20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新年初修行!?

2008.01.05
あけまして おめでとうございます
皆さまが健康で幸せな2008年になりますよう 心からお祈りいたします。


こちらは毎日最低気温が氷点下でしたが、日中はよく晴れて風も弱く 穏やかなお正月を迎えました。

元旦は・・・
P1090253b.jpg
レインボーブリッジを渡り・・・なんちゃって~ ホントは渡らない筈のルートが間違って渡ってしまい 元旦からオマヌケな我家(^^;)


パーキングで大豆さん&あずきちゃんとお逢いしましたはーと3つ 
待ち合わせ時刻ギリギリに到着したものの、早く着かれてた大豆さん&あずきちゃん お待たせしちゃってごめんなさい。
P1090263b.jpg

あずきちゃんは今日も可愛い~♪

P1090264b.jpg
海の色も綺麗~♪


P1090257b.jpg
まずはビーチをちょっとお散歩

P1090266b.jpg
暑いお茶で一休みしてから

いざ 今日の目的地「パレットタウン」へ!!! 
人間の足で10分弱なのでチャウチャウさんの足だと20~30分くらい?少し距離があります。
のんびりやさんのアンナは途中の日陰で一休みしてるうち、あずきちゃんは もうあんな先の方で賑やかなご家族連れの方達に囲まれてました。
P1090274b.jpg


頑張って歩いた良い子のチャウチャウさん達を迎えてくれたのは、地響きのような 雷鳴のような和太鼓の音の嵐。
エレベーターで2階に上ると 和太鼓実演の様子が上から見られます。
P1090279b.jpg



あずきちゃんは 大急ぎで通り過ぎて行っちゃいましたが
アンナさんはびっくりしてボーー

ふと振り向くと 知らない人にささっと囲まれ撮影されてます、すぐ終わるかと思ったら 横の人が入れ替わり立ち代わり何枚も撮られて、ボーっとしてたアンナも気が付いたらビックリだったようです。
P1090284b.jpg


再びエレベーターで1階に降り 犬グッズのお店「ペットパラダイス」と ペットショップの「ペットシティ」に向かいます。
P1090322b.jpg

たくさんのお店が入っててデパートみたい、その中をこんな大きなチャウチャウさん連れて歩いて良いなんて 田舎者の私にはびっくりですよ~

すれ違うたくさんの人達は 先頭のあずきちゃんに「きゃー 可愛い~!!!」と感激。2頭目のマリンに「黒い子も居る!!」とびっくり。そして3頭目のぽっちゃりアンナに「きゃははは~!」ってな感じでした。

ペットパラダイスにて
P1090299b.jpg

さすが食いしんぼアンナ 食器にクンクン。大きさは違うけど これに似た食器をうちでも使っているんです。

そしてマリンは・・・
P1090318b.jpg
「ペットシティ」で何列もの棚に並ぶたくさんのおもちゃにウキウキ
アンナはおもちゃには関心なし?
あずきちゃんは チャキチャキと歩いてるみたいでした。

「おもちゃ買って~」とせがむ子供のようで、マリンの表情も可愛くて笑えるけど、マリンがおもちゃを咥えて いつものように「ひゃっほ~」と遊び始めたらどうしようと、真剣に困ってるパパさんが面白かったです。
P1090319b.jpg
もし咥えちゃったらお買い上げ~(笑)

あずきちゃんもマリンとアンナも お年玉をたくさん買って貰って、帰りはエスカレーターにも挑戦
P1090324b.jpg
 

のんびり休みながらビーチ方面に戻り パピーズダイニング
P1090326b.jpg



店内のわんこ同伴席は6組待ちとのことで 曇って寒くなってきてたけどテラス席へ
P1090329b.jpg
暖かいランチとデザートをいただきました。
私達が席につくと チャウチャウさん達も足元で落ち着き、お行儀良くしててくれます。
わがままなマリンとアンナも こうして大豆さん&あずきちゃんと お出かけさせて頂けるおかげで かなり修行になってると思います。大豆さんとあずきちゃんに感謝感謝です。

再びビーチをのんびり歩き とっても楽しい一日でした。
0811.jpg



P1090334b.jpg

大豆さん&あずきちゃん、ありがとうございました。

<<白い道 | ホームへ | 今年もありがとうございました>>

コメント
楽しそう♪
エレベーターにエスカレーターに
乗るなんて凄い!!ミッキーは乗ったことないよ。
マリンちゃんはホントにオモチャ好きなのね~。可愛い!!
確かにくわえたらお買いあげですよね。気になるのグッと我慢してたのかな?それをヒヤヒヤしてみてるパパさんの姿も勝手に想像してククッてなっちゃいました!!!

