20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャウチャウ祭り 2007年冬の初めに

2007.11.26
先日 23日に埼玉の公園にて開催された「チャウチャウ祭り」に参加いたしました。
冬に嬉しいフワフワ・モコモコの可愛いチャウチャウさん26頭、  
ジェントルマンなグレートピレニーズさん1頭、
とっても賑やかな集いになりましたはーと3つ

 
陽射しが強くてチャウチャウさん達も眩しいのでしょうね、
お日様を背にしてくつろぐ子が多く、
逆光だったりの下手ぴ写真ですみませんが
ご一緒させて頂いたチャウチャウさんをご紹介させて下さい。 
50音順で~す。
続編もあるかと思います


20071124160730.jpg
あずきちゃん


20071124161141.jpg
あずさちゃん


20071126124034.jpg
アミちゃん


20071124160809.jpg
ウィニーちゃん(右)・ボンズくん


20071126015610.jpg
カリンちゃん


20071124160922.jpg
さくらちゃん(左)・桃太郎くん


20071124160913.jpg
セーラちゃん



20071124161451.jpg
そらちゃん



20071124160717.jpg
タンタンくん


20071124161358.jpg
トラくん・つばさくん(ピレニーズ)


20071124160843.jpg
バゥくん(右)・ボンボンくん 


20071124161505.jpg
はるちゃん


20071124160745.jpg
姫ちゃん


20071124161429.jpg
楓香ちゃん(右)・ボスくん


20071124160753.jpg
福丸くん


20071124160816.jpg
ベティちゃん


20071124160940.jpg
ボスくん  


20071124160825.jpg
マッチョくん(右)・リップちゃん


20071124160801.jpg
まりちゃん(左)・マリン


20071124161341.jpg
レオくん


20071124161514.jpg
そして我家のマリン(右)・アンナ


参加された皆さま、幸せなひとときを ありがとうございました。 
かなーり寒かったけどお風邪ひきませんでしたか?

タンタンくん、福丸くん、まりちゃん、
初めましてのお友達にもお逢いでき嬉しかったです。
中には片道4時間近くもかかった方もいらっしゃって・・・
お帰りはもっと時間がかかったのではないでしょうか 
遠い所からお疲れ様でした。


この集いは チャウチャウ仲間の皆さんが 
それぞれお友達をお誘いし合っての自由な集いです。
これから新たに参加されたい方は メールなどでご連絡頂ければ
次回からお誘いさせて頂きますね。

今回 ご都合の合わなかったチャウチャウさん達も 
次回は是非一緒に遊んでくださいねmaan 


    
いつまでもあどけなくって可愛いチャウチャウの  
「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     応援お願いします
 

<<素敵なチャウチャウグッズ♪ | ホームへ | アンナの散歩道>>

コメント
23日はお世話になりました。
本当に寒かったですね~
でも、たっくさんのチャウチャウさん達と
お会い出来て嬉しかったです。

色々な方から色々なお話が聞けて
楽しく過ごさせていただきました。
次回もまた、是非お誘いくださいませv-218
【2007/11/26】 | byakuya(白夜)&姫 #- | [edit]
先日は、楽しいお時間をありがとうございました♪
今回は、我が家の都合で皆さんよりもちょっと早めに失礼してしまいましたが、とっても楽しい優雅な一時でした。ありがとうございますv-238
我が家が駐車場から広場に向かうときに、通りがかりの人に、「わぁ~チャウチャウの集まりですか?向こうに沢山居ましたよ♪幸せ気分です、こんなに沢山のチャウに会えて♪」って声をかけてもらったんですが、やっぱチャウは幸せモードにしてくれるワンちゃんですよね。
楽しかったです♪ありがとうございました!
そうそう、ボスは義理母に会えて嬉しそうでした!皆さん、また今度一緒に遊んでください。
ありがとうございました!
【2007/11/27】 | ボスちい #oG5xDZ.c | [edit]
26頭はお見事~(≧∇≦)キャー♪
チャウチャウ祭りツアー行きたくなりました。
もう写真見てるだけで、こちらもチャウチャウスマイルと化しますね
U⌒♀⌒U U/±\U
【2007/11/27】 | まむ。。。 #4RiLjCus | [edit]
そんなにいたんですか。あまりの多さと寒いのでパニクっておりました。
皆さんよく名前覚えられて、しかも写真までしっかり撮ってるし、凄いなぁ。
相変わらず吼えない、遊ばない、チャウチャウのオフ会は静かですよねぇ;^^)
楽しい時間をありがとうございました。
アミの写真よく撮れてますが・・
やっぱデブだなぁ・・・・
【2007/11/27】 | りえ #095TkSfM | [edit]
こんなにチャウチャウちゃん達が集合だなんてーーー!!楽しそう♪
みんなお顔がそれぞれ違っていて
ちゃんと特徴がありますよね!

