20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャウチャウ・ホームパーティー♪

2008.05.24
この前の日曜日、チャウチャウ犬が大好きな アメリカにお住まいのお友達が 遊びに来てくださいました。素敵なお友達もご一緒にお目にかかれて とっても嬉しい我家です(^o^)v

チャー子ちゃん&プー子ちゃん、あずきちゃんも来てくださって 我家のマリン・アンナと5頭のチャウっ子が揃って チャウチャウ・ホームパーティー♪となりました。

P1110900b.jpg

あずきちゃん
大豆さん いつも長時間の運転お疲れ様&ありがとうございます。

P1110880b.jpg

チャーコちゃんと・・・

P1110863b.jpg

プーコちゃん
チャーコちゃん&プーコちゃんのおうちもお忙しいのに お時間をつくってくださって ありがとうございます。

うちのアンナは・・・
P1110851b.jpg

な・なんですか~ 
いつもと別人のようなその笑顔!!
そんなお顔しても まだあげれましぇんよ、
オヤツの説明してからです。

P1110850b1.jpg

えっと アンナが狙っているのは・・・チャウチャウ犬のお嬢ちゃま達のオヤツ、まぐろの一口ステーキ モッツァレラチーズ添え。

お刺身用のまぐろを角切りにして 片栗粉を薄くまぶしフライパンでソテーしました。うちのはお刺身も大好きですが 生ものはあげないかたもいらっしゃるので 今回は中まで火を通してます。

モッツァレラチーズ(北海道産)は 塩分もほとんどなく低カロリーで わんこにも安心ですよね。これは丸くてウズラの卵みたいにも見えて可愛いんです♪

赤いソースは 無塩トマトジュースを煮立て 片栗粉でトロミをつけました。

P1110857b1

はいはい すみませんね

皆さんとお料理をいただきながら ワイワイ楽しくチャウチャウ談議。人間さまのお料理は 今回はサンドウィッチやチキンカリーを作り、カフェ風に盛り付けたつもりが、おしゃべりと食べることに忙しく写真撮りはぐってしまいました(^_^;)トホホ

お客様にパグちゃんのぬいぐるみで遊んでもらってるのは あずきちゃん。
P1110866b.jpg

チャウっ子達 皆遊んでもらって それぞれ反応が違って可笑しかったですが、アンナだけ名前呼ばれても傍に行かず、私(食べ物くれる人)にくっ付いていて 食いしんぼバレバレです。

1番いっぱい遊んでもらった あずきちゃんは その夜、夢の中にもパグちゃんが出て来たとか来ないとか~(^▽^;)
いらしてくださった皆さま ありがとうございました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | [EDIT]
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/375-8225db68
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
