20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お雛祭り♪

2008.03.03
今日はお雛祭りですね~♪
女の子の皆さま おめでとうございます。

P1100458b.jpg


マリンとアンナも いつまでも健やかで優しい女の子で
いられますように。

そんな願いを込め いつものプレーンヨーグルトに 
生クリームとお飾り(飴細工なのであげれませんが)で
おしゃれさせてみました。 

P1100461b.jpg

本当はケーキが作りたかったのに時間が無くって(^_^;)


P1100476b.jpg

このマリン(左)の可笑しな顔ったら(^m^)ぐふふ


それが急に・・・
P1100477b.jpg

真面目な顔!!


無言で食べ始め・・・
P1100487b.jpg


同時に食べ終わる・・・

P1100490b.jpg

こらこら そこの黒いお嬢さん 下を探さないように。

いつも感心しちゃうのですが
マリンとアンナは 何を食べる時も ほぼ同時に食べ終わります。

毎回ご飯の時など 相手を気にせずに自分のペースで食べられるよう
お互いが見えない 少し離れた所であげるのですが 
まるで示し合わせたかのように同時なんです。

多頭飼いしてらっしゃる 他のおうちはどうですか?
チャウチャウちゃん同士でも 全然違うお宅もあるみたいで
中には片方の子が食べ終わってから
やっと食べ始める子もいらっしゃるそうです。

P1100499b.jpg

今朝も食べたヨーグルトなのに
生クリームが美味しかったのかな?
ヨーグルトを口周りに付け 雛祭りを満喫した(←多分) 
マリンとアンナなのでした。

今夜は散らし寿司作りま~す (^o^)

                

いつもメッセージをいただいて 本当にありがとうございます。
コメントはクローズ中ですので足あとボタンをポチっと押して
メッセージやお名前を残して頂けると嬉しいです(*^.^*)



     
いつまでもあどけなくって可愛いチャウチャウの  
「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。
 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     ↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします
 

トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/347-279547c3
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
