20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

素敵なチャウチャウグッズ♪

2007.12.04
12月になっちゃいましたね~  
大変遅くなりましたが 先日のチャウチャウ祭りの集合写真など
こちら http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/5007/chowchowmatsuri0711
にアップしました、宜しければご覧くださいませ。

************************************************

そして・・・少し前になるのですが 
お友達から素敵なトレイを戴きました(ありがとうございます)
30×40㎝くらいの大きさに2頭のチャウチャウさん、
黒いマズルでまだ子犬ちゃんでしょうかね・・・
とっても可愛いくて顔がほころんでしまいます。

P1080123b.jpg





そしてこちらは、ドッグランのグッズショップでみつけたぬいぐるみ。
どこにも書いてないけどチャウチャウ犬ですよね 
P1080116b.jpg
なにやらムッとしていますが うちに来たくなかったのかな(*^m^*)


そしてこちらは
大好物のみかんを瞳に映して
P1080525bb.jpg

なかなか貰えずに ムッとしてる誰かさん
上のぬいぐるみにムッと具合がちょっと似てますよ~(*^m^*)


みかんが好きなチャウチャウ・・・
我家ではアンナが初めてです。
アンナがとても美味しそうに食べるのを見て
マリンmarin6も欲しそうに来るのですが
まだみかんだけでは食べたことがなく
ヨーグルトの中に こっそり紛れ込まさないと食べれません。
マリンがみかんをパクって食べる「マリンのみかん記念日!?」は
いつか来るのでしょうか・・・


    
いつまでもあどけなくって可愛いチャウチャウの  
「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     応援お願いします
 


<<おまけ付き!?フルート・フェア | ホームへ | チャウチャウ祭り 2007年冬の初めに>>

コメント
お久しぶりです。
鹿児島は今が紅葉のピークです。
珠珠はみかん大好きですよ。
珠次郎がみかんを食べ始めると、そそくさと歩み寄り、クレクレパンチ攻撃です。
何個でも食べますねぇ。
でも、次の日・・・・。

今年もあと少しです。頑張りましょう!
【2007/12/04】 | 珠次郎 #O7xVy9HA | [edit]
オージーはみかん大好きでしたよお。
夫が食べ始めるとべったりふっついて(普段は夫のそばに行かない子だったのですが)ちょうだいちょうだいとやってましたね。

ふっとそんなことを思い出しました。
ありがとうございました。

あっ オージーはぶどうも好きでした。
【2007/12/04】 | ボンドママ #HfMzn2gY | [edit]
我が家も、ボスは食べませんが、カリンはミカンを食べるんです♪っていうより、食い意地があるだけのカリンらごんv-7
とっても素敵なトレーですねv-20絵が本当にお上手で、見ていて顔がほころんでしまいます♪

とうとう寒い冬到来ですが、今年も元気に冬を乗り切りたいと思いまぁ~す!!実は、我が家、まだ暖房をつけてなく・・・完全にボス仕様の家です・・・寒っv-11
また一緒に遊んでくださぁ~い!!
【2007/12/04】 | ボスちい #oG5xDZ.c | [edit]
トレイもぬいぐるみも河可愛い~!
ぬいぐるみの表情そっくりのアンナちゃんも可愛いo(*^▽^*)o♪

みかん食べるこ結構いらっしゃるようですが・・・うちの子達は果物たべませんねえ☆ちびの時はおもちゃ代わりにりんご1個転がしながらかじって食べてましたけど。
【2007/12/04】 | まむ。。。 #e/A4EyGE | [edit]
みかん、ダークはお腹の弱い子でみかん一房食べて下痢しました;^^)
アミもあまり丈夫じゃないみたいなのでどうかなぁ。
今度聞いてみようっと。
果物はたまにいいんでしょうけど、アミは食べてくれないんですよねぇ。
アンナちゃんはいい子ですねぇ。
マリンちゃんも食べられる様になるのかなぁ(^^)
【2007/12/04】 | りえ #095TkSfM | [edit]
そう言えば、茶々丸もみかん大好きでしたよー!
ミッキーは日によって違う!!



