20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

仲良くペロリン

2008.05.13
マリンとアンナが たま~~~に
ソフトクリームを食べる時・・・


P1110670b1.jpg



P1110671b1.jpg



P1110673b1.jpg

チャウチャウ犬特有の ブルーベリー色のが白くなります。


P1110675b1.jpg

マリンねぇたん 美味しくて感激~!!


P1110676b1.jpg

アンナが スプーンで食べられるようになったのは割と最近、

P1110677b1.jpg

2人とも 自分から舐めるのではなく
上あごの裏板に付けてあげると それを舐めてる感じかな? 


P1110679b1.jpg



P1110683b1.jpg

仲良く食べる姿が可愛くて 
またあげたくなっちゃう ヾ(- -;)コラコラ 


P1110685b2.jpg


帰ったらすぐに歯磨きなのでした~ (^◇^;)


******************************************

      

ご覧頂いて ありがとうございます m(__)m
上の「足あとボタン」や 左上の欄のメールフォームから
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。

 
フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。可愛いお写真見て下さいね!
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします
 

 
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/368-a93fb0c8
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
