20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ムクムクわんこ

2007.09.29
セィタカノッポのムクムクわんこ         
P1070415b.jpg

背中のファスナーを開けると
裏もモコモコのボアにくるまれて・・・
P1070417b.jpg


P1070418b.jpg

楽器が入ってます
べ・別にこんなに暖かそうにしなくて良いんだけどね
まるでフカフカのサヤの中の「そら豆」さんみたいだわ
P1070433b.jpg

丁度 待ちに待ったマルチェッロの
オーボエコンチェルトの楽譜が届き


練習を終えて
さっ しまおうと思ったら・・・急に重くなる。
P1070425b.jpg



あ~やっぱり。
まだマリンとアンナには このわんこを紹介していなかったのよね。
1回挨拶すれば気が済むらしいのだけど(挨拶=1カプ)


実はこのわんこ、アンナと同じくらいの年齢なんです、
アンナが生まれた約三年前、いつも行く楽器屋さんで
この子をみつけ買おうか迷ってたのですが
結構いいお値段だし 持つのちょっと恥ずかしいし・・・
イマイチ決断できずにいるうちに
アンナを迎え 子育てに追われる日々の始まり。 

この子は楽器店のショウウィンドウの中で
ずーっとぶら下がってました。

P1070428b.jpg
カーペットのところまで 私ごと引っ張って行き・・・


それが先日「どなたか ぼくを飼ってください」と書かれた札と共に
大幅に値下げされてあったのです。
もちろん迷わず即、買いました。

P1070435b.jpg


P1070438b.jpg

マリンはちゃんと頼んでくれたのね。

P1070442b.jpg
↑隠れてるけど右手でアンナ・パンチお手々

仲良く3頭で記念撮影しようと思ったら・・・

P1070437b.jpg

こんな記念写真になっちゃいました maan 
マリンとアンナは 新しい物が増えるといつもこんなです。


 リンクのお知らせです 
いつも温かなコメントを寄せてくださる、りえさんのサイト
「godmother's website」をリンクさせて頂きました。
フレンドリーなチャウチャウのアミちゃんと
猫さんもいらっしゃいます、遊びに行ってみてくださいね。

**************************************************

里親さん探し、お世話役の方からも 
「お手伝いしてくださってる方々、気にかけて頂いている方々にも
どうかお礼を伝えて下さい。ありがとうございます。」

とのメッセージをいただいてます。

チャウチャウのパオちゃんの方はまだ交渉中で
ゴールデンののんちゃん(4歳の女の子)の方は
引き続き里親さん募集中だそうですので
よろしくお願いいたします。


    
夏バテも吹き飛ばしてくれる可愛いチャウチャウの  
「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     応援お願いします




