20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

10月10日生まれ♪

2007.10.12
皆さま こんにちわ。なかなか更新できずにすみません。         
マリンとアンナは 相変わらずお気楽な日々をおくってますが   
コンチェルトハウスの発表会【オータム コンサート】を前にして  
連日大忙しの我家です。

そんな中、一昨日10月10日は 
我家のアンナさんanのお誕生日、3歳になりました
コンサートが終わるまでご馳走もオアズケですが
マリン姉ちゃんにちょっかい出したり出されたりして 
元気にしています。
一緒にお誕生日を迎えられた皆さんも 遅ればせながらおめでとうございます
また1年 可愛い笑顔で楽しく過ごせますように。

アンナとマリンは お友達にいただいたケーキのオモチャで大喜び
P1070533b.jpg

既にマリン姉ちゃんは 二つともカミカミしてヨダレ付けてあるので
優しいのです


P1070535b.jpg



今月は パパさんにまだお休みがないので
大好きなドライブもオアズケ。。。
P1070536b.jpg

7日のリハーサルも 長い時間のお留守番になっちゃいましたが
仲良く良い子で待っていてくれました。
マリンもアンナも、終わったらたくさん遊ぼうね♪


今回 時間に余裕がありませんので
コメントはクローズさせてください。
皆さんのブログや日記にも伺えずに失礼ばかりですみません m(__)m
落ち着きましたら またよろしくお願いします。

************************************************
   
そして引き続き 里親さんの募集です。
ゴールデンののんちゃん(4歳の女の子)の方は お問い合わせもありますが
まだ決まってませんので よろしくお願いいたします。
チャウチャウのパオちゃんは 涼しくなってとっても元気だそうです。


    
夏の疲れも吹き飛ばしてくれる可愛いチャウチャウの  
「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     応援お願いします


トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/313-634a1c0e
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
