20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お散歩 3回目

2005.01.22
今日は氷のような冷たい風が強く、路上を舞う落ち葉や小さなゴミに
アンナもキョロキョロ。
それでもなんとか・・・ 人目もはばからず
「アンナちゃん おいで~」「よ~ちよち 上手でちゅね~」を繰り返し 
スーパーの前と駅前広場へ。

寒々とした噴水の横で一緒にベンチに座ると 
私の膝に乗って来る“甘えんぼアンナ”・・・
かじかんだ手に アンナの暖かいフアフアコートは 
なんとも言えない優しさです。
人通りも少ないので早めに切り上げると、家に着くなりご飯をパクついてました(^_^)
マリンお姉ちゃんのように お散歩上手になれるかな~?

↓前が見えなくなりそうな強風に アンナ踏ん張る!

20050122004039.jpg

<<初めて 2頭で♪ | ホームへ | 祝・お散歩デビュー>>

コメント












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/33-e3c4316b
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