【2008/01/05】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
こちらこそ大変お世話になりました~。
あずきはチャキチャキしてるんじゃなく
ビクビクしてただけですよ~。
おはずかし~。
またいっしょに修行させて下さいね。
【2008/01/05】 | 大豆 #rjTtL2Ro | [edit]
今年も宜しくお願い致します。
パレットタウンは犬OKなんですか。
びっくり。ご一緒したかったですぅ。
あんずちゃんマリンちゃんアンナちゃん沢山歩きましたねぇ。偉いv-10
元旦からお出かけでしたか。うちも代々木公園行き損なって;^^)
近場ばかりですよ。駒沢もいいのですけどドッグカフェに駐車場が無いんですよねぇ。ランは小さいしね。
この前はチャー子ちゃんも見せていただいてありがとうございます。
アミに似てるって大笑いしてました。
アンナちゃんのマイペースいいですね(爆)

【2008/01/05】 | りえ #095TkSfM | [edit]
今年もよろしくお願いします。
うぁ~~~すごいですねぇ。
パレットタウンとか修学旅行の引率で行ったっきりですよ。
ワンコOKなんですね。
エスカレーター怖くないのかな?
たぶん珠珠は無理だと思います。
【2008/01/05】 | 珠太郎 #O7xVy9HA | [edit]
>nezuさん
エスカレーターは流れに乗ってグイっとネ(^^;)
エレベーターは3回乗っても他には利用者がなく、チャウっ子専用エレベーターになってました(笑)ミッキーくんならもっと簡単に乗ってくれますよん。
パパさんの慌てぶりはホントに可笑しかったです、どうせ幾つかオモチャも買うのだから マリンに選ばせてあげれば良かったのにね~v-410 

そうだよ・そうだよ byマリン
【2008/01/06】 | yui #9NIHCgtk | [edit]
>大豆さん&あずきちゃん
あずきちゃんは 大豆さんがおっしゃるほど太鼓の音も怖がってなかったと思います、アンナの方が少しパニクってたのでは?
あずきちゃんスマイルもいっぱい見れて嬉しかったですv-22
マリンとアンナは あずきちゃんと一緒だと頑張れるみたいなので 是非また楽しい修行 お願いします。
ありがとうございました。
【2008/01/06】 | yui #9NIHCgtk | [edit]
>りえさん
パレットタウン・・・ペット番組とかで見て行ってみたかったんです。
でもアンナの苦手な階段が多いみたいで 無理かな~と思ってたらエレベーターでOKなんですね。
あずきちゃんのおかげで 近所では座り込み大王のアンナもよく歩きます、りえさん達もいつかご一緒できたらもっと賑やかで楽しいですね。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますv-318
【2008/01/06】 | yui #9NIHCgtk | [edit]
>珠太郎さん
パレットタウンに修学旅行の引率で行かれたなんて 遠路遥々~その方がすごいじゃないですか!!!珠珠ちゃんと歩きたかったですね~v-410
エスカレーター、あずきちゃんとマリンは問題なしでしたが、実はアンナさん、何を思ったか降りる寸前にわざわざ後ろ向きに座り直しちゃって焦りました。エイっと持ち上げるようにして降ろしましたが、エレベーターの方が楽勝ですよね。
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします。
【2008/01/06】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
おめでとうございます♪

わぁ~、とっても良い子ちゃん達の新春遠足で良いですね♪♪
前にも思ったんですが、あずきちゃんもマリンちゃん、アンナちゃんも、皆さんエスカレーターに乗るのがとっても上手ですよねv-237
今年も、沢山遊んで、楽しい一年になりますよぉ~に♪
チャウと海辺の光景もとっても似合いますね♪今度、我が家も頑張って行って見たいと思いまぁ~す!!
(あっ、でも、臆病モンのボスには人混みは無理かも・・・笑)
今年も、よろしくお願いいたします♪
【2008/01/06】 | ボスちい #oG5xDZ.c | [edit]
明けましておめでとうございます。
楽しそうなお正月でしたね♪
我が家のチャニーもきっとお空から楽しそうなチャウズを見ていることと思います♪
今年もよろしくお願いいたします。
【2008/01/06】 | カナ #- | [edit]
あ~!ここは よくテレビで映ってるとこですね~v-291
こんな人ごみの中では、かわいいチャウチャウさんは、すぐに撮影大会になっちぃますよね(笑) アンナちゃん、お疲れさま~!『アタチと写真を撮りたかったら1回500円でしゅ!』って言っちゃえ!言っちゃえ!(笑)あは!
今年も、どうぞヨロシクお願いいたしますv-411
【2008/01/06】 | Pataママ #B4L7Kl76 | [edit]
とてもお天気が良くて気持ち良さそうなのが伝わってきます~(^^)良いナァ~
チャウチャウさんが3ワン街中を歩いていたら驚くよね~~

