20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パンダちゃん

2007.09.16
パオちゃん達の里親さん探しの件で ご協力くださってる方々   
心からありがとうございます。
個人ではできることに限界がありますので
里親探しに詳しい方のお話を伺い 
レスキュー団体への相談をされるよう 
お世話役のかたにお奨めさせて頂いてます。
良い方向に進展してくれたらと願うばかりです。
ここをご覧の皆さまには ご心配おかけしてしまい
とても申し訳なく思いますが
これからもよろしくお願いいたします。

******************************************************

9月半ばとは言え まだまだ暑いマリンアンナ地方です。
今朝も早くからとても暑く お散歩も短く大急ぎ、
おうちの中で遊んでます。

先日 一目ボレして連れ帰ってしまったパンダちゃん
20070914150525.jpg


 

こんなに可愛いのに マリンとアンナには苦手なようで
マリンmaなどパンダちゃんのスイッチを入れた途端に
姿が見えなくなるのです。

もしかして・・・
また子犬ちゃんが増えたと思ってるのかなー
アンナが増えた時と同じような反応なんです。

テーブルに置いておいたら かなりご年配の生徒さん(男性)が 
スイッチ入れて遊んでらっしゃいました(汗)  


そしてこちらのパンダちゃんは・・・
タレ目なところがチャウチャウさんに似てませんか~  
20070914143132.jpg

マリンとアンナにも大人気
20070913111137.jpg
 
20070913111145.jpg

写真を撮っていても 美味しそうな匂いがプンプン
20070914144825.jpg

パンの中はチョコレートクリームなので
白い皮しかあげれませんが と~っても好かれてました 



最近パンダブームのようですね。
来年の北京オリンピックの影響も大きいのかな。
あちこちで可愛いパンダちゃんと目が合い困ってしまいます

    
夏バテも吹き飛ばしてくれる可愛いチャウチャウの 
「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     応援お願いします


 

<<じゃばらーの魅力  | ホームへ | 里親さんを探しています 9/16追記>>

コメント
パオちゃん達の件。本当に心配ですね。里親探しの団体様のHP覗いてみると結構貰われて行く子もいるみたいですね。チャウチャウさんは難しいので慣れてる方がいいのですけどねぇ・・・

アンナちゃんの動画拝見させていただきました。多分アミも同じ反応だと思います(苦笑)
意外にもマリンちゃんの方がダメでしたか(^^)
パンダちゃん可愛いですよねぇ。同じ中国という事もあり似ているかも(爆)
【2007/09/16】 | りえ #095TkSfM | [edit]
アンナちゃんが下の方からモノ欲しそーな顔で見上げてる写真は笑えますね。
【2007/09/16】 | おっちゃん #Zo7eMCnk | [edit]
パンダブームですよね♪確かに可愛いし!!
タレ目なパンダ、チャウチャウに似てるかも!!!このパン、中がチョコクリームなんですか??美味しそう♪いや、美味しいに間違いない!!
【2007/09/17】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
>りえさん
色々とありがとうございます。
里親さん探しで、良い飼い主さんとめぐり逢えて
幸せになったチャウチャウちゃんも居ますから、
パオちゃんの飼い主さんも諦めずに頑張って欲しいですよね。

パンダのオモチャ、アミちゃんも逃げちゃいそうですかv-410
マリンは何年か前に 動く子犬のオモチャの時も
ケージに逃げ込んでましたからこのテのは苦手みたいですv-285
【2007/09/17】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>おっちゃんさん
なんだか人間の子共がおねだりしてるみたいな表情で笑えますね。
ピンボケなところがまたいいんですよv-8えへ
【2007/09/17】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>nezuさん
パンダパンは お子チャマ向けの味かなと思い、
初めは横目で見てて買わなかったんだけど 
可愛さに負けて買ってみたら すごく良い匂いで美味しいのv-238
たくさん食べてしまいました(汗)
近かったらnezuさんちに持って遊びに行くんだけどなぁv-410
パンダちゃん、人気者ですよねe-266
【2007/09/17】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
アハハ~v-291動くパンダちゃんの ぬいぐるみより
食べられる方のパンダちゃんには、興味津々なんですね(笑) 