こちらまでにんまりしちゃいました!!
【2007/11/27】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
23日ありがとございました。
すみれは、おるすばんだったのでさびしかったです。
でも、おねは、嬉しくて帰ってきてから、よかったのれんぱつでした。本当に集合したかたがたは、チャウチャウが大好きなのがいつも、つたわります。こんどは、すみれもいきますので
よろしくお願いします。
春を楽しみにしています。本当にありがとう、ございまいた。
【2007/11/27】 | すみれです。 #- | [edit]
初めましてで参加させて頂きありがとうございました♪楽しかったです!あんなにたくさんのちゃう達も初めてだったし、なんかすごい嬉しかったです☆タンタンよりも私の方が興奮してしまったかも(^_-)-☆また参加させて下さい!次回のタンタンはコートが伸びてる予定です 笑  ありがとうございました!
【2007/11/27】 | たんぼー #- | [edit]
涙!!

涙!!!

涙!!!

大泣きモノです!!

いろいろチャウチャウちゃんに会いたかった~~~~~~~~~~~~~~

みんなすっごく可愛くて、たまらないです(笑)

またのチャンスに是非!!!

そのために卒業目指してがんばりま~す!!
【2007/11/27】 | ハッピーゴーラッキー #dvUYBDnY | [edit]
>byakuyaさん&姫ちゃん
こちらこそありがとうございましたv-318
姫ちゃんファミリーの皆さまとは 春にお逢いできなかったので 約1年ぶりでしたが、
お兄ちゃんも中学生らしく頼もしくなられて、
姫ちゃんは相変わらずツヤピカの優しいお嬢ちゃまで・・・
お元気そうな皆さまと再会できて とても嬉しかったです。
もっといっぱいお話したかったですぅ、
またお逢いできる日を楽しみにしてる我家ですv-238
【2007/11/27】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>ボスちいさん
楽しかったですね~v-10 ちょびっと短い時間でしたが
ボスくん&カリンちゃんに遊んでもらえて嬉しかったです。
ボスくんも優しい義理ママに逢えて良かったですね(^o^)
ボスくんは男の子らしくて カリンちゃんは女の子らしくていつも感心しちゃいます、
一緒に居るとそれぞれの魅力を引き立てあうのかもしれませんね~
うちのは「マリン兄ちゃん」みたいですよん(^^;)
こちらこそ 本当にありがとうございました。
また遊んでくだちゃいね~v-392e-463

【2007/11/27】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>まむ。。。さん
はーい 楽しかったですぅv-221
26頭のモフモフちゃん達は 皆お行儀良くて静かなんですよ~
チャウチャウちゃんは やっぱり最高ですよね!!!
チャウチャウ祭りツアーにも是非お越しいただきたいですが
今度は是非 関西方面でもオフ会なさってくださいませ。
私もまむ。。。さん&めぐちゃんはじめ そちらのチャウチャウちゃん達にもお逢いしたいなーv-238
【2007/11/27】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>りえさん
お寒い中 ありがとうございましたv-34
久しぶりにお逢いしたアミちゃんは おリボンでおめかしして美人さんでしたね。
色んな大きさのチャウチャウさんがいますが
アミちゃんはニューファンのレイアちゃんと育ったから大きいのかもしれませんね (^_-)-☆
私なんか チャウチャウさんの名前、一組間違えてアップしちゃって 
昨夜すぐにお友達が教えてくださり 慌てて直したんですよ(^^;)えへ
次回はチャーコちゃん達にも逢えると嬉しいですね、また楽しみにしておりますv-22

