20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一人でお散歩

2008.03.07
夏は暑く冬は寒いマリン・アンナ地方も
3月に入ってから大分暖かくなってきました。
日中のお散歩は気持ちいい~♪(花粉症のかた ごめんなさい) 
こんな日のお散歩は 一人で2チャウチャウ行っちゃいます。
(あ、、、夜は危ないので別々ですよ)
 

P1100504b.jpg

なんちゃって。。。
実は パパさんが持病の痛風発作だったりするんです、とほほ。


こんな時 ありがたいのは 他のわんこが居ても猫さんが居ても
はたまた生きてるかのごとく動くビニール袋が落ちてても
突然すごく引っ張るということがないので
30キロ近いマリンとアンナだけど 割と楽ちん。 

P1100505b.jpg



あんこ餅ときなこ餅のような後姿を見ながらのお散歩 
結構これが楽しいんです♪
あ、リーダーウォークじゃなくなっちゃってますが(^^;)


我家の今は亡きチャウチャウトリオの あんず・りんご・アリス。
あんずとアリスの母娘は
猫さんやビニール袋をみつけると引っ張って大変だったけど
りんごは無関心だったから 一緒に暮らしていても 
それぞれ違うものですね。 

 

P1100509b.jpg


仲良く歩く2人ですが 公園を出たところ、ここが問題~ 
アンナったら 旦那さんが一緒でない時は 
ナゼかここで止まっちゃうんです。


P1100522b.jpg

このぶーたれちゃん顔
坂の上の視界が開けた交差点なので 
「この前 公園の角でアンナちゃんが座ってたでしょ
 車の中から見たよ」
なんて生徒さんから言われることもしばしば(^_^;)


P1100523b.jpg

マリンは早く道を渡りたそう。
ヨダレ拭いたりしながら信号3回待ち、
チーズで釣って歩き出し 無事に信号渡りました~(^_^)v
P1100527b.jpg

この道を ずーっと道なりに・・・

P1100531b.jpg




駅の交差点を渡ると お花屋さんは 色とりどりの花盛り~
P1100539b.jpg



アンナの好きな噴水広場に到着 
P1100557b.jpg

「おうちで 美味しいの食べようね」とアンナに言い聞かせ
やっと帰ります。


P1100558b.jpg

マリン姉ちゃんは 素敵なおみやげ付き(^o^)


P1100559bb.jpg


 
そして 昨夜マリンを洗うついでに(今日はアンナ洗いました)
ボサボサだった2人のお尻や 手足の毛をカットしてみましたよん。 
一番上の写真と比べると 丸くて可愛いヒップになりました。

P1100619b.jpg
今日の写真↑


*************************************************

              

マリンとアンナに逢いにきてくださって ありがとうございます。
皆さまからの素敵なメッセージ とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
(初めていらしてくださった方へ
 現在 コメント欄閉じてますので 宜しければ上の足あとボタンから 
 メッセージやお名前などお寄せ頂けると嬉しいです)


     
いつまでもあどけなくって可愛いチャウチャウの  
「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。
 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     ↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします
 



トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/349-559e9b97
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
