20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャウチャウさん、み~っけ♪

2008.04.15
赤城山方面に出かけた翌々日は、マリンとアンナも車に乗せて、新宿のフルート専門店へ

まずは途中の赤塚公園でお散歩。散り始めの桜が 辺りをほんのりピンク色に染めてます。
08.4.4赤塚公園026b


マリンとアンナと一緒のお出かけは もう暑さが気になる時期ですが、この日も曇りがちだったのと寝坊したのも幸いし 目的地に着く頃には涼しくなってました(^^;)


08.4.4赤塚公園027b

マリンねぇたんは バーベキューの匂いでシラタキ2本



08.4.4赤塚公園013b

春休みでお子チャマがい~っぱい!!賑やかな中「ライオンの子供みたい~」などと言われ、ソワソワしながらも たくさんお散歩したマリンとアンナでした。

楽器店で急いで用事を済ませ 代々木公園に4時過ぎ到着。この前はたくさん待ったパーキングも 平日で待たずに入れました。

レストハウスで一休みしてると・・・なななななんと!!!遠くにチャウチャウさんらしき姿を発見っ!!!大急ぎで走り寄ると まさしくフワフワのチャウチャウさん!!!


いきなり失礼かとは思いつつも 「こんにちわ!! チャウチャウですよね、実はうちにも居るんです、あそこに・・・」と レストハウスで待つマリンとアンナを指差すと 「どれどれ あらホントっ!・・・」と 驚かれ、傍まで移動してくださいました。 

チャンくんという男の子だそうで グレートピレニーズのシンくんと ウェルッシュコーギーのボタンくんの 男の子のファミリーです。
08.4.4代々木公園044b


「初めまして」の3ショット!
08.4.4代々木公園050mb


マリンとアンナは 暗くなる前に公園のお花畑をちょっとお散歩 
08.4.4代々木公園063b


そしてチャンくん達の遊ぶドッグランへ 私達も入れて頂くことに。結構広くて綺麗で 周りも地面が多く、樹木がたくさんあり 夏もマリンアンナ地方よりは涼しそうです。

08.4.4代々木公園074b

チャンくんの笑顔、可愛い!!


08.4.4代々木公園076b

チャンくん・シンくん・ボタンくんが優しくてフレンドリーなので マリンとアンナも楽しそうによく動いてました。

08.4.4代々木公園082b
 
↑チャンくん・シンくん・マリン

08.4.4代々木公園097b
時々くっ付くマリンとアンナ
ドッグランにも花びらがたくさん



08.4.4代々木公園098b

ボタンくんに「あそぼ」って誘ってもらったアンナ

08.4.4代々木公園101b


08.4.4代々木公園102b

困った顔が益々困っちゃって・・・一同大笑いです。


暗くなるまでお話しながら遊んで 秋になったらチャウチャウのオフ会でお逢いすることをお約束して
お別れしました。
チャンくんファミリーの皆さま 突然声をかけた見ず知らずの私達と遊んでくださって 
ありがとうございました。
希少犬種のチャウチャウさんに 偶然逢えた感激の一日でした。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | [EDIT]
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/365-5261fe81
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
