20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

続 チーム・チャウチャウ!!

2008.02.25
先日の続きです。
あずきちゃん・マリン・アンナのチャウチャウ・トリオで楽しく遊んでいると、チャーコちゃん&プーコちゃん達がご到着はーと3つ
P1100118b.jpg

↑プーコちゃん(マリンの1歳年下の妹ちゃんです)

チャーコちゃんも モチロン一緒だったのですが・・・チャーコちゃんったら チャウチャウチームの傍に寄り付かず、はるーーーか・かなーーーたの入り口の方で 他のわんこ達と とても楽しそうに戯れてました。

私は情けないことに 走ると咳が出そうでいつもほど動けず、チャーコちゃんの遊ぶ様子を 遠くから見て楽しんでましたが、気付いたらチャーコちゃんのドッグランでのお写真が一枚も撮れてなくってガックリ・・・チャーコちゃんファンの皆さま すみません。チャーコちゃんは 次回ご登場で~す

P1100126b.jpg

プーコちゃんは ドッグランがとても好きみたいで、他で逢う時とは 別チャウチャウのように活発♪

ドッグラン備え付けのボールに夢中で マリン(左)もビックリ!
P1100136b.jpg


P1100151b.jpg

こんなに嬉しそうなプーコちゃん
写真 ヘタピーですみませんが(汗)

P1100166b.jpg

落ち着いて見学中の皆の視線の先には・・・

P1100180b.jpg

パワー全開で走り回るプーコちゃんが居るのでした。ターンしてバイクのように斜めになりながら走ってますよ~ スゴイ!!!
後日 続きのドッグカフェ編をアップしたいと思います。


そして・・・この週末は
P1100325b.jpg

おかげさまで 演奏も無事に終わり
聴きに来てくださった方から頂いた 可愛らしいブーケと美味しい手作りケーキ(Kさん・Hさん、ありがとうございます)、そしてマリンとアンナで、な~ごな~ご なごんでます。
P1100297b.jpg

昨日は 良い子ちゃんだったマリンとアンナにも、ソフトクリームのご褒美が出ましたよん。半分ずつですが(^^;)

今回は、150名近くの方達がいらっしゃってたそうで、「千の風になって」と「花」は 会場から歌声が湧き起こり 私達も気持ちよく演奏させて頂きました。
関係者の皆さま ありがとうございました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | [EDIT]
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/345-e5936cfb
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