食器とオモチャに立ち止まっているマリンちゃんとアンナちゃん可愛い~~!!
パパさん相変らずお優しそうですね(^^)
【2008/01/06】 | yuzumanma #- | [edit]
>ボスちいさん
今年もよろしくお願いいたしますv-318
お正月休みも明けちゃいましたね~(-。 -;
今年も元気いっぱいのチャウチャウさんで居てもらえるように 私達チャウっ子の家族も健康に気をつけて頑張らなくちゃと思います!
元旦のお台場は 割とすいてるのでビビリンなマリンとアンナも楽しいみたいです。普段の休日は混んでて大変そうですもんね~
今度はまた広い所でのんびり遊んでやってくだちゃいね(^o^)/
【2008/01/07】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>カナさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますv-22
チャニーちゃんも見守っててくれますよね、マリンとアンナは、チャニーちゃんに呆れられないようにもっと良い子にならなくちゃ(^_^;)
カナさんにとって 今年はうーんとHappyな年になりますように皆でお祈りしています。体調にはくれぐれも気をつけて、皆さまと頑張ってくださいね p(^o^)qガンバ!!!
【2008/01/07】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>Pataママさん
そそそ、私もパレットタウンはテレビで知りましたよ~(*^_^*)
アンナさん、500円貰ったら何買うのか考えちゃいましたよ~ じぇったい食べ物だわね(笑)
パタちゃんならやっぱりボールかな~(#^.^#) マリンはライオンボールだね!
そういえばあずきちゃんもうちのと一緒に外人さんに撮られてたから モデル料で何買うのかなー(笑)
こちらこそ 今年もどうぞよろぴくですv-392
【2008/01/07】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>yuzumanmaさん
今年はお天気の良いお正月でしたね~♪ チャウチャウさん達には日向を歩くと少し暑そうで 日陰で休んだりしてました、暑がりですよね(^^;) あ、お店の中も暖房でかなり暑かったです。
食器とオモチャ・・・それぞれの趣味が解って面白いです。ゆずちゃんならどっちかな~?v-410
うちの旦那さん 相変わらずマリンとアンナには めっちゃ甘くて困ったもんですよ~(笑)
【2008/01/07】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
おそくなりました。
今年もよろしくおねがいします。
マリンちゃんアンナちゃん、すごい
エスカレーターのってその姿とってもかわいいです。
すみれは、こわくてのれません。
自動販売機もこわいんです。
また、皆さんにあえるの楽しみにしています。
【2008/01/09】 | すみれです。 #Df8jEanM | [edit]
>すみれさん
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします。
エスカレーターに乗ってるマリンとアンナの前には 人の陰で写ってなかったけど あずきちゃんがお行儀良く乗ってまして・・・それでマリンとアンナも乗れたのではないでしょうか~v-410
自動販売機って大きな音ですものね、うちのも近寄らないです。
優しいすみれちゃん、またマリンとアンナも一緒に遊んでくださいね~♪
【2008/01/10】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
遅いけど~(^^;)今年もよろしくお願いにまいりました~(笑)

マリンちゃん達楽しそうですねえ!
ほんとほんと写真のモデル料もらっちゃいましょう(⌒▽⌒)アハハ!

メグは怖がりなので、あちこち連れて行って人慣れさせたほうがいいかもしれません。
特に声が大きく甲高い人や、男性は苦手のようなんです(ーー;)
この寒い時はさわろうと手を出される人が多いんですが、すぐ逃げちゃうので、つれてる私が気を使って「愛想無しで…」とあやまるはめに…(;´д`)トホホ
【2008/01/10】 | まむ #4RiLjCus | [edit]
>まむ。。。さん
こちらこそ~今年もどうぞよろぴくですm(__)m
アンナさん、モデル料は無理だわ、今にも逃げ出しそうにしてたんですよん(^^;)

メグちゃんもチャウチャウらしい性格なのね、マリンもよその人には触らせないし アンナだって相手によりけりで物静かな優しい人が好きみたい。
この時期 フワモコのチャウっ子さんはどの子も皆人気者ですよね~v-410
私もメグちゃんに逢ってみたいです♪
【2008/01/11】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/333-4e36a383
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
