20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

代々木公園へ♪

2008.05.07
連休に マリンとアンナは 代々木公園にお出かけしました。
あずきちゃんちと、チャーコちゃん&プーコちゃん、
この前、代々木公園で偶然お逢いした チャンくんファミリー、
「近いので今度行く時は誘ってね」と言ってくださってた アミちゃんち、
7頭のチャウチャウさんに遊んでいただきました♪

マリンとアンナも ルンルン♪で出かけたのですが
公園のドッグランは前日の雨で 所々ぬかるんでました(>_<)
樹がいっぱいのドッグランなので 乾きにくいのでしょう。
爽やかな日なら 木陰で涼しい風が吹いてるのにね~
P1110597b.jpg

湿気が嫌いなマリンmarin6は、
リードを外すと出口に行っちゃうのでパパさんに押さえられてます(^_^;)

P1110614b.jpg
 
え~!? なんでアンナまで・・・マリンお姉ちゃんの真似?
雨でも平気なアンナなのに・・・
 
そんな頑固ちゃん姉妹はパパさんに任せて ←薄情者
私はしばし皆さんとおしゃべり&写真撮影


姉妹のアミちゃんとチャーコちゃんは 久しぶりの再会

P1110585b.jpg

こっちを向いてくれましぇん

P1110586b.jpg


P1110587b.jpg

そんなに そそくさと離れなくてもいいのに~
お嬢ちゃま達は照れ屋サンですね。

少しあとから チャンくんファミリーも来てくださって・・・
勿論 ピレニーズのシンくんと コーギーの牡丹くんも一緒♪
急に連絡させて頂いたのに お逢いできて嬉しかったです、
ありがとうございました。
P1110607b.jpg



P1110627b.jpg
 
チャンくんは 夕方前からシャンプーだそうで
汚れを気にせず 他の犬種たちとも思いっきり遊んでました。


P1110621b.jpg

シンくん(左)とチャーコちゃん


プーコちゃんは 我家が到着前にたくさん遊んでたそうで
暑くなっちゃったようで・・・
P1110619b.jpg

首に付けたピンクのは、今年の(?)ヒンヤリグッズ。
昨夏のものは 短時間で溶けてしまうので お散歩用には良かったけど
お出かけに持って行くのはこちらが良いかも。

中に溶けにくいタイプの硬い保冷剤(150グラム)が入っています。
夏は もう一個保冷剤を入れられるようにしたいし・・・
まだ改良の余地アリだわ(^o^)

P1110634b.jpg

暑さが心配だったので チャーちゃんプーちゃんママさんと私は
クーラーバッグに保冷剤ギッシリ(^▽^;)
重かったですが マリンにもヒンヤリグッズさせたら落ち着きました!
やはり黒いチャウチャウさんは レッドの子よりも暑そうです(^。^;)


P1110632b.jpg

アンナは薄着だから 今はいらないよね。
 


フレンドリーなアミちゃんは、アンナと・・・
P1110598b.jpg


P1110600b.jpg


P1110601b.jpg

んなワケないけど
アミちゃんならホントに「だるまさんが転んだ」してくれそうですよ。
(アミちゃんの 笑顔写真を見てたらつい遊んじゃって・・・すみません)
アミちゃんファミリーは お仕事の都合で早く帰ってしまわれました。
りえさん、短い時間でしたが ありがとうございました。




その後 ドッグランを出て芝生でのんび~り 
P1110659b.jpg



マリンも帰ろうとしなくなりました(笑)
P1110644b.jpg



P1110663b.jpg

あずきちゃん(左)は アンナの姉妹だけど
コートがほとんど抜けないそうで・・・でもそんなに暑そうでもないのは
サラサラしたコートのせい?
マリンアンナとは毛質がちょっと違うようです。



皆でお弁当を広げながら 「チャウチャウと暮らしてみると もう可愛くて病みつき」
「チャウチャウはパンダと似てるわよね」
「本当はパンダも欲しいわー でも笹が売ってなくて困るわ」(一同爆笑)
な~んて楽しいチャウチャウ談議に花が咲きました。

P1110668b.jpg


蒸し暑いので早めにお開きになり、道路も混まずに帰宅できました。
ご一緒させて頂いた皆々様 とても楽しい時間をありがとうございました。
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/370-0b6fd599
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