【2007/11/27】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
ブログの更新お疲れ様でしたv-278
先日は楽しい時間をありがとうございましたv-34
今回もゆっくりとはお話しする時間がありませんでしたが初お目見えのご家族もいらして嬉しかったです♪
次回も賑やかな会になるといいですねv-22

【2007/11/28】 | ももさく #nmxoCd6A | [edit]
私ゎ行きたかったのですが、両親の都合が悪く行けませんでした(*+д+`*)

次回こそ行きたいのでまた連絡ぉ願ぃします☆
【2007/11/28】 | 五綾 #- | [edit]
下のコメントぐーすけです☆
【2007/11/28】 | ぐーすけ #- | [edit]
>nezuさん
皆可愛くてにんまりですよね~v-10
8ヶ月ぶりの大きなオフ会で 我家はモチロン
皆さんも張り切って参加なさったようです。
お顔の特徴・・・似てるなーと思うと兄弟姉妹なんですよん。
親戚さんがみつかった子もいらしたようで 
皆さんのお話もまた楽しかったです。
茶々丸くんのご子孫にもお逢いしたいですぅv-410
【2007/11/28】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>すみれさん
こちらこそ ありがとうございましたv-318
すみれちゃんにはお逢いできず残念でしたがお目にかかれて嬉しかったです。
すみれちゃんがご一緒でなくて 余計お寒かったのではないでしょうか、
我家のように 手の掛かるチャウ娘が一緒だとじっとしてられないから
寒さもそう感じませんけれど(^^;)
すみれの花の咲く春e-419に すみれちゃんとまたお逢いできるのを楽しみにしております、
すみれちゃんにもよろしくお伝えくださいませ。
【2007/11/28】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>たんぼーさん
わーい ありがとうございますe-420
先日はたんぼーさん&タンタンくん達にもお逢いできて幸せでした。
生タンタンくんは コートをカットしてても
大きなお手々と大きなお顔で クマのぬいぐるみちゃんですね。
ホントに可愛かったです(写真がへたぴですみません)
コートが伸びると大人っぽくなるのかしら・・・
また是非 ご一緒させてくださいv-392
【2007/11/28】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>ハッピーゴーラッキーさん
先日は途中までいらして下さったそうで・・・
お忙しいところありがとうございましたe-266
可愛いチャウっ子がいーっぱいなのに 残念でしたが
寒くて風も強かったので ご無理なさらなくて正解だったかと思います。
次回、もし運よくご都合が合いましたならお目にかかりましょう。
素晴しい夢に向かって どうぞ頑張ってくださいませv-218
【2007/11/28】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>ももさくさん
先日はとっても楽しくて あっという間に時間が過ぎてしまいましたねv-352
ももさくさん、お仕事すごくお忙しいのに、色々とありがとうございました(^_-)-☆
私はアンナに引っ張られ なかなか一箇所に留まれず、でしたが
次回はもう少しゆっくりお話させて下さい。
お友達も増えて嬉しいですね、また次回お目にかかれる日を楽しみにしてます。
ありがとうございました。
セーラちゃんのママさんにも お礼と共によろしくお伝え願いますv-392
【2007/11/28】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>ぐーすけさん
先日は残念でしたね~e-263寒さも吹き飛ぶ可愛いチャウっ子ちゃん達でしたよん。
もしかしたら グースケくんにもお逢いできるかな、と楽しみにしてました。
また次回 お誘いさせて頂きますので
寒いけれど 皆さんお元気でお過ごしくださいね。
書き込みありがとうございましたv-318
【2007/11/28】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/325-10cd7c42
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
