20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アンナの散歩道

2007.11.20
日ごと樹の下に積もる落ち葉の山も高くなって    
空気もひんやりしてきたと思っていたら
木枯らし1号が吹きましたねブルブルっ
皆さま お風邪などひいてらっしゃいませんか~? 

チャウチャウ日和が続いて嬉しそうなのは このふたり。
P1080277b.jpg

落ち葉をガサガサと踏み踏みするのがお気に入りのマリンma
こらこら そんなに葉っぱの山に入らないでよ~   
だって・・・



アンナanが真似するんですもん! 

P1080280b.jpg


P1080279bb.jpg

ひとり落ち葉祭り開催してもつまんないと思うんだけど・・・
「もう行くよ」と引っ張ったら不機嫌な顔で座ってしまいました(^_^;)

 
こんなに付いちゃって・・・
P1080281b.jpg


P1080282b.jpg

ほらほら 置いて行かれちゃった~
アンナが落ち葉祭りしてる間に
とっくに角を曲がり見えなくなっちゃってます。


そして遊歩道の入り口に到着
P1080284bb.jpg

この木、なんの木、気になる木~♪
多分プラタナス(鈴懸の木)ではないかと思うのですが
もしかして楓かな・・・?
樹の姿も葉っぱの形も素敵です。


遊歩道をちょっと入り・・・
P1080299bb.jpg

その頃 マリンはとっくに家に着き パパさんにキレイキレイしてもらって
くつろいでるのでした。 

P1080298bb.jpg

5年前くらいまでチャウチャウさんと暮らしてたという人に
何度かここでお逢いして撫でて頂いてから
アンナはこの場所が気になるようです。



P1080305b.jpg

そして お気に入りの噴水広場。
暑い時は寄れなかったけど 最近は必ず寄って
しばらく周りを眺めてボーっとして
日向ぼっこの猫さんみたい。



P1080276bb.jpg

というワケで 家を出る時↑は一緒なのに
帰りは別々のチャウチャウ姉妹なのでした。

いつも見てくださって ありがとうございます。
あまり時間がなく 書き込みもお休みしちゃいましたが
ぼちぼち復活いたしますので またよろしくお願いします m(__)m


    
いつまでもあどけなくって可愛いチャウチャウの  
「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     応援お願いします



<<チャウチャウ祭り 2007年冬の初めに | ホームへ | お台場でご機嫌♪>>

コメント
おぉ~、秋ですねぇ~v-34
そう、チャウはコートが長いから、落ち葉だの、草粒だの、色々とくっつけて来るんですよね(^^;)
ボスは、背中が波打っているのでの、その波の間に、たまに何かが挟まっていたりします。
でも、マリンちゃんもアンナちゃんも過ごしやすい季節になったので、喜んでいるのでは??
最近、ボスも改心したらしく、たくさん歩くようになりました♪
でも、皆さん、栗のイガにはご注意を。大きな肉球に挟まらないようにしてください♪
良い季節、たくさん素敵なお散歩してくださぁ~いv-238
【2007/11/20】 | ボスちい #oG5xDZ.c | [edit]
やっとチャウさんの季節ですね~(#^.^#)
マリンちゃんもアンナちゃんも枯葉の上を歩くのがお好きなのね♪
カサカサと音がして楽しいのかしら?
ラブマロも大好きです。
でも、、雑木林の落ち葉の中から変なものを探して、
パクッとしちゃうので、、困り者です(~_~)

またまたマリンちゃんとアンナちゃんの楽しいお散歩風景が見られてうれしいなv-344
【2007/11/20】 | 黒豆♪ #M3Ecvwo. | [edit]
チャウチャウの季節ですねぇ。
マリンちゃんアンナちゃんスピードが違うのねぇ(爆)
落ち葉はダークも大好きでしたが飾りが一杯ついちゃうんですよね(^^)
アンナちゃんおっとりしてるから(^^)なんかいいですよねぇ。
夏の間は散歩は無しでしたので
流石にアミ姫犬見かけると嬉しそうですよ。猫ばかりで飽きたかなぁ(爆)
【2007/11/20】 | りえ #095TkSfM | [edit]
うちの子達も葉っぱだらけになってましたね~。
特によだれに付いた葉っぱは取るのが大変でした。

