20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もう一匹&嬉しいお知らせ

2007.10.01
先日のムクムクわんこに仲間が増えました。     
昨日、楽器店に行ったら レッドの 「僕を飼ってください」が居て
目が合っちゃったもので・・・
もう一本のフルート用にしてもいいかなと思い連れ帰りました。
確かこの前は居なかったと思ったけど
そういえば三年前は並んで居ました。
P1070490b.jpg
 
二つ並ぶとマリンとアンナみたい 

P1070478b.jpg

今日はマリンがテーブルに飛びつき 積極的にご挨拶 

新入りわんこにハイになってご飯前の運動が始まり~ 
P1070494b.jpg

marin6マリンは、anアンナに絡まれてちょっと迷惑そうだけど 仲良しです。

外は昨日からずーっと雨でした。
P1070501b.jpg

爽やかな秋晴れはまだかな・まだかな~ 

********************************************

そして、里親さん募集のお手伝いをさせて頂いた
チャウチャウのパオちゃんが
昨日 新しいおうちに無事に迎えられました。


お聞きしていたよりも パオちゃんはフレンドリーな性格だそうで
もう既に新しいご家族にとても可愛がられ
おうちの中で大切にされてる様子が
お話やお写真からも伝わってきます。

20071001201503.jpg

まだ慣れないのでビニール敷いてあるそうですが
お手入れも好きでくつろいでいるそうです。
(写真の掲載はご了承いただいてます)

パオちゃんが これから末永く元気で幸せに暮らせますよう
新しいご家族の皆様 可愛いパオちゃんをお願いします。

手放さなくてはならなかった元飼い主さんの
ご心情を思うと複雑ですが
このようなことが二度とないように祈るばかりです。
皆さま、本当にありがとうございました。


ゴールデンののんちゃん(4歳の女の子)の方は お問い合わせもありますが
まだ決まってませんので引き続きよろしくお願いいたします。


    
夏バテも吹き飛ばしてくれる可愛いチャウチャウの  
「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     応援お願いします


<<10月10日生まれ♪ | ホームへ | ムクムクわんこ>>

コメント
又お仲間が増えたんですね(^^)
マリンちゃんもアンナちゃんも仲良くしてますね。


パオちゃんも幸せになれそうですね。
よかったです。本当に。
後はのんちゃんですね。のんちゃんにもいいご縁があるといいですね。

お仕事お忙しそうですね。
ご無理なさらないようにです。
【2007/10/01】 | りえ #095TkSfM | [edit]
新しいお仲間、フルートわんこちゃんも嬉しそうですが、マリンちゃんとアンナちゃんも、また一人、お仲間が増えて嬉しそうv-10
そして、パオちゃん、幸せそうにグルンと横たわっていて、本当に良かったです♪
ワンちゃんも猫ちゃんも、ハムスターも等等・・・命あるもの、みんな大切に思われていると感じると、何よりも幸せな表情を見せてくれますよねv-238
パオちゃんも、これからたーんと幸せな時間を過ごしてくだちゃい♪
マリンちゃん&アンナちゃんも、新たなお仲間、フルートわんこちゃんと楽しい時間を過ごしてくださいね♪
おっと、パパさんも、フルートわんこと楽しい時間を是非!!過ごしてくださいねんv-22
【2007/10/02】 | ボスちい #oG5xDZ.c | [edit]
>りえさん
賑やかになりましたよんv-286v-286
でもケースカバーの2匹が並んでるのを見ると 
本当はパオちゃんとのんちゃん思い出してしまうんです。
辛いお別れだったでしょうけど パオちゃんが幸せになれそうで救われる気がいたします。
のんちゃんも良いご縁があるといいですね。
りえさんも今回の事では色々とお疲れ様です m(__)m
急に寒いので暖かくしてて下さいねv-392
【2007/10/02】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>ボスちいさん
ボスちいさんの優しいお気持ちが きっとパオちゃん達にも届いて
たーんと幸せになってくれると思いますv-22ありがとうございます。
日曜に発表会のリハーサルがあるのですが 
マリン&アンナパパさんは お留守番のマリンとアンナの代わりに
フルートわんちゃんを肩から提げてご登場願おうかと思います、
皆笑うかなーv-410写真撮っちゃおっと。
【2007/10/02】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
新しいお仲間が増えましたね。
「僕を飼ってください」には弱いですよね(笑)

パオちゃんやさしい里親さんに巡り会えて
良かったですね。
私も姫の里親として、
パオちゃんの里親さんに負けない様にしなきゃv-218

のんちゃんも早く良い里親さんに巡りあえるといいですね。
【2007/10/02】 | byakuya(白夜) #- | [edit]
お友達が増えたんですねーーー!!!
可愛い♪

ちゃうず姉妹とも仲良くできようですね!!4姉妹???

ゴールデンの里親さんも早く見つかるといいですね。
チャウも新しい家族と仲良くできて
本当によかった!
【2007/10/02】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
パオちゃん良かったですね~(/▽\)ー♪
ゆいさん達のご尽力のたまものですね♪私もパオちゃん、きっと幸せになってくれそうな感じがします。

のんちゃんもいい里親さんにめぐり会えますように~!

さて、フルートのケース、こんな可愛いのがあるんですね♪
ほんとにマリンちゃんアンナちゃんコンビのようです(o^-^o)

【2007/10/02】 | まむ。。。 #4RiLjCus | [edit]
>byakuyaさん
フルートケースわんちゃんなら 何匹飼ってもマリンとアンナのご飯も減らずにいいですね・・・ってこれ以上はいらないですってばv-411
パオちゃん&のんちゃんも 姫ちゃんのようにいっぱい愛されて大切にしてもらえると良いですねv-238
私もマリンとアンナが幸せな毎日をおくれるように頑張らなくっちゃv-218
【2007/10/03】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>nezuさん
そうでした、4姉妹になったのでしたv-410
欲を言えばチャウチャウのがあったらもっと良かったけど
フルートは長いからダックスさんですよねv-10
ゴールデンののんちゃんも お写真を見た方が皆さん可愛いとおっしゃいます、
きっと良い出逢いv-22があるのではないでしょうか、
いや絶対にあって欲しいです!!
【2007/10/03】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>まむ。。。さん
一緒に協力してくださる心強い皆さんのおかげですね m(__)m
ネットの力はすごいv-237と思う反面 怪しい方もいらしたり怖いです。
気をつけなくてはと思いながら
パオちゃん・のんちゃんの これからの真の幸せを願うばかりです。
フルートv-286ケース、これが思ってたよりも実用的で
今までのケースよりこのモコモコがフルートにも優しくてv-238
使おうとは思ってなかったのにシッカリ使ってます。
【2007/10/03】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/312-ae1bfc4b
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
