20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスマス パーティー

2007.12.25
今日はクリスマスです~♪
昨夜はご馳走やケーキを召し上がられたかたも多いと思いますが・・・我家は日曜日、可愛いチャウチャウさんが遊びに来てくださいました。 

あずきちゃん(左)でーす
P1090007bb.jpg
我家のアンナさん(右)は美味しそうな匂いに前日からワクワク・ソワソワ・クンクン。テーブルの上ばっかりチェックしてます。

そして大豆さんにまた レアチーズケーキにイラストをお願いして、描いて戴いてる間 私はあずきちゃんと遊んでもらいました
P1090015bb.jpg



P1090018bb.jpg
わーい あずきちゃんが釣れたよ~はーと3つ


P1090031bb.jpg
大豆さんは チャウチャウサンタさんを描いてくださいましたよん。
(大豆さん ありがとうございました)
可愛いでしょ~ 食べるの勿体無い~
ちょっと見えにくいけど銀色のアラザン(お砂糖の飾り)が粉雪のようです。



遊んでるうちにチャーコちゃん&ママさんがご到着
残念なことにチャーコちゃん&プーコちゃんのパパさんが お風邪で急にダウンしてしまわれたそうで
プーコちゃんはパパさんとお留守番になっちゃいました
P1090051b.jpg
いつも優しいチャーコちゃん、
でもプーコちゃんにも逢いたかったよぉ~ 

皆さんが揃ったところで はじまりはじまり~ 

アンナさんanが とーっても気になってたのはコレ↓
P1090010bb_20071224154528.jpg
チャウチャウさん達用に塩味なしのお魚に 小麦粉をまぶしてソテーし トマトソースの上に並べました。玉ねぎは入ってないけどガーリックでちょっとだけ香りづけしてます。

いつもは写真撮り忘れちゃうのですが・・・こちらは人間用のご馳走。
チャーちゃん&プーちゃんママさんが 美味しいお寿司を作って来てくださいました。
そして土曜日のレッスンの合間にコトコト煮込んだビーフシチュー
P1090037bb.jpg



P1090039b.jpg

大豆さんから戴いた いちごのデコレーションケーキは人間用、とっても美味しかったです


チャウチャウさん達は 卵の使ってないレアチーズケーキを 皆で仲良く食べました。
P1090042bb.jpg
ケーキを見るまなざしは真剣そのもの、マリンお姉さん

P1090043bb.jpg
あずきちゃんが 今回はお魚もケーキも食べてくれました。おヒゲにクリーム付けて なんとも可愛かったです。

P1090045bb.jpg
チャーコちゃんは パパさんとプーコちゃんが居なくてちょっと寂しそうでもあり・・・でもママさんを独り占めできるのが嬉しそうでもあり・・・おいちぃ~のお顔で食べてくれます。

チャーコちゃんの反対側のテーブルクロスから黒いお鼻がぬぅ~っと出てきて 
P1090046bb.jpg
チャーコちゃんのママさんからケーキをいただき ちゃっかり食べてるのは・・・そうです、マリンです。
自分のを食べ終え貰いに行ったんですよ~ あぁ恥ずかしい 他人の振りしちゃおうかー
1番年上なのと自分の家なので 威張ってるんですよ~(^^;)

そしてアンナは・・・私にべったりくっ付き 写真も撮れないほど熱心に食べてました。

ご馳走の後は皆でゆっくり落ち着いてから、ツリーの傍で記念撮影・・・したくても皆バラバラ

我家は物置にしまっておいたツリーが盗まれてしまい(しかも二つ) やむなく新調したおにゅーのツリーです。
P1090049bb.jpg


ママさんに似てお上品なチャーコちゃん、今度はじぇったいプーコちゃんとパパさんも一緒に遊んでね。 
P1090053bb.jpg


あずきちゃんの立ち姿はいつも綺麗だわ~ オモチャで遊んで貰えて嬉しかったでーす。
P1090056bb2.jpg


大豆さん、チャーちゃん&プーちゃんのママさん、本当にどうもありがとうございました

そして・・・
ご覧頂いてる皆さま、お世話になってる皆さま、いつもどうもありがとうございます。マリンとアンナからも感謝の気持ちをこめて・・・
カード071224

<<今年もありがとうございました | ホームへ | チャウチャウの出てくる小説>>

コメント
素敵なクリスマスパーティーですね!!楽しそう♪
ワンちゃんにも美味しそうな料理が!!

大きなツリー・・・
アンナちゃん、あんずちゃんにもサンタさんが来てくれたかな???
【2007/12/25】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
楽しさと美味しさ(あはは)が伝わってくる写真ですね♪
わんちゃんのためのお料理とデザートまですご~い!
ツリーの飾りつけの色使い素敵~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

そして何より、わんちゃん達が可愛い~!!
テーブル下から鼻を出したマリンちゃんショットは秀逸(o^-^o)
【2007/12/25】 | まむ。。。 #4RiLjCus | [edit]
わぁ~い、とっても楽しそうなクリスマスパーティーですね♪
皆さんさすが、マリンちゃん&アンナちゃんのお友達とあって、とってもお行儀が良いので、仲良く美味しいものをたくさん食べれたようで、良かったですね♪
こんな時、カリンが居たら大変ですぅ~。我が家でも感度良好犬・カリンは、食べ物があると何が何でもgetに挑みます・・・躾の無さが身にしみます・・・v-11
あずきちゃん、良いなぁ~私も釣りたいです♪ホワホワで暖かそう♪
チャー子ちゃんもとってもお上品で、カリンに見習わせたい・・・。
マリンちゃん、アンナちゃん、とっても楽しいクリスマス、良かったですね!!
来年も、このまま可愛いプリティー姉妹をたくさん拝見させてくださぁ~い!!
メリークリスマス♪
【2007/12/25】 | ボスちい #oG5xDZ.c | [edit]
メリークリスマス!!
わぁみんな楽しそうでいいなぁ。
珠珠のおうちはパパが合宿明けだったので、お家でひっそりご飯たべてたよ。
パパとママはワインとケーキでクリスマスしてたけど、珠珠はいつも通りでした。
来年は、そっち遊びに行けるように、パパにお願いしてみるね。

