20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

桜堤と エイプリルフール

2008.04.01
日曜日の朝は お花見散歩に出かけました。
午後から雨になると聞き 急がなくちゃ、と7時到着
土手の上もかなりの人・・・皆さん早起きなんですね~(^o^)


都内では 既に満開を迎えた桜、
マリンアンナ地方は少し遅いようで 堤の桜は5分咲き
お天気は薄曇りで桜の色もちょっと寂しげでした。

P1100916b.jpg


P1100929b.jpg

モデルをお願いしてもイマイチやる気なし。
だってお団子(お弁当)も無いんでしゅもの・・・byアンナan 

P1100930b.jpg


P1100941b.jpg

今年も こうして元気なマリン&アンナと共に 
お花見散歩できることに感謝しつつ 人の少ない所をのんびり歩きました。


P1100945b.jpg

涼しかったけど せっせと歩くとハァハァだね。



そして今日はものすごい強風!!! 
春休みなので夕方のお散歩も行っちゃいましたよ。
向かい風に耐えながら
P1100987b.jpg

こんなして歩いてたら・・・
小学生の男の子が
「すっげー それ熊?」
と聞くので
「うん 熊だよ。でもまだ子供なの、えへへ」なんて答えちゃうと
「すっげー 熊飼ってるの!?」
もう一人の子も
「すっげー すっげー 熊飼ってるんだぁ!!!」と大騒ぎ (^▽^;)

ちょっと罪悪感を感じつつも ニヤニヤしながら帰ってきました。
ボクたち ごめんね~ まさか本気にしてないよね??
そだ 後から気付いたら 今日はエイプリルフールだしね!!

P1100994b.jpg

マリンさん、失礼いたしましたぁ 



そしてアンナの番。
風の苦手なアンナは あちこちで立ち往生
P1100998b.jpg


そんなのいいから ちゃんと歩いてちょーだい

そして噴水広場で ボケ~~っとして
P1110012b.jpg



P1110013b.jpg

なんだか お菓子の「ひよこ」みたい (*^m^*)ウフフ

P1110016b.jpg

なんとか無事に帰って来れました。
マリンねぇたんがお出迎えしてくれます。


*****************************************
先日の「いじけんぼマリンちゃん」に 
優しいメッセージを ありがとうございました。
黒いチャウチャウさんは 
わんこにとっても不思議に見えちゃうのでしょうかね~(^_^)
             

現在 コメント欄閉じてますので、上の足あとボタンから 
メッセージやお名前などお寄せ頂ければ嬉しいです。

 
フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。可愛いお写真見て下さいね!
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします
 

トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/361-4ea65217
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
