20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

八ヶ岳・清里への小旅行

2007.10.26
オータムコンサートが終わった翌日 マリンを洗い      
(ブラッシングしてもあまり抜けなかったコートが   
 洗った途端にものすごく抜け始めてビックリ)  
P1070651b.jpg

その翌日アンナを洗い
(アンナは抜け終えて少し伸びてきたところで  
 シャンプーもドライも楽ちん♪)
P1070652b.jpg


八ヶ岳への小旅行に出かけました。

高速のSAで遊びながらのんびりと、
到着したのは清里の清泉寮

人の多いサービスエリアではセカセカしてるのに
広い牧場(牧草地?)ではこーんな嬉しそうな顔しちゃって!
P1070682bb.jpg


清里は、前のチャウチャウのあんず達や
実家の母達と何度か訪れた懐かしい場所、
清泉寮のソフトクリームも久しぶりに食べました。
売店の中では 昼間なのにもうストーブが焚かれて
観光客の皆さんがストーブにあたってらっしゃいました。
P1070691bb.jpg

気温12度と表示されてて・・・寒いんです。
私もムクムクのチャウチャウになりた~い。
P1070695bb.jpg

たくさん追いかけっこしてヘトヘト(人間の方が)
マリンとアンナは寒いから元気百倍 

 
その後 アウトレットモールでショッピングを楽しみ
P1070713b.jpg
↑ドッグデプトでお逢いした綺麗なわんこ

暗くなる頃ペンションに到着。
雑木林に囲まれた三組しか泊まれないペンションです。

実は一週間前にお友達もこちらに泊まったそうで
ホントはご一緒させて頂きたかったのですが 
スケジュールが合わず残念でした。
でもお奨めスポットをたくさん教えて頂けて
とってもありがたかったです m(__)m

お部屋は綺麗で広々、各部屋のウッドデッキから小さなドッグランに出られ
わんこ用シャワールームや冷蔵庫、電子レンジやお湯も自由に使えて
旅行中は手作り食だったマリンとアンナにも便利でした。

P1070736bb.jpg


また色々と大荷物で
安心できるようアンナお気に入りの敷物も持参。
敷くとちゃんと乗ってるから可笑しいですね。
暑がりマリンのために扇風機も持参したのに   
マリンはヒーターの前で気持ち良さそうでした。
昨年の那須旅行では ガハガハ言いながら扇風機の前で涼んでたけど
今年はマリンも落ち着いたのでしょうか、それとも寒かったのかな?

続きはまた後日アップいたします。
なにせ遅れに遅れてますので(^^;)
今回もコメントはクローズさせてください。すみませんです。


************************************************
   
そして引き続き 里親さんの募集です。
ゴールデンののんちゃん(4歳の女の子)の方は
お問い合わせもありましたが 色々とありまして
まだ決まってませんので よろしくお願いいたします。

    
いつまでもあどけなくって可愛いチャウチャウの  
「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     応援お願いします





トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/316-f1ea0657
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