里親さんの件
リンクさせて頂きました。
私も良い方向に進展してくれたらと願っています。
【2007/09/17】 | Pataママ #nL6A2.tM | [edit]
>Pataママさん
ご協力してくださるそうで ありがとうございますv-318
今 お世話役の方に頼まれて パオちゃんの里親を希望されてる方と
メールや電話でお話したりしています。
良い方に行ってくれるでしょうか・・・ドキドキです。
お世話役の方も 皆さんのご協力にとても感謝なさってますe-420
ただ ゴールデンののんちゃんのお話の方が
あまり進展なしですので こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

おいちぃパンダと動くパンダ、パタちゃんならどっちが好きでしょうかね~v-411
【2007/09/17】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
アンナちゃんの反応が可愛くて、動画を何度も見てしまいました☆
このパンダちゃん動きがいいですねえ。メグにも試してみたいです。弱虫なので多分逃げそうです(笑)

さて、里親さん探し本当にご苦労様です。問い合わせがあったんですね!何とかいい飼い主さんにめぐり合えますように!
【2007/09/17】 | まむ。。。 #4RiLjCus | [edit]
ムービーでかわいいアンナちゃんが
見られてうれしい♪
とってもいい反応してくれましたね~(^。^)
このパンダちゃんもいい動きですね。

yuiさんかわいおもちゃ見つけるの上手ですね。
尊敬e-267
【2007/09/17】 | byakuya(白夜) #- | [edit]
>まむ。。。さん
ムービーを何度も見てくださったそうで、ありがとうございますv-352
ご対面の瞬間、近寄ったから遊ぶかと思ったら期待はずれのムービーにっ!v-16
メグちゃんも逃げちゃいますか~v-236機会があったら試してみてくださいね。
パオちゃんは、メールをくださった里親希望の方と
会うことになるみたいです、決まると嬉しいですねv-392良い方達みたいなんです。
【2007/09/18】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>byakuyaさん
アンナさんから伝言でv-285「お腹は見ないでぇ~」とのことですv-410
この辺のお店は、わんこ用v-286のかわいいオモチャが少ないせいか
お子様用オモチャなんか見てしまうんですよね、
へんてこなところ尊敬して頂いて・・・恐縮です(笑)
そうそう、パンダパンもbyakuyaさんなら作れるのに、なんて思っちゃいました。
【2007/09/18】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
こちらでは「初めまして」ですね(笑)。

当方のブログへアップするため、のんちゃんの画像をいただいて帰ります。
2頭がよい方にめぐり合えますように(祈)。

動くオモチャ、ウチのフィンリーに与えたら数秒で破壊しそうです(汗)。
【2007/09/18】 | RANDYのパパ #V0Zz7F9Q | [edit]
>RANDYのパパさん
色々とご協力いただいて ありがとうございます。
可愛いパオちゃんとのんちゃんが、
良い方にめぐり逢えることを祈るばかりです。

フィンリーくんは活発ですものね、
マリンとアンナはあまりオモチャを壊さないので経済的なんですv-410
【2007/09/18】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
わぁ~、可愛いパンダちゃんですねぇ~v-238アンナちゃんは、怖がりながらも興味深々ちゃんで、もっと可愛いですよんv-10
我が家でも、カリンは動くおもちゃがとっても好き(?)で、ものすごい勢いで吠えまくってちょっかい出してますv-8じゃじゃ馬全開って感じですね。ボスは傍観者でじっとカリンのじゃじゃ馬ぶりを眺めてますv-16
ところで、パンダちゃんのパン、とっても可愛いですね。美味しそう!でも、可愛すぎて食べるの惜しいですね。
アンナちゃん、今度、いっちょに動くパンダとうり坊であちょびまちょv-238 byカリン
【2007/09/19】 | ボスちい #oG5xDZ.c | [edit]
>ボスちいさん
いいないいなe-343私もカリンちゃんがウリボウで遊ぶところ見てみたいワン。
アンナは相変わらず「じゃばら~v-531」onlyなの。
パンダパン、今日も一匹連れ帰り~ 今日のは小顔で、日によって顔が違うんですよねv-410

動くパンダちゃんは怖いよぉ
カリンたん、今度やっつけちゃってくだちゃいな、
だってオヤツ取られちゃうかもでしゅよv-16
 byアンナ
【2007/09/19】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/308-1e0237a2
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
