20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

続・チャウチャウ祭り 2008年春

2008.03.22
写真も文章もヘタピーな拙いブログですが 
チャウチャウ祭りの更新を 楽しみに待っててくださる皆さま 
メッセージやメールを ありがとうございます。

今週、私は可愛い可愛いチャウチャウちゃん達のことを思い出しては
未だにニタニタ顔が直らずに 何をやってもウワノソラ~
旦那さんに「オイオイ 大丈夫かい」とまで言われてしまいました~(^_^;)
そのくらいどの子も皆可愛かったんですよねはーと3つはーと3つ



では前回の続きです。

P1100738みゅうちゃん

みゅうちゃん
背中に付けたお花、そしてバンダナとリードもお揃いの色でコーディネイト
おしゃれさんですネ。
 



P1100745べあちゃん

べあちゃん
初めてお逢いできて嬉しかったです。
べあちゃんはオーストラリアの生まれだそうで 
広い公園には慣れてるのでしょうね。
パパさんとママさんが少し離れてても ゆったりとこの笑顔~♪
コートはカットなさってるそうです。




P1100748ふくまるくんコタロウくん

福丸くん & ペキニーズの小太郎くん
福丸くんもコートをカットなさってるそうですが
まーるくっておとなしくて ヌイグルミちゃんみたい。
ペキニーズの小太郎くんともとっても仲良しです。




P1100751ボスくん

ボスくん(レッド)
2年くらい前から お写真を見てお逢いしたいと思ってたので、 
念願叶って嬉しかったです。
やはりコートをカットなさってるそうですが それでも大きくて穏やかで
時々置物と間違われちゃうそうです。




P1100768龍くん杏ちゃん

龍くん & ダックスの杏ちゃん
とてもお久しぶりでしたが 初めてお逢いした時は 
まだ小さかったダックスの杏ちゃんも 賢いレディに成長されて 
龍くんもとても元気そうで 嬉しい再会でした。





P1100775あずきちゃん

あずきちゃん
この笑顔があずきちゃんの魅力!! 
一緒に生まれた姉妹なのに うちのアンナはいつも困った顔、
対照的で・・・でもやっぱり似てて・・・逢うたび楽しませて頂いてます。





P1100778クロちゃん

クロくん
昨年5月に生まれ 私達も生後40日の頃に抱っこさせて頂いた
ボスくんと楓香ちゃんのお子ちゃまです。その時の記事はこちら↓
http://apricoty.blog2.fc2.com/blog-entry-285.html
立派になって でも遊ぶ姿はまだ子犬ちゃんのようにあどけなく
パパのボスくんが子犬ちゃんの頃によく似てるそうです。





P1100782蘭ちゃん

蘭ちゃん
上のクロくんと一緒に生まれたボスくんと楓香ちゃんのお子ちゃまです。
この日、ママさんのご都合がつかず お兄ちゃんのチャウくんがお留守番だったので
ちょっと心細そうにしてましたが、そんなところもまた女の子らしいですよね。
今度はまたチャウお兄ちゃんも一緒に遊んでね。




P1100783カリンちゃん

カリンちゃん
1番おしまいになっちゃいましたが 黒いボスくんの妹ちゃんです。
この日もラブラドールのお友達がいらっしゃらなくて 
おとなしくママさん達にくっ付いてる姿も 
甘えんぼな女の子らしくてニッコリしちゃいます。
他の犬種とはよく遊ぶチャウチャウさんも 
周りがチャウチャウさんばかりだと遊ばないのでしょうかね~??
なんだか不思議ですね。





P1100819マリンアンナ

我家のマリン(黒い方)とアンナです。
ワガママちゃんずで すみませーん(^_^;)
お出かけ大好きなんです、
また是非遊んでやってくださいね、これからもよろしくお願いいたします。


メインサイトの「チャウチャウと暮らそう!あんずの窓」の方に
後ほど 横に長い集合写真と 楽しいショットをアップできたらと思います。

この日集まったチャウチャウさんの数28頭は
昨年 日本国内で生まれてJKCに登録された子犬の数(19頭)よりも多いんです。
これからも 皆皆 元気で長生きしようね!!!
今回 参加された方も 参加できなかった皆さまも
次回また笑顔でお逢いできますように!!!

ご一緒させて頂いた皆様と
たくさんお世話になりました楓香ちゃんの
パパさんママさんに 心から感謝いたします。
本当にありがとうございました m(_ _)m


*************************************************

              

ご訪問&メッセージ、いつもありがとうございます。
現在 コメント欄閉じてますので、上の足あとボタンから 
メッセージやお名前などお寄せ頂ければ幸せです。

 
先日お逢いしたカリンちゃん 可愛くて抱きしめたいくらいでした、
マリンとアンナが引っ付いてたので できませんでしたが(笑)。    
チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。
 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     ↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします
 

トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/356-7dbcffe1
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
