20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドッグガーデン・リゾート 鶴ヶ島へ

2007.09.05
8月の終わりのマリンアンナ地方は、毎日涼しくて     
秋の長雨のような天候が続いてました。
(更新遅くてすみません)

涼しいとどこかに連れて行ってあげたくて 
お天気を気にしながらも 前も訪れたことのあるドッグラン&カフェへ 

以前はオープンほやほやで 土のドッグランだったのが  
歩きやすい人工芝になっていて・・・
P1070082b.jpg

入るとお友達がいーっぱい♪
まずはリード着けたままご挨拶。 

P1070100b.jpg

この口周りの白い泡・・・
この日(31日)の最高気温は22度くらいでしたが  
暑がりマリンちゃんは早速横のカフェで
生ビール大ジョッキグイーっと
・・・んなワケないですね


P1070107b.jpg


P1070109b.jpg


他のわんこのオーナーさん達には 皆が遊ぶところを見てるだけの
チャウチャウ姉妹が不思議だそうで
シッカリ観察して頂いてました

P1070139b.jpg


一時間ちょっと遊んでから見学してからカフェのテラス席へ行くと
ライトに照らされて なかなか素敵な雰囲気 

仲良くお尻をくっ付けちゃって
こうやってると安心なのでしょうかね~ 
P1070167b.jpg


お料理が運ばれて来ると・・・
P1070176b.jpg

アンナのこの笑顔 
見なかったことにしておこっと。


とは言え やはり視線が行ってしまう~

P1070177b.jpg

anna5お願いでしゅ、
良い子のわたちにお味見を~
 


P1070178b.jpg

anna5でも神しゃまは冷たかったの

祈るように見上げてたけど
パンを1カケしか貰えなかったのよね、 
マリンにくっ付いて寝ちゃいました。


ドッグランで私達と遊んでくれた わんこ&オーナーさん達は 
いつも行かれてるこのドッグランの会員の方達のようでした。
初対面の私達にも話しかけてくださり とても楽しかったです。 
P1070152b.jpg

またどこかでお逢いすることがありましたら 
見学専門のようなチャウチャウ姉妹ですが
本人(犬)達はあれで結構楽しいらしいんです、
また遊んでやってくださいな~

    
夏バテも吹き飛ばしてくれる可愛いチャウチャウの 
「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     応援お願いします



<<花の都公園にて | ホームへ | 寝ぼすけちゃん>>

コメント
爆笑。アンナちゃん満面の笑顔ですねぇ。
なんでチャウチャウって皆こうなんでしょうねぇ。子犬の頃は別としてアミもこんなんで、公園でも「あ!アミちゃんが動いてる」と言われる始末(苦笑)
マリンちゃんは流石、貫禄ですね。「遊ばないよ」の一言という感じ(爆)
アンナちゃんは申し訳なさそうに「私見学だから」(爆)
相変わらずラブリーなチャウチャウ姉妹ですねv-238
【2007/09/05】 | りえ #095TkSfM | [edit]
あ~さわりたくなるもこもこ姉妹♪
見学専門ってのが笑っちゃいまいた。
前のフクも2歳過ぎたら、座りこんで見てるだけ~専門だったので
仲間からは「フクちゃん、また哲学してるね。」と言われてました(^▽^;)
これって、チャウの特質でしょうか?
【2007/09/05】 | まむ。。。 #4RiLjCus | [edit]
見学姉妹、かっわいい~♪
でも2人とも他の子が来ても嫌がらないでイイコだなぁ。
キューなんて即効で逃げますからね・・・(苦笑)

アンナちゃんの最高の笑顔!ほんと、アンナちゃんはいろんな表情を見せてくれますよねー。ふふ。

ところで台風心配ですね。あんまり被害ないといいですね。

【2007/09/05】 | よっぴ #ZK/TaodE | [edit]
わぁ~い、マリンちゃん&アンナちゃんも鶴ヶ島のドックランに行かれたんですね♪我が家も(私が?)ここのドックラン大好きなんですよ(*^_^*)
何といっても、レストランが外で食べられて、けっこう自由なので、うちみたいにデカボス君にはもってこいの場所です♪
マリンちゃん&アンナちゃんは、ご見学がお好きなんですねv-238カリンは、ご存じ、じゃじゃ馬なので、あっちこっちのワンちゃんにちょっかいを出して、嫌われてますv-12
今度、涼しくなったら、また行きたいと思ってますv-238
マリンちゃん、今度一緒に白滝つけて見学しようだワンv-238 byボス
【2007/09/05】 | ボスちい #oG5xDZ.c | [edit]
>りえさん
アミちゃんが動いてると 皆さん感動なさるんですね(爆)
うちのが遊ばないのは 子犬の頃ドッグランにあまり行ってなかったからかな、とも思うけど どうなのでしょうね~ 
お友達チャウチャウさんの中では カリンちゃんが1番遊ぶみたいですね。
うちのは見学姉妹ですが りえさん&アミちゃん、涼しくなったらまた遊んでくださいね~v-238
【2007/09/05】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>まむさん
メグちゃんは見学専門じゃないのかしら~? 
アンナもメグちゃんと同じ歳なのに 
既に見学専門はちょっと寂しい気がしちゃいます。
でもフクちゃんが哲学してる姿ってv-10いいな~
想像するとこちらも気持ちが落ち着いてきそうですよん。
【2007/09/05】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
チャウ’ず姉妹は、ぴったり寄り添って仲良しさんですねv-238

マリンちゃーん!ビールは美味しかった?泡がついてるよ♪

【見学】って、チャウチャウらしくっていいですねー!!
【2007/09/05】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
>よっぴさん
2人ともチャウチャウなので 身軽なキューたんとは違い
即効では逃げれないんですってば(爆)
お願い事がある時って ワンコも顔が変わりますよね~
キューたんにウルウルお目々でみつめられたらe-266よっぴさんも参っちゃうのでは?

