20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

視線を感じて

2008.03.01
いつもご覧頂いて ありがとうございます。
先日の「チーム・チャウチャウ!!」の記事で チャーコちゃんとプーコちゃん
そしてあずきちゃんにも 素敵なメッセージいただきましたこと 
それぞれのお宅にお知らせさせて頂きました。
とても喜んでお礼をおっしゃってました、ありがとうございます m(__)m

**************************************

少し前になりますが お友達がこんなに可愛いチャウチャウ犬の置物を
プレゼントしてくださいました。(ありがとうございます♪)

ちょびっとアンナにも似てるかなーはーと3つ 
なんちゃってニヤニヤ眺めてます。
他にも似てるチャウチャウさん いらっしゃいますよね~
そこの可愛い子ちゃんっ (^_-)-☆

P1100251b.jpg


お仲間にも登場してもらいました。
P1100253b.jpg
他の子達も かなり前に戴いたもので
子犬ちゃん兄弟もかわゆいでしょ♪

写真を撮っていると・・・ 

視線を感じるんですが・・・

P1100263b.jpg


「わたちはここよ」でしょうか
それとも「何ちてるの~?」でしょうか・・・

P1100266b.jpg


ふと気が付くと アンナはいつもこんな風に私のやることを見ててくれますはーと


そして・・・ぬぉ~っと登場 とどくろちゃん
じゃなくってマリンお姉ちゃん。

P1100272b.jpg

黒いチャウチャウちゃん達も ちゃんと撮ってくだちゃいよ!! 

えっ、私が黒い子撮るの下手なことを知ってたの~!?

「はーい」
と撮ってみたものの 色が白っぽくなっちゃいました。
こちらもお友達からのプレゼントで、みんなコレクション棚の中で
元気にしております。 m(__)m  

あ、それから こちらのお店にチャウチャウグッズ幾つかみつけ
私も今年初めに何点か購入いたしました。
目の保養にどうぞ(^_^)  

http://www.mstpet.com/info.html 
                 

              

コメントはクローズ中ですので↑をポチっと押して
メッセージやお名前を残して頂けると嬉しいです(*^.^*)



     
いつまでもあどけなくって可愛いチャウチャウの  
「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。
 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     ↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします
 


トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/346-afb104b6
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
