20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

演奏会が近付いて♪

2008.04.26
ちょっとご無沙汰してる間に、新緑の美しい季節になりましたね。
皆さま お元気でしょうか?
前回は チャウチャウのチャーくんのお名前が違ってまして、
正しくはチャンくんでした。ごめんなさーい m(__)m

P1110502b.jpg
マリン・アンナ地方は 今ハナミズキが見頃です。

気持ちの良い季節ですが、我家は演奏会が近付いてまして
今回は順番も混乱しそうなくらいに曲数が多く 
さすがに余裕がないです。
「ここで頑張らないと後悔するよー」と、
もう一人の自分の声が聞こえます(笑)
皆さんの所も見れなかったり素通りで すみません。


でもおかげさまで、お気楽姉妹のマリンとアンナは元気ですよ~♪
ドライブもオアズケだけど 毎日たーっぷりお散歩してます。

日曜の夕方など お散歩途中で座っちゃって・・・
P1110444b.jpg

私も練習合間の外の風が気持ち良くて 一緒にのんびり~

放って置くとこんなになっちゃう
P1110449b.jpg


そんなこんなのアンナだけど 
P1110466b.jpg
ステージドレスを着てみたら寄ってきて甘えたりして
可愛いにゃんはーと3つ 
できることなら 本番もアンナを足元に置いたままフルートを演奏したい!
・・・って何言ってるんだか(^▽^;) ちょと壊れ気味?


こちら↓は今日の午前中、ソプラノ歌手のKさんとの最後の練習を終えたあと 
マリンとアンナもほっとしたみたいにくつろぐひととき
P1110484b.jpg
でもホントは「今日も忙しいの?ドライブは?」ですね・・・




主催者のかたが「音楽に舞う花々」という 
お花がいっぱいのこの時期にピッタリな題名もつけてくださって
曲解説付きのプログラムもできました。
P1110492b.jpg
表紙の写真はKさんが撮ってくださったり、と
ハートフルなコンサートになりそうo(^_^)o ワクワク・ドキドキ
自分で悔いのない演奏ができますよう願いつつ
静かな気持ちで 本番を迎えたいと思います。


******************************************

      

いつもありがとうございます m(__)m
上の「足あとボタン」や 左上の欄のメールフォームから
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)

 
フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。可愛いお写真見て下さいね!
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします
 

トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/366-aa624db8
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
