20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コスモスのお花畑

2007.11.04
朝から雲ひとつ無く晴れ渡ったとある日曜日  
 
国営武蔵丘陵森林公園へ ルンルンピクニック~  

P1070847bb.jpg

雑木林の中の木陰の道をたくさん歩いて お花畑に到着 



P1070856bb.jpg

あずきちゃん(左)と一緒でーすはーと3つ
南口駐車場から かな~り距離がありましたが
休みながらもチャウチャウさん達、
皆ホントによく歩きました
内心マリンかアンナが
「わたちはもう帰る」とか言うんじゃないかと思ってたけど
あずきちゃんが一緒だと楽しくて張り切っちゃうみたいです。
 

あずきちゃんは いつお逢いしてもフワフワコートのお嬢様ですね。
P1070857bb.jpg

お花畑は日当たり良くて暑そうですが
木陰に入ると涼しい~!!(・・・っていうか私には寒いくらい)


シートを広げると
P1070864bb.jpg

真っ先にアンナさん。 



P1070869bb.jpg

大豆さんにピトっとくっ付いてる
このあずきちゃんのほっとしたような表情 いいですね~
そして暖かいコーヒーでおやつタイム(人間だけですが)




P1070873bb.jpg

ナゼかライオンボール登場で ニコニコマリン
でもさすがに ひと鳴らしだけでここでは遊ばず
帰宅してから「さっきのボールは?」とバッグに顔突っ込んでました(^^;)


P1070876bb.jpg

食いしんぼアンナは お弁当が欲しかったのね。
シートにチャウチャウが3頭乗ってる光景は
通る人達にかなりウケてました。


お花畑の奥へ歩いて行くと
P1070883bb.jpg

画像では解りにくいですが 深紅のコスモスや
クリーム色のコスモスもありました。


場所を移動してまた一休み。
P1070895bb.jpg

「あーずきちゃんっはーと3つこっち向いて~」
何やら物思いに耽ってるのでしょうか



P1070896bb.jpg

↑の写真を見た旦那さんが 「どら焼きみたい~」と嬉しそう 

1番年上の「あんこさん」、張り切って一歩リードでしょうか・・・
P1070897bbb.jpg

おっと大豆さん、すみません
美人なあずき姫を どら焼きの「かわ」にしちゃって(^_^;) 

P1070904bb.jpg

カフェ・ミントさんに寄って 少し遅いランチを楽しみました。

思いがけず素敵な一日になり
私達はモチロン、マリンとアンナも大喜びでした。
大豆さん&あずきちゃん、遠い所ありがとうございました
maお手々黒anお手々2ありがとちゃんでした!!!



    
いつまでもあどけなくって可愛いチャウチャウの  
「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     応援お願いします



いつも見てくださって ありがとうございます、 
今しばらくコメントはお休みさせてください m(__)m 


トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/320-590014e3
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
