20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

続・春のお出かけ グリーンフラワー牧場

2008.04.11
世界の名犬牧場の帰りに寄ったのは
赤城山の裾野のグリーンフラワー牧場

お隣の売店の 新鮮なお野菜がお目当てだったりするのだけど
雄大な景色と心地よい風に誘われ 
チャウチャウ姉妹(ホントは叔母と姪)も ちょこっとお散歩。

P1110219bb.jpg


写真はあまり撮れなかったけど 風車の周りにはお花がたくさん。
P1110201b.jpg


夕方のせいか だーれも居ません。
ドッグランでは他のわんこから刺激を受け
ちょっと緊張もしてたようですが ここはお気楽にひたすらのんびり~
P1110239b.jpg




桜の木がいっぱいあって まだ全然咲いてなかったけど
今日あたりは少し咲いたかな? 
P1110237b.jpg



P1110246b.jpg

ぼーっとしてるアンナさんも ちゃんと着いて行くんですね(^o^)
あったりまえでちょー! byアンナan 

08.4.9おもちゃb
名犬牧場でゲットしたオモチャ  マリンとアンナにはまだ内緒(*^m^*)

今日はレッスンの後でアンナのシャンプー頑張りました、
今抜け毛がすごくてトホホです。どこまで抜けちゃうの~!?
明日はマリンを洗わなくちゃ(^_^;)
モチロン!演奏会の準備も頑張っておりますよん。
春のお出かけレポ、まだ続いちゃったりします♪
マイペースな更新ですが お付き合い頂けると嬉しいです。




いつもありがとうございます m(__)m
上の「足あとボタン」や 左上の欄のメールフォームから
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)

 
フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。可愛いお写真見て下さいね!
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします
 


トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/364-1107695e
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