よいお年を~~~。
【2007/12/25】 | 珠珠 #O7xVy9HA | [edit]
あずきちゃんとチャー子ちゃんが来てくれたんですね。いいなぁ
楽しそうですねぇ。プー子ちゃんは残念でしたねぇ。
チャーちゃん久々に見ました。
皆お元気そうで。ご馳走一杯ですね。
アミは昨日人間用のチキンとケーキご相伴してました;^^)
お鼻が天井向いてしまってクンクン。
今日はシャンプーにお出かけです。
【2007/12/25】 | りえ #095TkSfM | [edit]
たくさんごちそうをいただき
たくさんあそんでもらって
ありがとうございましたでしゅ。
またおよばれしたいでしゅ。あずき

私もたくさん食べてとっても楽しかったです。
素敵なクリスマスをありがとうございました~。
【2007/12/25】 | 大豆 #rjTtL2Ro | [edit]
うわぁ~
とっても美味しそう&楽しそうな
クリスマスパーティーですね~v-353

テーブルクロスもクリスマス仕様で、
ツリーも素敵v-354

お写真拝見しているだけで、
私まで幸せになっちゃいましたv-340

メリークリスマスv-315
【2007/12/25】 | byakuya(白夜)&姫 #- | [edit]
>nezuさん
Merry Christmas でしたv-354(遅くなっちゃってすみませんです)
クリスマスパーティーでは、わんこ用のお料理も好評だったけど
うちのアンナが 遠慮深い他の子の倍くらい食べてしまいましたよ~
ちゃんと朝ご飯も食べさせといたのに こんなに食いしんぼ姉妹だったとは・・・誰に似たのかしらv-16
サンタさんも来てくれて楽しいクリスマスでした。
良い子のミッキーくんにもv-480サンタさんが来たかな?
【2007/12/26】 | yui #9NIHCgtk | [edit]
>まむ。。。さん
「あはは」が伝わりましたか~v-410楽しいひとときでした。
ツリーv-255を褒めてくださってありがとうございます。
盗まれたファイバーツリーに付けてたオーナメントに買い足したので
大人には評判良かったけど お子ちゃま達にはちょっと地味だったかもです。
次回は赤や緑のクリスマスカラーで可愛らしくしようかなe-234・・・なんて気が早すぎ(^^;)
マリンはテーブルクロスの下から いつもお客様におねだりするんですよ、
お行儀の良いめぐちゃんに笑われちゃいますよね。
【2007/12/26】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>ボスちいさん
チャーコちゃんとあずきちゃんは お行儀良いけれど うちのはホントにダメですよ~v-12
あずきちゃんがマリンのオモチャで遊びたそうだったけど マリンが見てるので遠慮してるのがよくわかりましたよん(^^;)
ボスくん&カリンちゃんにもまた遊んで欲しいですe-266
来年はまたドッグカフェでも行きましょうね(^o^)/
遅くなっちゃったけどメリークリスマスv-314でした。
【2007/12/26】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>珠珠ちゃん
メリークリスマスでした。パパさんの合宿もお疲れ様でした~。
珠珠ちゃんもとても楽しい忘年会&クリスマスパーティーがあったようですねv-255
夜できるのって キャンドルやランプ灯したりして雰囲気あっていいですよね~v-484
来年は珠珠ちゃんにも逢えたら嬉しいです、
珠珠ちゃん、可愛いウルウルのお目々でパパにお願いしてみてねv-238
来年も皆元気で良い年になって欲しいですね。
【2007/12/26】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>りえさん
アミちゃんもご馳走食べて益々ニコニコ顔になってたかしら~v-410
チキンが食べられていいですね、うちのはカイカイになっちゃうからお魚系なんですよ~v-390
この前も一口焼き鳥あげたら アンナのお耳が赤くなってしまいました(>_<)
アミちゃんも綺麗になって新年の準備OKですねv-318久しぶりに会ったチャーコちゃんも綺麗で可愛かったです。
アンナは早く洗っちゃったからもう一回洗わないとダメかなー
まだまだ年賀状も手付かずの我家です(^^;)
【2007/12/26】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>大豆さん&あずきちゃん
こちらこそ色々とありがとうございました m(__)m
ケーキのイラストもすっごく可愛くてe-266メルヘンちっくで~e-420
素敵なクリスマスの思い出ができました。

あずきちゃん、たのちかったね~v-441
あずきちゃんちのオヤツもおいちかったでしゅ、ご馳走ちゃま。
年末のお手伝いも頑張って良い子にしてるから また一緒に遊んでくだちゃいね byマリン&アンナ
【2007/12/26】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>byakuyaさん&姫ちゃん
メリークリスマスv-314
でした。
姫ちゃんちにも優しいe-489サンタさんが来てくださいましたよね。
我家は今日始まる前に クリスマス仕様を元に戻すのがひと仕事で・・・
他にもジェルのシールみたいのとか貼ってあったんですよ。
折角飾ったんだから 私なんか1月一杯はクリスマスv-339してたいです~(^o^)
年末でお忙しいことと思いますが姫ちゃんにもお手伝い?してもらって頑張ってくださいませ~。
【2007/12/26】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/330-712aa869
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
