20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

春のお出かけ・世界の名犬牧場

2008.04.09
先週は春休みだったので 平日のお出かけを楽しみました。
写真がワンサカあるので 何回かに分けてアップいたしますね。

満開の桜の淡いピンク色と 目が覚めるような菜の花の黄色に彩られた道を 
一時間半くらい走り到着したのは
赤城山の裾野にある世界の名犬牧場
ここは園内を一望できるエントランス↓
P1110191b.jpg
春休みで賑やかでしたが それでも広くてのんびりできるので 
我家のお気に入りです。
でも・・・入園料が値上がりしちゃいました、
今まで他と比べて安いと思ってたんですけどね~ (^_^;)



早速ドッグランへGO!!
P1110028b.jpg

この日は シェパードやドーベルマンや
犬種名がわかりませんが↑の
真っ黒なわんこ(犬種名をご存知のかた教えてください)とか 
大型犬達が多く、元々猫派の私は ちょっとビビリましたが
マリンとアンナの平気な様子を見てひと安心(^。^)




初めはリード着けたままご挨拶
P1110029b.jpg

でも皆良い子達で オーナーさん達も 
初めは新入りのチャウチャウ姉妹に気を遣ってくださって
それぞれの名前呼んだりして連れ戻してましたが
マリンとアンナがおとなしい子だとわかると 安心されたようでした。




P1110038b.jpg

こんな風にくっ付いてきたりしてフレンドリー



かと思えば・・・かなり激しい遊び方も(汗)
ギャンギャン・ワンワンという声が響いて ちょっと怖っ~
P1110055b.jpg


それをうちの娘ちゃん達は のんびり見学
P1110061b.jpg

私はこのチャウチャウ犬ならではの
の~んび~りしてるところが たまらなく好きです。
レジャーシートでも広げて 一緒にお昼寝したくなっちゃいますよね。


P1110065b.jpg

それにしても皆よく遊ぶよね(^_^;)




チャウチャウ姉妹のことが気になるらしく
P1110069b.jpg



P1110071b.jpg
 
時々ワラワラとやってきては匂いを嗅ぎ また行っちゃいます。





お腹がすいたので ドッグカフェで一休み
オーダーして待っている間 暖房してる店内は暑いので
外でおとなしく待っててもらいます。
P1110118b.jpg


P1110120b.jpg

テラス席や芝生席からの眺めも良くて 
曇ってちょっと寒めなのが 暑がりマリンさんもご機嫌でした♪

マリンとアンナも一休みの後、
再びドッグランへ行くと さっきの大型犬達は帰ってしまい 
パピー(5ヶ月ですって)のラブくんが残ってました。

P1110132b.jpg



P1110133b.jpg

まだ子犬ちゃんなんだから 遊んであげればいいのにね~(^_^)


P1110157b.jpg

やっぱり2人がいいようですはーと3つ

春のお出かけ、まだ続きます、また見てくださいね~(^o^)/



   

いつもありがとうございます m(__)m
上の足あとボタンやメールフォーム(左)から 
メッセージやお名前などお寄せ頂けると とっても嬉しいです(*^.^*)

 
フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。可愛いお写真見て下さいね!
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします
 

トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/363-0c4f91c1
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
