20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

続・八ヶ岳・清里への小旅行 

2007.10.27
秋も深まり、チャウチャウ日和も多くなってきて~♪と思っていたら 
季節はずれの台風(>_<)    
大したことなくササッと行っちゃって欲しいですね~(^_^)/台風バイバーイ

 
それでは旅行記の続きです。   
翌日の朝も穏やかな良いお天気、   
まずはお部屋の前のドッグランで 木漏れ日の中お散歩。

ペンションのオーナーさん曰く、
このペンションを作る時に わんこ達を直射日光から守るため
周りの樹の伐採を最小限に留めたという
わんこへの愛情の感じられる手作りのドッグランです。

P1070747bb.jpg


細長くて変わった形をしているので 
マリンとアンナも隅々まで探検 
P1070796bb.jpg


ダイニングにもモチロン一緒♪
食べることに一生懸命で つい写真を忘れてしまいますが 
お食事もオシャレで 細やかな気配りが感じられ
ディナーも朝食もとっても美味しかったです。
P1070802bb.jpg


ペンションを出発して 清泉寮のソフトクリームをまた食べてる人が
一名居りまして
私はお腹いっぱいで 後で、と思っていたら食べはぐりました。

そしてサンメドウズ清里ハイランドパークというスキー場へ。
ゴンドラもあり、パパさんは乗りたそうでしたが
体重制限で一人+1頭しか乗せられず またリフトが多くて
ゴンドラはその中にたまーにしかないそうで諦めました。

P1070822bb.jpg

リフト乗り場の横に ネットで囲っただけのドッグランがあり
初めは楽しそうに歩き回って・・・

P1070818b.jpg

一番端まで歩いてみて 今度は出口に向かうマリンと
マリンに着いて歩いていたのに 速過ぎて置いてきぼりのアンナ


そのうちマリンがネットをめくって出ようとし始めました。
だーれも居なくて、なーんにも無くて 
飽きちゃったのでしょうか・・・
P1070835bb.jpg

一生懸命 頭で押して出ようとしている姿に大笑い。

P1070832bb.jpg


マリン姉ちゃんの名誉のため あまり言いたくはないんだけど・・・
ネットを踏んづけて それじゃ頑張ってもあかないってば(^▽^;)

P1070834b.jpg
 


P1070833bb.jpg


P1070828bb.jpg

雲が広がり 10度もなかったくらいでしょうか、
とっても寒かったです。


その後 萌木の村に立ち寄ると
週末に「カントリーフェスタ」があるとのことで
ハロウィンの飾りつけがいっぱい、
可愛らしいお店を見て歩きました。
P1070844bb.jpg


こんなのみーっけ!
うちにお仲間が居るので思わず連れて帰りたくなりましたが
「非売品」と書いた札が貼ってありました。
P107084bb.jpg


お仲間はこちら。
我家の今は亡きチャウチャウのアリスに似ていると 
大切にしているサンタ・ベアー
20071024151644.jpg

手前に居る子は 可愛い猿回し・・・じゃなかった
生後4ヶ月頃のマリンです。


一足遅れでしたが アンナの楽しい誕生日旅行となりました。
20071027132501.jpg


いつも見てくださって ありがとうございます、
今回もコメントはクローズさせてください。すみませんです。


************************************************
   
そして里親さん募集のお手伝いをさせて頂いた
ゴールデンレトリーバーののんちゃんですが
飼い主さん側のご事情により 
里親さん募集は 一旦取り下げさせて頂くことになりました。
ご協力、ご心配してくださった皆さま ありがとうございました。

チャウチャウのパオちゃんちからは 時々ご連絡頂きます、
とても元気にして可愛がってもらってますよ。
パオちゃん、良かったね

    
いつまでもあどけなくって可愛いチャウチャウの  
「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     応援お願いします



トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/317-a167e551
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