<<もう一匹&嬉しいお知らせ | ホームへ | じゃばらーの魅力 >>

コメント
リンクありがとうございますm(_)m

可愛いワンちゃんですね。yuiさんらしい(笑)マリンちゃんもアンナちゃんも興味津々。でもマリンちゃんは流石お姉ちゃんですねぇ。
我が家でもアミは新しい縫いぐるみに興味津々ですよ。
今の狙いは社長の大事にしてる熊さん。虎視眈々と狙ってます(爆)
目鼻とれば納得するんですけどね
(激汗)
そうそう、その「飼って下さい」動物病院に「かって下さい」との張り紙が・・・お電話して「お幾らでしょう?」ふふふ買ってではなく飼って、だそうで、ひらがなで書くな(爆)
それがレオちゃんなんですよ。
思い出して笑いました。
【2007/09/29】 | りえ #095TkSfM | [edit]
フルートされるんですかー!?素敵っ!私も中学生のころ、ブラスバンドに入ってまして、フルート希望だったんですけど、サックスに回されました!楽器の演奏なんてここ20年もしてないですけど、どうせ楽器も持ってたんだし、すこしづつでも続ければよかったなーって思ってます。
【2007/09/29】 | Paccman #9LPwGXgQ | [edit]
一度ご挨拶!これ重要ですよね♪
うちも新しいワンコを迎えたときには一番に茶々丸に見せて安心させてました!!!
それにしても可愛い楽器ケースですねー。
チャウズ姉妹と仲良くしてくれそう♪
【2007/09/29】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
>りえさん
こちらこそ ありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願いいたしますね。
レオちゃんなら私も「買って」かなと思っちゃいますよん、ペットの場合は気をつけないとですよね。
マリンもよく飾ってあるもの狙って色々アピールしてうるちゃいです、アミちゃんは いつかそのクマさんがもらえるのかしらv-410
【2007/09/29】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>Paccmanさん
はーい、フルート吹きますよぉv-410
そうなんですよね、今もフルート人気は高くて ブラスバンドではなかなかフルートにしてもらえないそうです。
でもサックスも楽しいですよねe-343
私はオーボエも好きなんですぅ、吹けないけど。。。
Paccmanさんも いつか時間に余裕ができたら また演奏してみてはどうでしょう。
【2007/09/29】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>nezuさん
そそそ、一度ご挨拶しないと納得してくれないんですよね。
知らない時にかじられても困るから1カプは覚悟です。
ケースが可愛すぎて勿体無いし いい年して持つの恥ずかしいです。けどこれからの季節には暖かそうだし、持っちゃうかも・・・知れませんv-411
【2007/09/29】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
わ~可愛い!
これってフルートケース専用カバーなんですか!?
確かに買おうかすっごく迷いますよね。
でもお安くなっていたとは、最初に迷って正解!
アンナちゃんの反応がラブリ~ですね♪
やっぱりモコモコしたものは無視できないんでしょうねぇ。
キューも、寒くなってきてファー付きの服とかバッグとか出すとモコモコ具合が気になるようです(^O^)
【2007/09/29】 | よっぴ #ZK/TaodE | [edit]
>よっぴさん
遊び心のあるフルートカバーですよね。
いつも横目で見ながら三年が過ぎ なにせ定価の80%引きになっててビックリ&感激でした。
私を待っててくれたのかしら~v-411
そろそろキューたんがモコモコしたもの恋しがる季節ですね。
こちらも急に寒くなり、チャウチャウのモコモコ感が嬉しいですv-22
【2007/09/30】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
きゃぁ~、なんて可愛いフルートケースなんでしょうv-10
アンナちゃんは、仲間が増えた感じなんですね、きっと♪
ぜひ、よだれマンにならないよう、お気をつけください♪
マリンちゃんとアンナちゃん、優しいから、きっとハグハグしたかったんですね。
でも、本当に可愛いケースですね。yuiさんにお似合いですv-238
【2007/09/30】 | ボスちい #oG5xDZ.c | [edit]
>ボスちいさん
えへv-410実は今日また楽器屋さんに行ったのですが、もう一匹、この前は無かったレッドの「ボクを飼ってください」がぶら下がってまして連れ帰ってしまいました。
旦那さんが「そんなにケースがあっても」と苦笑してましたが そう言えば彼のフルートバッグがもう古いので使ってもらおうかと思ってます(爆)
ブラック(グレーだけど)とレッドでマリンとアンナみたいですよね~v-411
(そんなん恥ずかしくて使えるかい!!byマリン・アンナのパパ)
【2007/09/30】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
かわい~いv-238
楽器を入れるバッグにこんなかわいい物が
あるんですね~
「どなたか ぼくを飼ってください」なんて
書かれちゃったら
連れ帰らずにいられないですよね(笑)

マリンちゃんアンナちゃんとご挨拶も済んで、
本当に家族の一員ですねv-407
【2007/10/01】 | byakuya(白夜) #- | [edit]
>byakuyaさん
ぬいぐるみ好きさんには たまらないですv-285v-286
私も中学生の時にあったら もっと練習してたかもv-410なんちゃって。
マリンとアンナはご挨拶が済むと あまり興味なくなっちゃうみたいでクールなもんですね。
これでイタズラの心配なく置いておけます。
【2007/10/01】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/311-bb8bf025
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
