・。
このまえも猿まわしのお土産に音の鳴るバナナを買って来たら、
ビィビィ鳴らしまくってすぐにこわしました。
でも、器用にくわえて噛み噛みしてならしてますよ。

ジャバラーは壊れにくそうですね。
【2007/09/25】 | 珠次郎 #O7xVy9HA | [edit]
>珠次郎さん
こんばんわ~v-222
その「猿まわしのお土産の音の鳴るバナナ」って 
なんだか珍しくて面白そうですね、
黒いマリンが咥えたらゴリラになっちゃうかしらv-411
じゃばらーもマリンだとすぐに鳴かなくしちゃうんだけど
アンナはもうかれこれ半年以上 壊さずに遊んでます。
どうも珠珠ちゃんよりも運動神経はにぶそうですよんv-16
そちらはまだ残暑厳しいようで・・・早く涼しくなるといいですね。
珠珠ちゃんもガンバv-237です。
【2007/09/25】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/302-24cbe2ab
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
