20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

白い道

2008.01.11
お正月、今度は山の方にお出かけしました。 色違いのバンダナでちょっとおめかし♪・・・って
100円ショップでかなーり前に買ったハンカチに 毎度の事ながらゴム足して~

ちょとオシャレでちょ  えへanmarin4

P1090375b.jpg


最初に寄ったのは赤城山の麓の公園
P1090383b.jpg


赤城山から吹き降りてくる冷たい風に 手がちぎれちゃいそう~。それでもマリンとアンナは元気に歩きます。


P1090389b.jpg


大沼方面の途中までならチェーンなしで大丈夫だそうなので ちょっと登って行きました。窓の外は雪景色
P1090394b.jpg


積雪のない箕輪駐車場という所に車を置き 通行禁止(でもたまに車が通る)の道をお散歩。濡れてる道路が嫌いなマリンが いそいそと歩き 雪の上に来ると・・・ 
P1090399b.jpg



P1090416b.jpg

こんな所でマリンが寝そべるなんて珍しい~!
しかも雪をお味見~

P1090418b.jpg
 

アンナも寝そべっちゃった!
P1090427b.jpg

陽が差してるのに雪も降ってて・・・お天気雪?


P1090435b.jpg

まだまだ雪の上に居たそうなアンナ 

P1090436b.jpg

やっと重い腰を上げ(ホントに重たそうだわっ) 来た道を戻ります。

北国のお友達が 雪をお布団にして お昼寝するチャウチャウさんの写真を見せてくださいましたが 
うちの子達もかなり雪が好きみたい。チャウチャウさんは 皆雪が好きなのかな~?
ここも周りに雪原のような広い所があったらもっと遊べたのに・・・ちょっと残念でした。



そして お馴染みの 「世界の名犬牧場」に寄りました。
 P1090610b.jpg


P1090453b.jpg

相変わらず逃げてるよ(*^m^*)

P1090482b.jpg

アンナさん いつになく張り切ってるね~

・・・と思ったら
P1090483b.jpg

もうお休み


P1090491b.jpg

この場合 マリンmaが居る所に、アンナanが 猫のようにスリスリーと擦り寄って行くのです。


P1090579b.jpg

暖かいカフェで休憩

他の犬ちゃんとは遊ばないけど、広いドッグランを自由に動けるのは嬉しいみたいです。
マリン・アンナ、また来ようね  marin4anうん!!!

<<雪の日のチャウっ子 | ホームへ | 新年初修行!?>>

コメント
バンダナ色違いでおしゃれさんです♪
雪の上にマリンちゃんだけじゃなく
アンナちゃんまで寝そべっちゃったのには大笑い~(⌒▽⌒)

アンナちゃんは引っ付き虫なんですねぇ♪
いつもぴったり寄り添ってる仲の良さには感心です。
【2008/01/12】 | まむ #4RiLjCus | [edit]
>まむ。。。さん
100円のハンカチ、この時期にナゼかハイビスカスv-297になっちゃったけど(汗)惜しげ無くてお気に入りでーす(^^)v
メグちゃんにもどうですか? なんちゃって(^-^)
そうそう、アンナはひっつき虫なんですよ、さっきもマリンと並んで寝ていて マリンの方にスリスリーっと寄りかかって行って迷惑がられてました。末っ子はお気楽ちゃんですねv-410
【2008/01/12】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
バンダナ似合ってますよー!
ゴムで足すってのが可愛いです♪

雪の上に寝っころんで冷たくないの~~??でも気に入ったみたいですね!
よいちょ!って腰を上げるところが目に浮かびます!!

茶々丸はミッキーと違って
出不精だったので、雨の日はもちろん
雪の日なんてお外には出ませんでしたよ^^;
【2008/01/12】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
又お出かけだったんですね。いいなぁ。雪冷たそうです。マリンちゃんもアンナちゃんも平気なんですね。
アミはあまり好きじゃないみたいです。レイアは好きでしたけど。なんせアミは濡れる事が嫌いなので道路が濡れてても嫌がるから雪はどうかなぁ。
赤城というと「カカア天下と空っ風」でしょうか寒そう;^^)
やはり遊ばないんですね(爆)チャウチャウさんて面白いですよねぇ。
でも満足してるんですよね。アミもそう。
いつも可愛いマリンちゃんアンナちゃん、ありがとうございますv-238
【2008/01/12】 | りえ #095TkSfM | [edit]
うわぁ~、今年初雪体験ですね♪
やっぱり食べましたか・・・雪。実は、ボスは雪が大好物で顔面から雪山に突っ込むんですよ。そして、たらふく雪を食べてます。とっても幸せそうに♪でも、田舎の雪は常に降り続いていたので、いつでも深雪で綺麗だったんですが、温暖化の影響が気になる最近です・・・って、大して考えてませんが(苦笑)
かわいいバンダナ、似合ってますねv-238今度、我が家もこの名犬の遊び場に行ってみたです。とっても素敵な場所ですよね♪
アンナちゃん、雪でおなかを冷やさないようにでちゅ。わたちは雪っこなのでへっちゃらちゃんです。byカリン
雪遊び、一緒にしたいだワン♪byボス
【2008/01/12】 | ボスちい #oG5xDZ.c | [edit]
>nezuさん
バンダナ似合ってますか~ ありがとうございますv-238
チャウチャウさんは既製品じゃ細いから うちは何でもゴムで足すのよ~(笑)
ミッキーくんは大きいけど首はうちのよりスマートか同じくらいかな?

