20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いじけんぼマリンちゃん

2008.03.29
今日と明日は JKC主催の「アジア・インターナショナル・ドッグショー」ですね!!
チャウチャウ犬の審査は今日、3頭のエントリーがあるそうで
我家も行きたかったのですが 仕事でダメでした(>_<)

応援には行けなかったけど
今日は涼しいので エントリーしてるチャウチャウさん達にも
良かったかなーなんて思ってます。

あんず達が若かりし頃のアジア・インターは 2月初めとかの開催でしたが
暑がりのチャウチャウさん達は 扇風機をかけてもらって
ケージの下には保冷剤を敷き、
水飲みの中には大きな氷・・・という子も居ました。 
最近は今頃の開催なので大変ですね。
 
行かれた方いらっしゃいますでしょうか~?
お写真やお話など楽しみにしてますね(^_-)-☆


**********************************

さて・・・少し前のお話なのですが 
以前から気になっていたドッグラン、 「ドッグパーク幸手」に行ってみました。

日曜の夕方で ドッグランの外では帰り支度してる人も多かったけど 
中にもまだ何組か遊んでました。

P1090671b.jpg

相変わらずクールに交わすマリンねぇたん♪


P1090675b.jpg



P1090676bb.jpg

このラブラドールさんは リードを咥えて来ては
遊びに誘ってくれるんです(^o^) カワイイーはーと3つ



P1090676b.jpg

夕方の金色の光が皆を照らします。



P1090660b.jpg

結構いい感じで楽しんでいたところ



マリンの傍に ダックスちゃんが寄ってきて 攻撃的に吠えます
P1090684b.jpg


マリンは 得意の後ろ足パッパをして見せるのですが
ダックスちゃんは それがまた気に障ったのか
休むことなくずーっと吠え続けて・・・

アンナには見向きもせず ナゼかマリンにだけ
P1090687b.jpg




マリンもウンザリしたらしく
P1090689b.jpg




どこに行くのかと見ていたら・・・ ドッグランの隅の空っぽプール!
P1090694b.jpg




このトボトボと歩く後姿、哀愁が漂ってますね~ (*^m^*)グフ
P1090695b.jpg




時々立ち止まり・・・
P1090696b.jpg

トイレかと思ったら 何もせずただ一周



P1090697b.jpg




P1090700b.jpg

ドカっと寝そべっちゃいました




P1090703b.jpg



 
P1090704b.jpg




P1090706b.jpg

こうして写真で見ると仲良さそうにも見えますね・・・
飼い主さんも「うるさくてすみません」と言ってくださってたけど
このしつこさには マリンが不憫に思えちゃいました(^_^)



やがて閉園時間も近付いて 皆帰ってしまい
マリンとアンナだけに。 
P1090738b.jpg




他のわんこが居なくなったら 
P1090751b.jpg




寝そべってばっかり(^_^;)
P1090772b.jpg




デッキで一休み
P1090780b.jpg

たくさん吠えられちゃってトホホma1でも 
またお出かけがしたいマリンちゃんmaなのでした。


******************************************

             

ご訪問&メッセージ、いつもありがとうございます。
現在 コメント欄閉じてますので、上の足あとボタンから 
メッセージやお名前などお寄せ頂ければ幸せです。

 
先日お逢いしたカリンちゃん 可愛くて抱きしめたいくらいでした、
マリンとアンナが引っ付いてたので できませんでしたが(笑)。    
チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。

http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします
 

おしまいまで長々とご覧頂いてありがとうございました m(__)m


トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/359-1d01ccb1
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