マリンちゃんもアンナちゃんも元気そうですね!
うんうんチャウチャウ日和ですね!
【2007/11/20】 | ボンドママ #HfMzn2gY | [edit]
一気に寒くなってきましたね・・・。
ミッキーも寒がりです。
一緒にお出かけして、別々に帰るだなんて。。。チャウチャウ娘さんなんだから~♪
でも可愛いなー。

アンナちゃんは、また撫で撫でしてもらいたいのかな??
私が近くだったら、毎日噴水のところで待ち合わせだね!!
【2007/11/20】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
カサコソ落ち葉を踏む音が聞こえてきそうです♪マリンちゃんアンナちゃんだけでなく私もあの感触と音が好きでわざと踏んで歩いちゃいます。(o^-^o)
いいお散歩コースでうらやましいなあ。うちの近所は緑が少ないので・・・。
【2007/11/21】 | まむ。。。 #4RiLjCus | [edit]
>ボスちいさん
チャウチャウさんにはホントに嬉しい季節だけど
落ち葉やら草の実やら おみやげの多い季節ですね。
ボスくんもお散歩ルンルンなんですね♪
アンナは暑い頃は急いで帰ってくれたのに
最近は気持ちよくて あちこちでくつろいじゃうんですよ。
栗のイガは昨秋でしたよね、この辺に栗はないのですが
お出かけした時は要注意ですわん。

ボスくん&カリンたん、今度一緒に落ち葉の中でお昼寝しちゃおうね byアンナ
【2007/11/21】 | yui #9NIHCgtk | [edit]
>黒豆♪さん
LABくん&マロンちゃんにはちょびっと寒いチャウチャウさんの季節ですよね。
LABくん&マロンちゃんも 落ち葉踏み踏み好きなんですね♪
マリンは上品に踏むのではなく 元気よく足パッパしてます(^^;)
アンナも今年は 拾うの卒業したかと思ってたのに
ナゼか家の前限定で 落ち葉が美味しそうに見えるらしく
時々パクっと・・・、困ったもんですよね。
LABくん&マロンちゃんと また一緒にお散歩できる日を楽しみにしてる我家です。
【2007/11/21】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>りえさん
アミちゃんも元気にお散歩してらっしゃいますね♪
寒くなって マリンは益々早く歩くし アンナは益々のんびりになるしで
2頭の距離は開くばかり。
並んで歩く姿が嬉しいのに 私としてはちょっと寂しくもあり、です。
かと言って一人で2頭行くのはちょっと可哀相みたいだし(過保護かな・・・)
アミちゃんも 夏の間会えなかった 猫さんじゃないお友達に会えて嬉しいんですよね(*^.^*)
【2007/11/21】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>ボンドママさん
はーい、おかげさまで元気にチャウチャウ日和を満喫してるようで
この夏はホントに辛かったので やっとイキイキなチャウ娘達です。。

よだれ+落ち葉は絡まっちゃうから困りますよね、
マリンは特に寒くなるとよだれの濃度が高くなり 粘着力が増しますから
気が付くとすごい顔で歩いてることがあるんです(^▽^;)
いつか見にいらしてくださいませ(^_^;)
【2007/11/21】 | yui #9NIHCgtk | [edit]
>nezuさん
そちらも寒くなったんですね、
寒がりさんは 寒くなってくるとピトってくっ付いてくれるのが嬉しいですね、
私もアンナと毎日「ラブラブ」です♪
あ、どこかクールなマリンとは「ラブラ」くらいでしょうか(笑)

nezuしゃん&ミッキーくんが 噴水広場で待ち合わせしてくれたら
マリンねえたんなんかピューって追い越して駆け足しちゃうのにぃ。byアンナ

【2007/11/21】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>まむさん
そういえば 昔は私も落ち葉踏み好きだったのを思い出しました。
まむさんは可愛らしいかたですね☆
めぐちゃんと楽しそうに落ち葉踏みして遊んでる
優しい絵のような光景が浮かんできます(*^o^*)
この辺は遊歩道が多く 車を気にせずにのんびりお散歩できるところが気に入ってます、
でも田舎なんですよ、なのに地面が少ないという変な所です(^_^;)
【2007/11/21】 | yui #9NIHCgtk | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/324-eac35d26
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
