20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

の~んびり

2005.01.27
アンナの性格は  “のんびり屋さん” かも・・・
なにせまだこの世に 「みゃ~」 と生まれてたったの3ヶ月半なので はっきりは解らないけれど・・・我家のチャウチャウにしては珍しく 落ち着いた性格・・・? かも知れません(←あくまでも推測)

今日もまた 通る人に撫でて頂いて スーパーの前のベンチで の~んびり
20050127002730.jpg


遊歩道の辻で 元気に遊ぶ子供達を見ながら の~んびり
20050127001112.jpg


噴水の横で の~んびり・・・もしかしてマリンを待っているのかな?今日は1頭ずつ別々にしか行けなかったので。(勿論マリンが先に行って来ます)
20050127001155.jpg


あっちゃこっちゃで の~んびりしているので 私は仕事のある事を 忘れちゃいそうになるんです (^_^;)

<<随分慣れて | ホームへ | 初めて 外でトイレ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/36-f070ab60
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
