20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャウチャウ祭り 2008年春

2008.03.20
先日載せた自作の缶バッチに 嬉しいメッセージをたくさんいただいて 
ありがとうございます

缶バッチを作る機械についてのお問い合わせも何件かありました。
私が購入したのは 「New カンバッチ グー Super!! 」といいまして
何年か前に オモチャのバンダイから発売になったものです。
買ったお店や使い易さなどは 遠慮なくメールで聞いてくださいねっ(^_-)-☆
左のメールフォームからもメールが送れます。
 

それでは へたぴ写真とコメントで申し訳ないですが
16日、ご一緒させて頂いた 28頭のチャウチャウさん達
撮影させて頂いた順にご紹介させてください。

P1100691グースケくんb

グースケくん
この日集まられたチャウチャウさん達の中では
最年長の12歳だそうですが とっても元気でガッシリした体格、
綺麗にお手入れされたコート、5歳以上も若く見えちゃいます。
私も初めてお逢いできて嬉しかったです。
グースケくん、長生きしてね~(*^.^*)



P1100701ボスくん楓香ちゃん

ボスくん(左)と 楓香ちゃん
とても仲良しな2人は この日参加されたクロくんと蘭ちゃんの、
この日は来れなかったけれどもう一人黒いクゥくん、
そしてパタちゃん、のパパとママです。



P1100708すみれちゃん

すみれちゃん
ちょっぴりお茶目なすみれちゃんは 
うちのアンナにも「あそぼ」って言ってくれました。
アンナは逃げてたけど(^^;) また遊んでやってくださいね~♪





P1100713まりちゃん

まりちゃん
秋に会った時よりもコートがたくさん増えて 大きくなってました。




P1100715マッチョくん

マッチョくん
いつも変わらず 穏やかに堂々としてマッチョ・ファミリーをしっかりまとめてます。




P1100716リップちゃん

リップちゃん
マッチョくんの奥さまは 優しいお母さんという感じの表情です。



P1100732バゥくん

バゥくん
マッチョくんのお子ちゃまです。1歳過ぎても子犬ちゃんみたいなお顔と体型♪




P1100720ボンズくんウィニーちゃん

ボンズくんと ウィニーちゃん
マッチョくんとリップちゃんのお子ちゃまで おとなしくてそっくりな兄妹です。
見分けるのが難しいのですが 多分 左がウィニーちゃんではないでしょうか。
違ってたら教えてください m(__)m 
それから マッチョくんファミリーのベティちゃんは、
一人ずつのお写真 撮りはぐってしまいました、ごめんなさい。



P1100724チャーちゃん

チャーコちゃん
この前 チャーコちゃんをゆっくり見れなかった私は 
チャーコちゃんのお顔を間近に見ながら
お弁当をいただきました、おかげで美味しかったです!!



P1100727プーちゃん

プーコちゃん(うちのマリンの1歳下の妹ちゃんです)
ドッグランの時のアクティブなプーコちゃんとは別チャウのようで
おとなしくパパさんに甘えていました。
おねえちゃまのチャーコちゃんと2人 いつもオシャレさんですね。




P1100729嵐丸くん

嵐丸くん(HP 「CHOW CHOW DOG SHOW」の嵐丸くんです!)
はるばる愛知から 参加してくださいました。
軽井沢でのオフ会以来ですが、元気いっぱいな嵐丸くんと
ご家族にお逢いできて嬉しかったです。




P1100730あずさちゃん

あずさちゃん
嬉しそうな笑顔をパシャっ! トラくん・レオくん達と寛いでました。




P1100734トラくん

レオくん
この笑顔は 性格そのものって感じです。




P1100735とられおくん

トラくん(後は嵐丸くん)
横向きでごめんなさい。
あまりにもいい感じでゆったり寛いでるので 
こっちを向いてもらうのが気が引けて(笑)
トラくん・レオくん・あずさちゃん 3頭のチャウチャウ・ファミリーです。
そしてピレニーズの翼くんは 
ドッグショーに向けての準備でお留守番でした。



一度に載せられなくてすみませんが
続きはまた後日アップさせて下さい。

*************************************************

              

ご訪問&メッセージ、いつもありがとうございます。
現在 コメント欄閉じてますので、上の足あとボタンから 
メッセージやお名前などお寄せ頂ければ幸せです。

 
先日お逢いしたカリンちゃん 可愛くて抱きしめたいくらいでした、
マリンとアンナが引っ付いてたので できませんでしたが(笑)。    
チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。
 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     ↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします
 

トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/354-014de5e3
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
