20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チーム・チャウチャウ!!

2008.02.21
先日の日曜日 お友達とお出かけしました。ちょっと寒いけれど 良く晴れたチャウチャウ日和、まずは 船橋アンデルセン公園のドッグラン
http://www.park-funabashi.or.jp/and/dogriyou.htm

P1100089b.jpg

大豆さんと あずきちゃんが待っててくださいましたはーと3つ


P1100079b.jpg
やっぱり ひろーーい!!!
昨秋 改修工事をしたそうで 綺麗です。
黒いのがマリンma
白っぽいヒップがアンナanでーす



P1100106b.jpg

初めはこんな感じで 好奇心いっぱいなチャウチャウトリオは、左から あずきちゃん・マリン・アンナ


アンナ(左)が、あずきちゃんの後に着いて樹のある方へと
P1100101b.jpg


他のわんこもやって来て 同じ樹の匂いをかいで・・・あずきちゃんの向こうに アンナがくっ付いてます。
P1100103b.jpg


他のわんこにもちょっとは興味を・・・
P1100113b.jpg

アフガンさんは やっぱり大きい~
チャウチャウさんが小さく そして益々丸っこく見えちゃいますね。


やがて こんな風に落ち着きはじめ・・・
P1100119b.jpg


見学が始まりまーす。

P1100122b.jpg

実はこの2人、体重も同じなんですよ (*^m^*)ぐふふ
2人とも 慎ましやかなレディなので 数字は内緒にしときますが。

でもって現在のマリンma は27㎏で
この2人よりも2kg少ないです。・・・って
バラしちゃってるじゃん!!!
あずきちゃん・アンナ ゆーるーしーてーねー 

P1100116b.jpg


そんなチャウチャウチームの元に 時折他のわんこがやって来て

P1100117b.jpg

となるのです。
ね、慎ましやかでしょっ(笑)

このあと チャーコちゃんとプーコちゃんがご到着して 賑やかになる「チーム・チャウチャウ」ですが、時間がないので また後日アップしたいと思います。


我家はいよいよ週末が演奏会

P1100236b.jpg


♪プログラム♪は・・・

千の風になって        新井 満        
ノクターン            大江 光
パイドパイパー         大江 光
この道              山田 耕筰
花                滝 廉太郎
シシリエンヌ          G.フォーレ

今回は とある講演会のアトラクションということで、30分弱のミニコンサートです。(帰ってすぐレッスンなので お話は聞かずに帰ります)

自分で納得のいく演奏ができたらいいな~♪
未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | [EDIT]
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/341-c32d32f6
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
