20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お台場でご機嫌♪

2007.11.14
先日 都内に用事があり皆でお出かけしました。用事を済ませてから 折角なのでお台場海浜公園へ
P1080165b.jpg

まだ3時半なのに 夕方っぽい陽射しに、大きく伸びる影法師・・・ホントに日が短くなりましたね~

P1080162b.jpg

私がカメラを向けると横向くマリンが 携帯で撮影してる知らない人にカメラ目線なんか送ってます 

P1080191b.jpg

アンナは 飛ぶ鳥を目で追いながらくつろいで・・・後にはフジテレビのビルが光ってます。

P1080205b.jpg


浜辺をお散歩して お腹が減ったので「パピーズ・ダイニング」へ。この日も平日ですいてました。
 
P1080202b.jpg

お店の前の「ドッグストリート」は 平日でも色んなわんこが通り、皆フレンドリーで マリンとアンナもご挨拶。

P1080209b.jpg

お店ではお水を出してくださいます・・・ほとんど飲まないけど。他のお客さまがいないので リードが長くなっちゃいました、すみません。

P1080213b.jpg

あらあら アンナしゃんは何がそんなに嬉しいの?
こちらもニコニコしちゃいます。

P1080214b.jpg


P1080240b.jpg

マリン姉ちゃんは コートが抜けて只今ウナギ犬です。
11月とは思えない暖かさで 海風が心地よく 夜景が輝き出す頃まで のんびりしてしまいました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | [EDIT]
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/322-a6658b9e
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
