20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャウチャウのバッチ♪

2008.03.18
16日の日曜日、「チャウチャウ祭り」がありまして
28頭のチャウチャウさんと ダックスさん&ペキニーズさんが
広い公園に大集合しました。
ご一緒させて頂いた皆皆さま、心からありがとうございました。

P1100799全景b



P1100800全景b
 

早くアップしたいのですが 練習と仕事に追われ
まだ写真の整理ができなくて
明日の深夜くらいになってしまいそうです。
もう少しお待ち願います。

あ、それから先日の「ハマっていること」というのは・・・
実は 缶バッチ制作なんです(なんだあれか って思った方ごめんちゃい)

写真でも作れるので お友達のも作ってみました。
バッチの大きさに合わせ 写真をプリントするのが私には至難の業で(^^;) 
大きさが違ってたり作れなかった子のも多くてすみません。
P1100686b.jpg


そして、チャウチャウ祭り用に 
自分でイラストを描いて作ってみました。

P1100863b.jpg


アンナを描いたつもりはないのに 失敗しそうで色を濃くできず
なんだか少し似ちゃったかな~? あぁハズカシー
でもアンナはこんな美人?じゃないですよ。
(変なの押し付けちゃってすみません~)

原画はへたぴで載せられましぇーん。
そして黒い子のも作ろうとしたら 色付けで失敗。
そのうちまた作ってみたいと思ってます。 

*************************************************

              

ご訪問&メッセージ、いつもありがとうございます。
現在 コメント欄閉じてますので、上の足あとボタンから 
メッセージやお名前などお寄せ頂ければ幸せです。

 
先日お逢いしたカリンちゃん 可愛くて抱きしめたいくらいでした、
マリンとアンナが引っ付いてたので できませんでしたが(笑)。    
チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。
 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     ↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします
 




トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/353-0b9bf826
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
