20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

続 チャウチャウ・ホームパーティー♪

2008.05.26
「チャウチャウ・ホームパーティー」の続きを見てくださって 
ありがとうございます。

お食事(人間の)も終わった頃に パンダちゃんのお出まし~ 
P1110868bのコピーのコピー

それまでは狭い所でじっとしていたチャウチャウさん達が
「なになにー?」と寄ってきてくれます。

P1110869b.jpg

あずきちゃんは 礼儀正しくご挨拶・・・かと思ったら 

P1110870b.jpg

パンダちゃんが向かってきたら 
身をひるがえし逃げて行っちゃいました。

怖がらずに興味津々なのは プーコちゃん
P1110872b.jpg


今度はチャーコちゃんの方に向かったけど
P1110873b.jpg

やっぱりダメなの~? クロスの影に隠れちゃいました。 


皆は逃げても 気になるプーコちゃん
P1110876b.jpg



P1110883b.jpg

「壊しちゃダメ」って ママさんに取り上げられちゃいましたが
マリンアンナは逃げてばかりなので プーちゃんの反応が嬉しかったです。


その頃アンナは
P1110890b.jpg

パンダちゃんが来ても すぐ逃げられるよう
渋い表情で段の上に避難してたのでした。

そして・・・気付いたらマリンの姿がないよぉ~ 
探しにいくと 奥の部屋に隠れてました。
どうやら動くオモチャを見ると 
またアンナのような妹が増えたのかと思っちゃうようです。

こんなにおとなしくて可愛い妹(アンナ)
何匹居てもいいくらいなのにね~?!
食いしんぼ過ぎるところがタマニキズ?(笑)
P1110898bのコピー

ないよ~・・・なんちゃって(^_^;)
おみやげにいただいたププリエのお菓子のあま~い香りに 
アンナもウットリー♪


皆さんの素敵な笑顔と 
どんなしぐさも可愛いチャウチャウのお嬢ちゃま達を眺めつつ、
とっても幸せ~なひとときでした。
P1110858b1.jpg

貴重なお時間をさいて
遊びに来てくださり本当にありがとうございました。
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/373-40f63143
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
