20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チーム・チャウチャウ ドッグカフェへGO!!

2008.02.28
ドッグランでたくさん見学した遊んだ チーム・チャウチャウさんは、車で20kmほど 埼玉県寄りの「ららぽーと・柏の葉」に移動
http://kashiwa.lalaport.jp/←クリックでお店のホームページが開きます。
パーキングに車を置き ペット可のエレベーターで1階に降り、広い歩道をお散歩しながら200mくらいでしょうか 
P1100186b.jpg

のんびりやのアンナは、あちこち匂いを嗅ぎながら 1番後から付いて行くのです。

お目当ての ジョーカーズ・ダイニングのすぐ横の入り口に到着。 

P1100190b.jpg

新しくてオシャレなお店です。・・・が 混んでいるのと テラス席は強風のためクローズされていて 7組待ちとのこと。 

チーム・チャウチャウ、ゾロゾロとお隣のペットショップ 「ペット・ハート・ステーション」を見学したあと 入り口の横で待つことに。
P1100193b.jpg


5頭も居るので かなり目立って人だかりができてましたが、撮影始めると 皆さん場所をあけて下さいます(^^;)

P1100197b.jpg

↑左から あずきちゃん・アンナ・マリン(手前)・プーコちゃん・チャーコちゃん


思っていたより早く、30分も待たずにカフェのお席につくことができ、 小さいわんこが 時々キャンキャンと鳴く中 チーム・チャウチャウさんは テーブルの下や壁際に寄って とてもおとなしくしています。
店員さんや他の犬種連れのお客さまに 「おとなしくていい子ですねー」と褒められちゃいましたよ♪

 
P1100212b.jpg
チャーコちゃん(今回は写真が少なくてごめんなさい)


P1100214b.jpg
プーコちゃん


P1100215b.jpg
あずきちゃん


P1100208b.jpg
マリン


P1100209b.jpg
アンナ


ここのお店は 店員さんも親切で お料理もアツアツ、とーっても美味しくいただきました。
小型犬には 専用チェアーもあってビックリ!!
ほらよく人間のお子様用の 高さの高い椅子がありますよね、それのわんこ版で テーブルの見えるくらいの高さの椅子に キャンパス地のボックスが固定してあり そこにわんこが入っていられるワケです。わんこ用メニューも充実していて 犬達に至れり尽くせりのお店という感じでした。

ここで1つ発見(?)
それぞれのご家族の中で 次女のプーコちゃんとアンナは 床にアゴ付けてよく寝ちゃってるのに
長女のチャーコちゃん・あずきちゃん・マリンは 寝そべってても顔は上げたまま ちゃんと周りを見ています。
これはもしや 長女たちには「家族を守ろう」とする わんこの本能が 次女たちよりも強いからではないでしょうか。

そういえば・・・
ドッグランではこんな光景がよく見られます、
P1100164b.jpg
まるで マリンがアンナを守ってるかのよう・・・
(このハスキーさん、マリンのことが気に入ってたようで、マリンに嫌がられてもなかなか離れずに 皆で笑ってしまいました)
アンナはのん気でいいもんでしゅよ・・・byマリンma


おっと 話がそれちゃいましたが・・・ 
楽しい時間はあっという間に過ぎ 再びパーキングに戻るチーム・チャウチャウ、
P1100216b.jpg

またもや アンナはアンアンアンカー♪

「かわいいー! 大きい~! ふわふわ! こんなにいっぱい居る~!!」との声が あちこちから聞こえる中 パーキングに到着、お開きとなりました。ご一緒させて頂いた皆様 楽しいひとときをありがとうございました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | [EDIT]
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/344-566768b9
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
