20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ネックレス、初めて物語(?)

2008.02.19
冷え込みの厳しい日々ですが 皆さまお元気でしょうか?

先日 気に入ったワンピ(自分の ^^;)をみつけた帰り道、 
それに付けるサテンのリボンを買おうと
閉店間際の手芸洋品店に飛び込みました。
大急ぎでリボンを買い お店を出ようとした時
目に留まったパールネックレス
お値段すごく安いし店員さんも奨めてくださるので早速買うことに。
丁度パールネックレスが壊れてしまい 困ってたところなのでラッキー♪

ところが帰ってからよく見たら にゃんとにゃんと!
それはネックレスじゃなくって パールを紙の紐みたいなのに通してあるだけ!!
ネックレスの金具のあるべき所は シールで包まれ隠れてましたよ~
がっびーん

翌日 仕方なく近所のクラフトショップへ行き
ネックレス用の金具やテグスを店員さんに聞いて購入
自分でネックレスを作ることに

足元では・・・
P1100064b.jpg

ちっとも大丈夫じゃないけど やってみるね



そしてしばらくの間 ペンチ片手に悪戦苦闘の時は流れ~~


やったー できたよ~
P1100055b.jpg
 

手芸の達人さんへ
材料の輪っかが2つ残ったけど・・・大丈夫ですか?(^▽^;)
・・・ってゆうか どうしても輪っかが開かなくて  
付けられなかったんですけどぉ (;_;)ぐすん


応援してくれてたアンナに見せると・・・
P1100065b.jpg

やっぱり金具の所が綺麗じゃないです(^^;)

けどお気に入りのコサージュにも合ってるようだし
P1100063b.jpg

まっ なんとか首に装着できてネックレスに見えるから いっかなー


マリンにも見せてあげなくちゃ

P1100066b.jpg


P1100067b.jpg

 

P1100068b.jpg

失礼ねー マリンが持ったら数珠みたいだし
「熊に真珠」でしょっ (^▽^)ケケケ


針を持てば自分の手を縫ってしまうほど不器用な私の
生まれて初めてのアクセサリー作りなのでした。

***************************************

ここでお知らせでーす。
いつも皆さんが書いてくださるコメントが とっても嬉しいのですが
今年に入ってから アダルトサイトからのコメントが増えてしまい
FC2のブラックリストに載せても ほとんど効果が無く次から次へと入ります。
忙しい時は削除もできず 皆さまにもご迷惑おかけしてしまうので 
少しの間 コメント欄はクローズさせて下さい。

でも 皆さんとのコミュニュケーションがなくなってしまうのは寂しいです、
そこで 先日お友達から「とってもいいのよー」って奨めて頂いた
「足跡ぺったん」のボタンを設置してみました(苦労してやっと付いたの~)


クリックしてくださるだけでも嬉しいですが
もし宜しければ お名前やプチメッセージ(字数制限は無いみたいです)を
お寄せ頂ければとても幸せに思います。
私も時間がある時は コメントや、アドレスの解る方には
お返事書かせて頂きますね(^_-)-☆

よかったらクリックしてみてくださいませ~
2つめの足跡をクリックすると記入欄が開きます↓
                     
                       

これからも どうぞよろしくお願いいたします。


     
いつまでもあどけなくって可愛いチャウチャウの  
「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。
 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     応援よろしくお願いします
 

トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/340-a80ff026
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
