20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雨上がりのドッグラン

2008.05.19
皆さま こんにちわ。
先日のソフトクリームの記事にお寄せいただいたメッセージからは
わんちゃん達が アイスクリームだ~い好きなことが伝わってきます。
パパやママから大好物を貰う時の笑顔を想像して 
私もほのぼのしちゃいました (*^.^*)
ありがとうございます!!


えー・・・また来月初めにちょこっと演奏会があったりで
今月も忙しくしております。
なので更新が遅れてまして、まずは11日の日曜日のお話です。

午後には雨が上がり肌寒い曇り空、 
暑さに弱いチャウチャウさんにも大丈夫かなと思い、
隣町のドッグランに行ってみました。

P1110771b.jpg


幼稚園のお庭みたいな感じですが
草が無く 水はけの良い砂なので 
濡れた所が苦手なマリンも嬉しそうにしています↑


でも・・・アンナは・・・
P1110686b.jpg

入ったとき 大きなわんこに囲まれて
帰りたくなっちゃったようで
早速 出口チャウチャウ(^_^)
皆さんに笑われてましたよ、あぁ恥ずかしい~

P1110696b.jpg
 
しばーらくして ようやくマリンの後を追って動き出すけど

すぐに置いていかれて・・・
P1110700b.jpg

周りで賑やかに遊ぶわんこをよそに
ぽつねんと座り込みを決めてました。


P1110703b.jpg



P1110721b.jpg




P1110780b.jpg

他のわんこのオーナーさんからも
「遊ばないの? 走らないの?」と心配していただいてましたが・・・
色んなわんこが見られてマリンとアンナは 
気晴らしになったみたいです(*^.^*)


そして火曜日は トイプードルのアイちゃん(生後5ヶ月の女の子)が
遊びに来てくださいました。
退屈していたアンナは喜んで出て来たけれど
お外が雨だったので マリンはケージでフテ寝中。


アイちゃん(左)とアンナ、ふたりは初対面~(^o^)
最初だけ匂いを嗅ぐと
あとはビミョウな距離を置いて 見つめ合ったり・・・
なんて静かなお嬢ちゃん達(笑)
P1110810b.jpg


アイちゃんのママさん ありがとうございました。
アイちゃん またいらしてね~♪

そして翌日はアンナ
その翌日(木曜)はマリンをシャンプーし
特にアンナはまた一段とコートが抜けちゃいました。
次回の更新では ほっそりスマートなアンナさんが登場です。

******************************************

      

ご覧頂いて ありがとうございます m(__)m
上の「足あとボタン」や 左上の欄のメールフォームから
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。

 
フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。可愛いお写真見て下さいね!
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします
 

  


トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/371-654dc81d
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