いつもヒーターの前で猫のようにぬくぬくしてるマリンとアンナも雪は好きみたい、
降り積もった柔らかい雪は 先代チャウのあんず達も好きでした。
茶々丸くんは おうちが居心地良くて好きだったのねv-258
【2008/01/13】 | yui #9NIHCgtk | [edit]
>りえさん
こちらこそ いつも楽しいコメントをありがとうございます m(__)m

赤城に行ったのは4日のことなんですが(^^;) 空気が乾燥してたから、雪のある所は湿度があって私達も気持ちよかったです、きっとチャウ達にもそうなのかもv-276
りえさん、さすが~よくご存知♪ 上州名物の空っ風ですよね。カカア天下・・・うちは違うよー、多分v-441
見学専門のドッグランだけど、勝手気ままに歩いたり座ったり寝そべったりが楽しいようです。アミちゃんも仲間だわ~♪いつか一緒に行きたいですね。
【2008/01/13】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>ボスちいさん
マリンはうちの方でたくさん雪が積もった時も食べてたけど この辺のはすぐやめさせますよね。ボスくんは綺麗な雪をたらふく食べさせてもらえて幸せですねv-22ボスくんとカリンちゃんとたくさん雪遊びできるボスちいさんが羨ましいですぅ。「名犬牧場」は、もう少し近かったら皆さんと行けるのに残念です、もし行かれるような時は教えてくだちゃいね(^_-)-☆

雪ん子ちゃんのボスくん&カリンたん、いつか一緒に雪あそびしまちょv-238
わたちはカマクラ作って あれこれ持ち込みのんびりしたいワン byアンナ
【2008/01/13】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
すみれは、きらいなんです。
チャー君(初代)は、大好きで残っているのをさがすくらいすきだったんです。
マリンちゃんの雪にすわっている姿を見て、チャー君と同じ姿をみておもわずニッコリです。
【2008/01/13】 | すみれです。 #- | [edit]
お陰さまで退院しました~(^^)
ありがとうございましたm(_)m

雪ですか~!!
マリンちゃんもアンナちゃんも雪が気持ちよかったんですね。。
雪の上に寝てその上食べちゃうなんて可笑しい~~!
可愛いですね~(^^)表情もお手手も可愛いよね~(^^)

仲良しさんで微笑ましいです。。

【2008/01/13】 | yuzumanma #- | [edit]
>すみれさん
すみれちゃんは都会のお嬢ちゃまなんですねv-318
そういえば3年前に雪がたくさん積もった時、しり込みするマリンをオモチャで釣って連れ出したんです、とても嫌そうだったのが 途中から嬉しそうに雪を舐めたりしだしてなかなか帰らずに・・・それ以来好きになったみたいです。
初代のチャウチャウさんは男の子だったんですね、チャーくんに逢ってみたかったです、今度よろしければお写真見せてくださいね~v-392
【2008/01/13】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>yuzumanmaさん
ご退院 おめでとうございます。どうか急に無理なさらないでお大事になさってくださいね、今週は冷えてますしね。そして早くテニスが再開できますよう願っておりますv-353

雪の上でマリンの顔と手が嬉しそうですよね、いつも真っ黒で表情がよくわからないと言われますが(笑)
しょぼしょぼの雪だけど こちらは昨年も積もらなかったので 珍しくて楽しかったです。ゆずちゃんも雪好きかしら~(^o^) アンナはマリンが好きなものは何考えなくても好きみたいですv-410
【2008/01/13】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
 私はチャウチャウが大好きです。
 まんまるでたまりません!
 でも、家の事情で飼えません
 (ぐすん)
 だから、このページにはすごく癒されています。
 二匹は肉球天使です 
【2008/01/23】 | 有没有烏龍茶 #- | [edit]
>有没有烏龍茶さん
コメントありがとうございます。今週は風邪で寝込んでまして、ご返事遅くなってしまいすみません。
マリンとアンナ、肉球天使ですか~v-410
可愛く呼んで下さってありがとうございます、今度肉球よくお手入れして写真撮らなくっちゃ。意外とガサガサの肉球ちゃんです。
風邪が治りましたら更新しますのでまた遊びに来てくださいね。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
あ、それと左のリンクの所から お友達の可愛いチャウっ子にも逢えますので よかったら行ってみてくださいね。皆々可愛いですよ~v-238
【2008/01/25】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/334-6b036819
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