トレーの絵、そっくり♪
可愛いですね~

あのぬいぐるみは間違いなく、チャウチャウですよね!!
【2007/12/04】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
ぬいぐるみは、目の上をちょいと縫いつけて『タレ目』にすれば立派なチャウチャウちゃんになると思いますよー。

でも、すぐその下のムッとしたどこかのお嬢さんの立派さにはかないませんけどね。
【2007/12/04】 | おっちゃん #Zo7eMCnk | [edit]
>珠次郎さん
見慣れた街も紅葉が綺麗な時ですよね♪
昨日あたりからのマリンアンナ地方は 
木枯らしで枯葉がたくさん降って もうすぐ冬景色になっちゃいそうです。
珠珠ちゃんとアンナはさすが姉妹、クレクレパンチも みかん好きなのも同じなんですね!!
珠珠ちゃんに逢いたいな~e-266

「師走」ですから珠次郎さん大変ですね。
珠珠ちゃんに癒されながら頑張ってくださいね~
アンナには みかん食べ過ぎないよう伝えておかなくっちゃねv-392
【2007/12/05】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>ボンドママさん
いつもはママさんっ子のオージーちゃんが
みかんの時はパパさんにくっ付いておねだり・・・
なんとも女の子らしくて可愛いですねv-318
パパさんもオージーちゃんに来て欲しくて 
v-379たくさん召し上がられてたのではないでしょうか?

オージーちゃんのお話ありがとうございます。
うちも賑やかだったあの頃が思い出されて懐かしいです。
マリンとアンナは あんず達ほど競争心もないらしく
おとなしくてちょっと寂しい我家です←贅沢かな v-410
【2007/12/05】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>ボスちいさん
末っ子ちゃんはv-379ミカン好きなんでしょうかね~?
トレー、うちだけで見てるの勿体ないので 掲載させて頂いたのですが
ご機嫌な可愛い絵ですよね~♪

ボスちいさんち、エコな暮らしで素晴しい!!v-353
うちも見習わなくちゃいけませんね(^^;)
とは言え、冷え込んできてるので お風邪ひかないようにボスくんとカリンちゃんに心も体も暖めてもらって
忙しい年末も元気に乗り切ってくださいね。
今度またカリンちゃんの楽しそうに遊ぶ姿を見せてくださ~い。
マリンとアンナはボスくんと見学ですねv-411
【2007/12/05】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>まむさん
うちのもアンナ以外は果物嫌いなので 皆さんのお話にびっくりしています。
みかんなんかあげると あんずは床にスリスリーってするし 
りんごは「ワォワァ!」って 壁や本箱に向かって文句言ってました(^^;)
アンナはなんでも美味しそうに食べちゃうから
マリンもちょっと釣られるらしく可笑しいです。
めぐちゃんも、はなちゃんが果物好きなら釣られちゃうかもしれませんよねv-392

このトレイも可愛いですが・・・
まむさんの ほんわか優しいチャウチャウさんの作品v-238 また見せてくださいね~(^o^)/
【2007/12/05】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>りえさん
ダークくんはホントにデリケートな子でしたね。
アンナは食いしんぼなだけですが
オヤツに果物や野菜(お芋とか)が食べれるのって ちょっとヘルシーな気がします。
アミちゃんは りえさんがv-379食べてて欲しがらなければ きっと好きじゃないですよん。
マリンは今日 頂き物のりんごがあったので
すりおろしてヨーグルトに入れてみたら それも残してました。
アンナはモチロン食べてましたよ~v-378
でも果物も太るんですよねv-356コートのせいか最近丸々アンナさんです、気をつけなくては(^^;)
【2007/12/05】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>nezuさん
そうなの~!? 
ミッキーくんの方がv-379好きそうだけど意外なのね~
ミッキーくんは日によって違うってことは さほどv-379好きじゃないのかな~
アンナもグレープフルーツになると どうでもいいらしくて(笑)日によって違うんですv-16

ヌイグルミって チャウチャウっぽいポメさんとかシャーペイとかもありますよね、
お店の人も「多分チャウチャウです」と自信なさげに言ってました。
【2007/12/05】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>おっちゃんさん
これがチャウっぽくないのは ビー玉みたいなまん丸な目のせいなんですね~

貴重なご意見ありがとうございます、
今度縫い付けてみます。
そしたら世界に1つだけのチャウチャウぬいぐるみになりますもんねv-237
アンナもやっと厚着になってきて・・・
それは良いのですが、まん丸に見えちゃうんですよ、体重は変わってないのに。。。
大大くんのように引き締まって立派なら良いのですが ちょっとプヨプヨちゃんですv-12
【2007/12/05】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/326-0473523f
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