台風 来るみたいで・・・
うちは内陸なので大丈夫そうですが・・・他の皆さんの所も被害が出ませんように。
【2007/09/05】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>nezuさん
そう言えば、家の周り以外では アンナがいつもマリンに引っ付いて、お姉ちゃんを頼りにしてるみたいだけど
シッカリ者のマリンはちょっと迷惑そうな時もあるんですよ。

nezuしゃん ビール最高だよ~!
今度ミッキーくんとv-275飲みたいワン byマリン
【2007/09/05】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>ボスちいさん(送信したつもりが載らなくて・・・レスの順番が違ってしまってすみません)

このドッグラン&カフェは我家も気に入ってます~ 
人工芝になって更に良くなりましたよね。
カリンちゃんが元気に遊んでる姿を 大人なボスくんはカフェのテラス席で眺めてるのかな~
・・・なんて勝手に想像しちゃってますv-10楽しそうですね♪

ボスくん、大人な私達はシラタキをつまみに生ビールで乾杯しながら
カリンたんが遊ぶのを見学しようね byマリン
【2007/09/05】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
アンナちゃんは、ほんとに表情の豊かな子ですねえ・・・

特に食べ物に関しては・・・
【2007/09/06】 | おっちゃん #Zo7eMCnk | [edit]
こんにちわ~ DEPTでお会いしたジャックラッセルテリアの
すばるです。 うちのブログにもいらしていただいて、
ありがとうございました♪ コメントお休みしてて、
ごめんなさいです(汗汗)。

チャウチャウって独特の雰囲気(オーラ?)がありますね!
あれはあれで(笑)楽しんでいただけたのですね、よかった・・・
平日のあの時間は、会員さんが多いかな、
でもみんなワンコが楽しく遊んでるのを見るのが大好きなので、
ぜひぜひまた遊びに来て下さいね♪♪

【2007/09/06】 | すばるママ #DL0dExLA | [edit]
お久しぶりです♪(o´艸`o)
涼しくなってきて良かったですよねww

アンナちゃんは食欲の秋で
食欲アップなのかな???笑
スゴクいい表情に笑っちゃいました♪
【2007/09/06】 | みほよっち。 #- | [edit]
>おっちゃんさん
そうなんですよ~ 
アンナは食べ物があるとニコニコv-285
マリンは新しいオモチャがあるとニコニコv-285
でもって・・・私はチャウチャウが居ればニコニコ
単純な親子だわ~(^。^;)アハ
【2007/09/06】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>すばるくんのママさん
わーい(^o^)/ 来てくださったんですねv-352
先日はありがとうございました。
すばるくんはじめ お友達も皆良い子で可愛いですね。 
8月は暑くてお出かけできなかったマリンとアンナも 
元気よく遊ぶ皆を見て 良い刺激になり大満足だったようです(ホントですってば)
素敵なドッグラン&カフェにいつも行けて すばるくん達は幸せですね。
我家もまた遊びに行きたいです、見かけたらお声かけてくださいね。
ノアくんのママさんにもよろしくお伝えください。
【2007/09/06】 | yui #9NIHCgtk | [edit]
>みほよっち。さん
こんにちわ~ 随分と過ごし易くなってきて我家もほっとしています。
あ、今こちらは台風で と~っても賑やかですよんv-12
アンナの食欲はオールシーズン共通ですが 
今薄着になって とてもスマートに見えるから危ないです。
太り過ぎには気をつけて チャウちゃんのようにたくさん長生きしてもらわなくちゃねv-392
【2007/09/06】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
といってもいつも見ています!

いつもいつもいつもいつも(´ρ`)をたらしながら可愛いマリンとアンナちゃんを見てます…美味しそうな黒はんぺんとたこ焼き…じゃなくて(-.-;)

料理を見上げるそのあどけないお顔…(T_T)可愛いです~
【2007/09/08】 | ネバ男 #- | [edit]
>ネバ男さん
ありがとうございます m(__)m
黒はんぺんには爆笑です。きっとたっぷりのイカ墨入りなのですよ。
そういえば先日 見事に真っ黒なイカ墨蒲鉾を買ってきました。
どこを切っても金太郎飴みたいに 真っ白なイカ模様、
細かいイカ模様どうやって入れるのかしら、と考える間もなく完食しちゃいました(笑)
たこやきちゃんは、よく焼けないうちに飛び出したらしく 
最近ふっくらしてないです、厚着する冬まで生焼け状態ですがv-15また逢いに来てやってくださいませ。

【2007/09/09】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/306-5e163e43
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
