20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハマってまーす(^o^)

2008.03.14
更新が一週間ぶりになっちゃいまして
毎日訪問してくださってる方 どうもすみません。
温かなメッセージもいただいて とっても嬉しいです、
いつもありがとうございます。

今週はすごく忙しくて でも充実した毎日です。
来月、我家は再び 憧れの声楽家のKさんと一緒に
ジョイントコンサートさせて頂くのですが
既に始まった一緒の練習では あまりの素晴しい歌声と表現力に
気付いたら涙がポロポロ・・・

練習なのに お恥ずかしい(^_^;)
自宅でオペラのアリアや 素敵な歌曲の数々が生で聴けるなんて 
それに何曲か一緒にフルートも吹かせてもらえるなんて
すんごい贅沢だわ~ 聞き惚れてばかりいないで頑張らなくちゃ。
廊下では マリンとアンナもう~っとりと聴いてます。

ところが私の方は フルートソロの曲がまだ全部決まってなくて 
少々焦ってもいるので マリンとアンナに聞いてみました

P1100659b.jpg


P1100670b.jpg

あらら・・・
マリンはこの前の演奏会の前も 伴奏合わせしてる私の足元に
椅子の足カバーを咥えてきては お手々で転がし
笑わせようとしてました。←普段はそんなことしないんですよ。
2人一緒の練習が始まると退屈なんでしょうね~(-o-;)

P1100669b.jpg

でもアンナは 一生懸命考えてくれるのね

P1100665b.jpg

そ・・・そうきましたか~ それに踏んづけちゃってるよ~




そして・・・私は最近あることにハマってます。
P1100675b.jpg



来週くらいにアップします~(^o^)/

*************************************************

              

マリンとアンナに逢いにきてくださって ありがとうございます。
現在 コメント欄閉じてますので、上の足あとボタンから 
メッセージやお名前などお寄せ頂ければ幸せです。

     
いつまでもあどけなくって可愛いチャウチャウの  
「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。
 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     ↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします
 


トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/352-31c8cf25
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
